



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイイレ2012が待ち切れない!

どうも、最近2011そっちのけでウイイレ2012の情報ばかり気にしてるtamuuuuudです。

「…。早くビカムの続きやれよ…。」

なんてお叱りの声が聞こえてきそうですが…。すいません。自分でもまずは2011を終わらせてからだ!( ー`дー´)キリッ
と心に誓ってプレイしてるんですが…。ないものねだり?といいますか、2012の新しい情報が出るたびにやっぱり気になってしまって…。そしてリアルサッカー界は新シーズンも開幕して更にウイイレ最新作への期待は高まる一方。
しかもブログのデザインも新しくしたので、記事を更新したくてしょうがないというwww。悪循環に陥っております。

そして、本ブログの主人公、ユナイテッドの7番を脱ぎ捨てて、インテルへの移籍を選択した彼も、ウイイレ2012の新情報が出るたびに気が気じゃない様子…。でしょうね。このブログの人気は彼が支えてますからね。(^_^;)
どうやらあまりに気になりすぎて、彼、忙しい合間を縫ってKONAMIの吉田さんに突撃していったらしいですよ。今日はその突撃取材の様子をお送りしましょう。
もうみなさんもチェック済みかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいm(_ _)m


========================


某日、僕はある人に言われて、ウイイレ2012の情報を求めてコナミ本社にやってきた。まったくなんなんだよ、インテルへの移籍で忙しいっていうのに…。

「すいませーん!誰かいますかー?」

201_01ss.jpg

yoshida40x40.jpg「ハーイ!ヨクキタネ!今日は僕がお相手スルよ!カガーワシンジ!ドドン!ドドン!ドン!」

よっ、吉田!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 吉田だ!なんか突然コナミのCMに現れ始めた吉田だ!

「あのー、ウイイレ2012のことなんですけど…、もう発売日決まってるんですよね?」

yoshida40x40.jpg「イエス!ウイイレ2012の発売は、PS3版は10月6日さ!PSP、PS2、Wii版は11月3日に決定シテルよ!」

「もう2ヶ月切ってるじゃないですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル で、今回は何がすごいんですか?生半可なことだったら多分、うちの管理人は買わないと思いますよ。」

yoshida40x40.jpg「ハッハッハッ!じゃあこれを見てくれ!」



~KONAMIサイトより抜粋~
今こそ、日本人力

img_big1_oow.jpg
▲“1on1”の駆け引きが面白い!フェイントを駆使し、相手のウラをかけ!


img_big2_erw.jpg
▲“無回転シュート”は今作でも健在。誰も読めない軌道で世界に風穴を開ける。


img_big3_fea.jpg
▲仲間が“考えて走る”ことにより、新たなパスコースが生まれる。


img_big4_fas.jpg
▲表情・モーション等、ビジュアル面も進化。ゲーム中、選手と気持がリンクする!


「ふ、ふーん。すごいな。さらにグラフィックが向上してるのか…。1on1も味方AIもかなりパワーアップしてるのかな…。(´・ω・`)で、でもまぁこれだけじゃまだ…。」

yoshida40x40.jpg「ふっふっふ!それだけじゃないぜ!」


新操作! バースト/チームメイト・ムービング


img_big5_kre.jpg
▲敵を抜く瞬間の急加速“バースト”操作を搭載!敵を引きつけた瞬間にかわす駆け引きが熱い!

img_big6_fpo.jpg
▲“チームメイト・ムービング”にて、2人以上を同時に操作可能に!最強のコンビネーションがここに実現!!

「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル な、なにぃ!ボール持ってない選手も動かせるってこと?じゃ、じゃあ今まで以上にスペースやオフザボールの動きが大事になってくるってことか??まずいな、これはまずい…。」

yoshida40x40.jpg「まずい?なにがまずいんだ??さらにこれを見てくれ!」

「えっ??Σ(´∀`;)まだあるの??」


新モード! フットボールライフ

img_big7_oqw.jpg
▲今作は人気モードを「フットボールライフ」に集約。新たに“クラブオーナー”を加え、選手・監督・会長としてサッカーライフを体験!

img_big8_oii.jpg
▲ “クラブ・オーナー”(エクストラ・コンテンツ)は会長となってチームを運営していく新モード。アクションが苦手な人でも楽しめる!

「ななな、ナンダッテー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル これはイカーーーン!!ビ、ビカムは?ビカムはどうなるの?さらにクラブオーナーなんて、そんなの…、うちの管理人が見たら完全に鼻血ブーしちゃうじゃないか!!」

yoshida40x40.jpg「さらにこれはPES2012の画像だがこんなんも公開されてるぜ!」

7.jpg
8.jpg
9.jpg

「ちょいちょいちょい!!だめだって!!なんだこの絵?こんなん2011にはなかったぞ!さっきのフットボールライフと関係があるのか??やばいな、本格的にやばい…。こんなのが発売されたら完全に僕の人気も…。」

