



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよCL準決勝、バルサ戦!

今季のチャンピオンズリーグもなんとか準決勝までやってきた!チーム史上初の2連覇へ向けて、ここからは本当にしんどい戦いになる。相手はバルセロナ。昨年はベスト8で破ったとはいえ、まだまだその強さは衰えず、今年も優勝候補の一つにあげられる強豪だ。

190_01.jpg

1stレグはホームでの対戦。僕はケガから復帰した初戦こそFWで出場したが、その後はまた、ユナイテッドの定位置であるトップ下での出場となった。

190_02.jpg

190_03.jpg

試合は序盤からユナイテッドペースとなった。僕もルーニーと積極的に攻撃を仕掛けていく。

190_08.jpg

しかし!

前半、好調攻撃陣とは裏腹に、DFのミスからまさかのオウンゴールを許してしまう!!

190_04.jpg

あーあーあーorz。
大事な場面でまさかのアウェイゴール献上…。ここからずるずると、僕たちはバルセロナに主導権を握られてしまう…。そして僕へのマークもきつく、何度も何度も倒される…。こないだケガが治ったばっかりのところをまた削られ、熱くなる場面も…。

190_05.jpg

190_06.jpg

アンデルソン「はい、ドウドウドウドウ」

それでも後半、僕とルーニーのコンビネーションで相手を崩すと、最後は最近好調のテルナウボンへ!はい!テル!!ここで外したらお前っ…!
わかってるよな?(`・ω・´)キリッ!
そんなキャプテンからの視線が効いたのか、テルナウボンは値千金の同点ゴールを叩き込む!!

190_07.jpg

よぉし!よくやった。テル!このゴールで試合はなんとか1-1のドローで終了。

190_09.jpg

しかし僕たちはアウェイゴールを1点奪われ、さらに2ndレグはアウェイのカンプノウでの対戦と、なかなか厳しい状況に追い込まれてしまった…。


コメント
強豪バルサも攻撃陣はやや弱体化してますね。ロナウドは移籍し放題ですがメッシはどこですかね?

後、ルー二ーお前wアンデルソンが止めてるのに『やってまえ!』みたいな目配せすんなww
[ 2011/07/23 19:36 ]
お久しぶりです^^

テルゥ!久しぶりに出てきたと思ったら成長してるじゃないかww

tamuuuuudさんがんばって!!
[ 2011/07/23 19:45 ]
またもやアウェーゴールΣ(゜д゜lll)
次の試合は落とせませんね!
にしてもテルwww
キャプテンからの圧力半端ないっすね(笑)

こちらのCLは準々決勝でバイエルンとです。
あっちのホームで2-2で1stレグを終わりましたよ!
バイエルンの布陣もかなり凶悪でした…
てかメネズ何時の間にΣ(゜д゜lll)
あとからTwitterにアップしますーつ( ゜ε ゜〃)つ

PS
ネットの調子はいかがですか?レジェンズやりましょうねヽ(o°ω°)ノ
[ 2011/07/23 20:04 ]
キャプテン!どうどうどう。

エヴァンスやらかしやがって(怒)
[ 2011/07/23 22:16 ]
バルサ戦きましたね。
ホームでオウンゴールですか……きついですね><

しかし、オウンゴールにもイラッときたでしょうが、前のケガと同じところを削られるとは!さすがに怒り爆発ですね~
ルーニー「If it is one yellow card, you are safe.Go now!!(イエローカード1枚なら大丈夫だ。さあいけ!!)」
とでもいってそうですね(笑)
アンデルソンが止めてくれてなによりです><
しかしアウェイゴールは痛いですね。2ndlegで取り返したいところです。


こちらは最近デル・ピエロが入ってきました。かなり活躍して超頼もしい仲間なんですが……。
活躍しすぎて正直ウザイですorz デル・ピエロのおかげでPK,FK,CKキッカーも得点王奪われましたorz
おまけにあいつアシスト王になってやがる!何奴……。
キャプテン&7番の俺が確実に影がかかってます!

