



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W杯予選が再開、日本へ帰国

ユナイテッドでの試合が終わって一週間、僕は日本に戻り、W杯アジア予選再開のための合宿に参加していた。
前回のアウェイ連発の試合から一転、今回はホームでの試合が続く。代理人のコックローリーさんからは、代表戦に集中するように連絡があった。その間に移籍先のメドをつけておくと言われた。

ホームでの試合はニュージーランド戦から再開。僕達はホームの声援の後押しを受け、試合序盤からゴールに攻め込んだ。

196_01.jpg

前半には先制点をアシスト。そして自分でも1得点を挙げ、W杯出場に大きく近づいた。そして後半には、FKから今日2得点目を挙げた!

196_02.jpg

196_03.jpg

試合は結局4-0で圧勝。次のオーストラリア戦に勝てば、文句なくW杯出場が決まる!

196_04.jpg

世界の舞台まであと1勝!次でライバル、オーストラリアを退けて、W杯出場一番乗りを決めたい!

196_05.jpg



コメント
日本は相変わらず快進撃ですね!

tamuuuuudさんのFKすごい決まりますね!
かっこ良すぎるw
リアル代表にもこの強さがあれば・・・
[ 2011/08/05 21:07 ]
もはやW杯は出場決定ですね!!
tamuuuuudさんはフリーキックの名手ですね~
しかし移籍先が気になるwww

こちらは、5冠を狙う大事なシーズンで、まさかの……。
CLグループリーグ敗退という残酷な結果に終わってしまいました(´;ω;`)

コパ・デル・レイではバルサ相手に総得点2-1で決勝にベスト4に進んだものの……決勝トーナメントに行きたかったですね……。

今思えばこれで移籍の迷いが消えた気がします!初のビッグイヤーを掲げたマドリードでしたが……。
俺はブンデスリーガに行きたいと思ってます!
[ 2011/08/05 21:08 ]
FKうまいですね~!
ついに遠藤越え?ww
僕は無回転練習してますが、難しい・・・
時々できるんですが、試合になるとうまくいかない・・・

僕はリーグ終盤に入りましたがいまだに無敗です!
この調子で頑張ります!!
[ 2011/08/05 21:20 ]
最近のtamuuuudさんのFKの決定率高いですね
コツをつかんだのですか?
まあW杯はアジアだったら余裕でしょ
日本のレベルはもう世界トップといってもいいぐらいじゃないですか
W杯、今年こそ優勝してください。
話は変わりますがtamuuuudさんは何時くらいにこの日記を更新しますか?
[ 2011/08/05 21:23 ]
おお!またFK決めましたね!!
移籍のほうはどうなるのでしょうかね。
個人的にはユーヴェに移籍してほしいですが((しつこいww
これはさておいて、オーストラリア戦頑張ってください!!
[ 2011/08/05 21:33 ]
FK上手ですね~
私は全然決めれません
次の更新で移籍先がわかる!と思っていたのですが
W杯予選ですか・・・

2回目のW杯は優勝目指して頑張ってください!
[ 2011/08/05 22:03 ]
さすがFKの名手ですね!!!
僕はFKの成功率かなり低いです(笑)
W杯予選残り頑張ってください!!

ps次の移籍先はどこですか???早く知りた~いw
 
[ 2011/08/05 23:57 ]
10/6 ウイイレ2012発売決定らしいですよー。
発売しても、このまま快進撃を進めてくださいね!!
[ 2011/08/06 00:07 ]
今回で移籍先の話が出ると思ったのに・・・
W杯予選でなんか肩透かしを食らった気分www

まあ、いいかwww

ところで、tamuuuudさんに行ってほしいチームの希望がまとまりました。
そのチームはズバリ・・・
インテルです!!

オーストラリア戦頑張ってください!
[ 2011/08/06 00:15 ]
お久しぶりです
僕は全然やれてませんが
tamuuuuudさんはもうFKの名手ですね!
僕はまだ2年目もやれてないのに
2回目のW杯目前ですね、
ビッククラブからビッククラブへ
羨ましい限りです

マヨルカで優勝してからプレミアか
セリエAに行きたい
というかウイイレやりたい
[ 2011/08/06 00:24 ]
FK調子いいですね!
羨ましいです(T_T)

こちらはスナイデルが蹴るから俺は蹴らせてもらえなくなり、何時の間にかエトーがいなくなり。
ワントップは自分がすることになってたりともうゴチャゴチャです╭(・ิω・ิ )╮フゥ
スーパーカップの相手はビジャレアル…
見覚えのあるっていうか一日前まで一緒にプレーしていた黒人が…
エトーいたし!?
よりによってでしたよ…
[ 2011/08/06 08:55 ]
W杯出場が近づいてきましたね。
このままオーストラリア戦も頑張ってください。
それと、FK上手ですね。
僕も見習いたいです。
僕の方は、
アーセナルでマスターリーグを頑張っています。
もう少しでリーグ優勝がきまります。
[ 2011/08/06 12:37 ]
>RONAさん
日本代表は余裕のアジア突破となりそうですww。FKは決まったやつだけこれみよがしに乗せてるからですよww。この何倍も外してますからww。

>LEAFさん
W杯出場権はもう見えましたねww。ブンデスリーガいいじゃないですか。しかし、CLはやはり毎年難しいですよね。頑張ってください!