「お前の人気もあと2、3ヶ月ってところか~?ハッハッハ!!」

71_01.jpg

「あーーーっ!シュ、シュケルツさん!!なにやってるの?こんなところで!?あんたタレント活動で忙しいんでしょ??」

syu40x40.jpg「お前こそなにやってるんだ?そんなに2012の情報が気になるのか??インテルへの移籍はどうなったんだよ。はやくイタリアに戻れ!」

「うるさいな(-_-;)シュケルツさんだって気になるでしょ?2012発売されたら僕たちどうなるの?心配じゃないの?」

syu40x40.jpg「僕たち?ばかだなぁ、一緒にするなよ?俺は今日コナミの人に呼ばれて来たんだよ。」

「は?なに言ってんの?(ノ´∀`*)吉田の座を奪おうとしてんの?」

yoshida40x40.jpg「( ー`дー´)キリッ」

syu40x40.jpg「つべこべ言わずにこの動画見てみろ!」



「うおおお!すごい~!ますますあの人には見せられない…。んで?この動画がどうしたの?シュケルツさん。」

syu40x40.jpg「気づかなかったか?もう一回見てみろ!特に3'45"あたりに注目だ!!」

201_02.jpg

「ん??」

201_03.jpg

「えっ??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

201_04.jpg

「なにぃぃぃーーーー!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル これ、顔の輪郭といい、髪の色といい、髪の分け方といい…。これ、シュ、シュケルツさん??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

syu40x40.jpg「ハッハッハ!!俺かどうかは発売後に確かめてみるんだな!!じゃあな!!」

「くっそーーー!シュケルツさんのバカヤロォォーーー!!!orz」

========================


こっ!これは…!!
大作(妄想爆発www)の予感!!

P.S.2016-2017シーズンのゴールハイライトをUPしました。
トップページの最新MOVIEか、7年目最後の記事にてご覧いただけます。


[ 2011/08/19 ] tamuuuuud日記 | TB(0) | CM(32)
コメント
携帯からだと見づらかった…動画も見れない(>_<)
明日、パソコンから出なおしてきます。

シュケルツさんが一体どうしたのか気になる・・・。
最近ウイイレやれてないんでサッカー関連に疎くなってしまいました。
[ 2011/08/19 02:48 ]
2012楽しみです
[ 2011/08/19 10:56 ]
何かネタ回にwww
シュケルツさん2012でもお世話にならないといけないとは……。
しかし何か練習の風景の画像がありますね。
個人的に練習モードがあってミニゲームがあってそれで監督にアピールしてスタメン入りを狙うとか期待しとこう。

そういえば昨夜はELのプレーオフ生で見てましたけど、内田左サイドでしたね……。
左でクロスあげて変な方向に飛んでって実況に笑われてる場面も(笑)
いや笑い事ではないか。ラウルもドイツでお留守(ry
ラウル移籍させたいんでしょうかねラングニック。
内田フォワード並みに上がってて左ばっか攻められてましたからね……まあこれはラングニックの支持だと思いますけど。
内田フォワードのようにシュート連発wwスタメン取ってほしいですねリーグ戦でも。
[ 2011/08/19 10:58 ]
どうもです><
うおおおお!!!(黙れ

チームメイト・ムービングがあれば、今までイライラしてた味方の動きがスムーズになりますね~
でも、難しそう・・・

フットボール・ライフって・・・
凄すぎるでしょ、コナミ・・・
もうサカつくはいらない気が・・・
てか、このブログどうなるんでしょうか・・・
できれば、続けて欲しいですね^^
それとも、主人公の座を新主人公に渡すのかなぁ・・・

シュケルツさんwww
もう十分人気は出たでしょうに・・・
ではっ
[ 2011/08/19 11:14 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 12:17 ]
こんにちは。今日もTVからきています。
シュケルツ来たーーwww。結構背が高い…。
フットボールライフがオモシロそう!会長様になってやる…。
tamuuuuudさんの人気は永久ですYO!
さよーなら
[ 2011/08/19 12:59 ]
2012の動画を見たらますますやりたくなってきました。
僕はpspなのであと3ヶ月です。
待ち遠しい~~~~~。
[ 2011/08/19 13:26 ]
どもー

こんな動画があったのか?!2012やりてぇ~~~~!!!
FLまさかのサカつく要素配合ktkrwwこれみたらますますPS3欲しくなってきたー!!もっとお金ためるぞー!ていうかもっと値下げしてくれww

管理人さんが貧血してないか心配なうww
[ 2011/08/19 13:50 ]
PSPでもフットボールライフあるのかなおもしろそうですねずっとそれだけやってるかも。サカツク大好きですから(若干サカツクのにおいがするが)サカツクおもしろいっすよ今作から海外できますし、自分自身が移籍出来ますし。ビかむどうなっちゃうんでしょうか? 

マンC開幕戦4-0勝利アグエロ絶好調
[ 2011/08/19 13:50 ]
よくこの動画見つけましたね
2012ゼッタイ買います!!