スペイン紙「7番はデル・ピエロが適正か……?」とはなってほしくない!今から頑張ります(`・ω・´)

[ 2011/07/23 22:50 ]
やっぱりバルサは強いですね(笑)
まだ悩んでますよ・・・w
ビカムで最初はプレミアリーグから初めて3年間プレイして今、バルサでプレイしているという感じです。
まだ悩みます。。。
tamuuuuudさんもバルサ戦がんばってください。
[ 2011/07/23 23:06 ]
あれっ・・・ピケがいない?!
バルサはまさかピケを売ってしまったのだろうか・・・

う~ん、トップ下は今のビカムではないですが、ヒデをもじったビカムの方ならあります。
正直パス出すのはFW次第で限界を感じますね。
ぼくはポジションに関係なくひたすらゴールを狙ってますww

まだドローなので、チャンスは十分あると思います。
2ndlegも頑張ってハットトリックを狙ってくださいw
[ 2011/07/23 23:19 ]
バルサ戦厳しいですね~

僕もJ.エヴァンスと一緒にプレーしたことがあるんですけど、
半シーズンで2回も自陣のネット揺らしてたw

テルナウボンなんかすごいですね!
能力の高い選手じゃ無いのにちゃんと結果残してますね、
たぶんチームメートのおかげでしょうが・・・

tamuuuuudさん暴れすぎに注意してください!
暴れすぎるとカード出されますよi-199ww

2ndレグ頑張ってください!
[ 2011/07/24 00:02 ]
どもどもー

1-1ですか・・・。まあ、次勝てば問題なんて1つもないですし大丈夫だと信じていますよ!

セビージャ頑張っていますね。決勝で当たったらなんかラッキーかもしれないっすね!がんばれ赤い悪魔!!!
[ 2011/07/24 09:49 ]
アウェイゴールは、きついですね、イにエスタフォワードって

次ルーニーが爆発してくれますよ、植毛効果でww

サカツク6にはまっています
[ 2011/07/24 10:24 ]
1-1ですか。
バルサ手強いですね。 
2ndレグ頑張ってください。
[ 2011/07/24 15:45 ]
アーセナル戦であんなにはりきっていたブッフォンの、オウンゴールの時の悲しそうな顔・・・
アンデルソンが止めてるのをルー二ーの呆れてるような顔・・・
tamuuuuudさんが怒った時の後ろにいるマクスウェルの何事もなかったかのような顔・・・

今回はいろいろな顔がありましたねww

僕は、レアルに移籍したのはいいけどパスが全然こない・・・
エジルさんは僕が嫌いなのか??
[ 2011/07/24 19:46 ]
バルサ強いですねー
まあ、テルも好調なんで大丈夫ですよ
しかし、まだシャビもイニエスタもまだいるんですか
僕の方のバルサはビジャとかマスケラーノぐらいしか残ってませんww
僕のほうはリーグ戦優勝して4シーズン目に突入してます(ろくなオファーなし)
今シーズンはW杯があるんで楽しみです!
[ 2011/07/24 20:04 ]
>ジダンさん
メッシはインテルにいますよ~。ルー二ーも悪い奴ですねww。

>エンプティーさん
お久しぶりです。テル最近好調のようです。まぁ調子には乗らせませんがww。

>トティ男さん
オウンゴールで献上というちょっと情けない結果に…。次の試合は落とせません。もうどんどんプレッシャーをかけていきますww。バイエルンみましたwwやはりそっちも世界選抜ですねww。ネットはまだつながっておらずww。もう少しお待ちください。

>torresさん
ケガしたとこ狙われましたからねww。

>LEAFさん
アンデルソンが一番大人でしたねww。次の試合が勝負ですね。デルピエロはさすがですね。しかし、7番まで脅かされるとは…。これは、がんばりどころですね!

>ジュゴン大佐さん
バルサ手強いですねww。なるほど。プレミア経験ありでしたか。それは悩みますね~。それもビカムの醍醐味ではありますが…。何年か移籍してまた復帰してもいいですしね。また教えてください!
[ 2011/07/25 00:53 ]
>RONAさん
準決勝までくるとまたきびしい戦いですよね。ピケはもういなかったですね。なかなかポジション的に前にいくタイミング考えないといい攻撃なかなかできないんで難しいですよね。2ndレグもがんばります。

>ウエアさん
暴れ過ぎ注意ですねww。エヴァンス大事な試合でやってしもうた…。テルはもうキャプテンに怯えてなんとか結果を出させてますww。

>ビルゴさん
1-1で次はカンプノウですからね。なかなか難しい試合になりそうですががんばります!決勝は、セビージャかバイエルンか…。まぁまずは目の前の敵ですね。

>シルバさん
ルーニーにも期待しましょう!サカつく6はPSPでしたかね。

>メッシさん
手強いですねなかなかチャンスができませんでした。2ndレグがんばります。
[ 2011/07/25 01:00 ]
>レアル~さん
www。いろんなところに注目されてますねww。うれしいです。最初は信頼を得るまでけっこう大変ですよね。お互いがんばりましょう!

>ロクサスさん
テルは無理矢理好調にさせてる気もしますがねww。けっこうまだバルサ残ってますね。W杯がんばってください!!
[ 2011/07/25 01:00 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