>ロクサスさん
最近は代表でもFK蹴ることが多くなってきました。無回転は練習しても蹴れませんww。無敗優勝めざして頑張りましょう!

>interさん
いままでは19時更新を続けてきたんですが、最近はちょっと遅めになってます…。更新頻度も少し下がり気味ですww。W杯優勝目指します!来年はそこがメインになるかも。

>ユベンティーノさん
オーストラリアに勝って、すんなり突破決めたいです。移籍もおそらくその後話しが進むでしょう。
[ 2011/08/06 15:10 ]
>ガナーズさん
すいません。先にシーズンを終わらせてしまおうかなとww。W杯優勝も大きな目標の一つですからね。頑張ります。

>hamsikさん
ありがとうございます。予選残り試合もがんばります!移籍先もちゃんとお伝えしますよ~ww。

>タムさん
あら~、いよいよ発売日決まりましたか~。今後のことも考えなくてはいけませんねぇww。

>ベッカムさん
なるほどインテルですか。確かにあのチームは目をかけてくれてたし、セリエAというのも魅力的ですよね。すいません肩透かしで…。

>NUFさん
お久しぶりです。FKはまだまだです。なかなか決められません。そうですか~、なかなか時間がないんですね。僕も最近はちょっとすすめるのが遅くなってます…。

>トティ男さん
ちょっ…(´・ω・`)エトーっ!爆笑ですww。また運命的なww。

>メッシさん
この試合も実はFK3本目でようやく決めた感じでしたww。ガナーズでマスターリーグもおもしろそうですね!優勝にむけて頑張ってください!
[ 2011/08/06 15:10 ]
こんにちは。
Nice play!!ですね。豪に勝ってW杯予選に、そして決勝T、そして優勝ですね(展開早っ)。
マスターリーグに、はまってます。チームはバルセロナで、イブラとかアンリとかエトーとかヤヤ・トゥーレとかマラドーナとかグアルディオラとかゲットしてますwww。
現実ではアグエロがマンCにいったり、長友の脱臼とか色々ありますね。
[ 2011/08/06 15:28 ]
フリーキックはさすがですね!

もう日本は強豪国ですね!


移籍はまさかのカターニャ(笑)
[ 2011/08/06 15:33 ]
こんにちは^^
FK上手いですね さすがです^^
グループステージを見てみると・・ちょw 5試合12点!!
得点力はんぱないですねw
この勢いでオーストラリアに勝ってくださいo(●´ω`●)o

ルーニーとキエッリー二さん高いですw
2人合わせて30億?くらいなのかな・・(;゚д゚)ゴクリ…
うちの総資産と一緒なんですw もっと頑張らなくては!!
[ 2011/08/06 17:21 ]
どもー

日本つえーなーwワールドカップでぜひ良いところまでいってほしいです!
[ 2011/08/06 19:02 ]
はじめまして(^^ゞ
いつも閲覧させていただいてます!
日本つよいですね(笑)
[ 2011/08/06 23:14 ]
セットプレーからの左足すごいですね!
チームも全勝無失点でとても調子が良いですね

このままだったら対オージーは勝てると思います、
頑張ってください!
[ 2011/08/07 04:30 ]
>ヘタフェティさん
こんにちは。W杯優勝までの第一歩ですねww。バルサ強そうww。マスターリーグいいですね。アグエロはコパでもなかなかよかったですし、マンCは今季も要注意ですね。長友は残念…。

>レアル~さん
カターニャwww。何年後かの現実も日本は強豪校になってるといいですねww。

>ひとりさん
FKはたまたまですよ~。これみよがしに決まったら記事に書いてるだけですww。オーストラリア戦もがんばります。そんなに高いんですねww。獲得できるようにがんばってください!

>ビルゴさん
次のW杯は目標は優勝です。がんばります!

>ファイノさん
初めまして!コメントありがとうございます。日本、アジアでは敵なしのようですww。

>ウエアさん
代表戦はなぜかあまり点取られませんねww。オーストラリア戦もこの調子でがんばります!
[ 2011/08/07 15:24 ]
フリーキックうまいですね
僕は入るどころか蹴らしてくれません。
 
こちらではベンゼマが持ちすぎて困ってます。
他の人とはうまくいっているんですが・・・
どうすればいいですか?
[ 2011/08/07 15:25 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