18日のクラシコは学校行く直前まで見てたんですけど最後の乱闘がなければ好ゲームでした!
カカが出て嬉しかったです!
[ 2011/08/19 17:18 ]
ウイイレ2012楽しみです。クラブオーナーの所にエクストラコンテンツと書いてありましたがどうゆう意味なのか気になります。セガの龍が如くのように配信するのか?できれば最初から搭載されていて欲しいですね。
[ 2011/08/19 17:21 ]
僕も動画見ましたが、
ホントすごいですよね~今作は!
プレーやAIが良くなったのもそうですけど、
個人的には新モード、フットボールライフにすごい期待してます!
スペインは全チーム・リーグがフルライセンスで新しくポルト、ベンフィカ、スポルティングがフルライセンスのポルトガル・リーグも搭載されるとネット上でみました!
たぶんシリーズ最強でしょうね!

シュケルツさんうけるww
こんなところで現れるなんて、
気づきませんでしたw
って言うかシュケルツさんかっこよさUPしてますねw
後はtamuuuuudさんの行方だけです!
[ 2011/08/19 19:32 ]
おお!この動画は初めて見ました!!感謝です!!
まさかのシュケルツさん(?)、2012でも登場ww
コックローリーさんとかもいるのかな~?
[ 2011/08/19 20:06 ]
すごい・・・
シュケルツさん2012でも大暴れ?
tamuuuudさんの人気は不動のものですよーーー(笑)
[ 2011/08/19 21:22 ]
カガーワシンジ!
ドドンドンドン!
吉田きた(笑)
まさかのシュケルツ(笑)
なんかいろいろとズルいです( ゜д ゜)-3ゲフッ
2012?
確実に買いまっせ!

ただいまローマ25連勝中です。
なんかもうすいませんって感じるが…
[ 2011/08/19 22:03 ]
吉田ww笑いが止まりませんねww

大半の動画はカズさんのところで見ましたが、後半のマスターリーグ関係は初めて見る気がします。
やっぱり2012は期待大ですね。
特にAIの進化はかなり大きく、自分の想像通りのサッカーができそうです!

さらに監督やオーナー編も是非ブログでやってみたいですね。
自分で考えるよりいいストーリーが生まれそう\(^o^)/

これはもうアマゾンに予約入れるしかないですね。
待ち遠しい(*^_^*)
[ 2011/08/19 23:01 ]
あ~~~待ち遠しいw
早くしたいです!!
あ!PS3が来月の上旬に退院できるみたい。
その頃にはお試しでてないかな・・・
[ 2011/08/20 00:29 ]
ウイイレ2012僕は買う予定です。
シュケルツさんwwww
[ 2011/08/20 14:06 ]
はじめまして、自分はFIFAをプレイしているのですが、管理人さんがプレイされているビカムアレジェンドのプレイ動画を見て、またウイイレに戻ろうか考えているのですが、管理人さんのデータはチーム名、リーグ&カップ名が実名ですが、このようなデータはどこから入手したものですか?
宜しくお願い致します
[ 2011/08/20 17:58 ]
鼻血ブーものですねw
絶対に買います!!
そして、このブログを死ぬまで見ますよ!!
アーセナルが本田にオファー!?
と言う記事を発見しました(`Д´)ゞ
宮一と本田・・これも鼻血ブーものですw
[ 2011/08/20 19:45 ]
レアル~からレッズ~に名前変えましたww




フットボールライフ楽しみすぎる!
とりあえず3つデータつくります。
選手・監督・オーナーと1つずつにします!
(妄想ヤバい!!www)

気になるのは、選手で始めた場合チーム選べるのかという事とオーナーは何をするのかという事です!


(実は僕も2011してません… FIFAしてますww)
[ 2011/08/20 20:08 ]
シュケルツのオヤジ…またしゃしゃりやがって…

それはそうと2012面白そうですね!
[ 2011/08/20 21:48 ]
>laulaa_lauluさん
すいません。携帯からのアクセスだとブログを堪能できないと思いますのでPCで見ていただけると嬉しいです\(^o^)/あれは本当にシュケルツさんなのかww?続報が気になりますww。

>しんがさん
たのしみですねー。

>LEAFさん
せっかくいいキャラがいるんでww。こういうときキャラは強いですねww。2012期待ですねww。
うっちー左サイドでしたね。今年はシャルケ、うっちーの使い方どうするんでしょうね…。ラウルは移籍するんですかね?このまま頑張って欲しいけど…。

>リバポ―さん
2011の味方の動きはけっこうキツイですからね。フットボールライフは楽しみですね。やりこみ要素は多い気がします。主人公やシュケルツさんの動きにも注目ですねww。

>ヘタフェティさん
会長モードは面白そうですねww、動画見ると。人気が落ちないようにがんばりますww。

>メッシさん
PSPは今回どんな進化がありますかね?待ち遠しいですね。

>ビルゴさん
動画を見て軽く貧血気味ですww。PS3版はかなり期待が持てますね!

>シルバさん
PSPはどうなりますかね?サカつくは一番最初から全シリーズやってますが、今回はサカつくの趣旨からかなり外れた感じがww。どうせ海外やるならやっぱオリジナルチームでやりたい気が…。

>ガナーズさん
期待が膨らみますねww。スーペルコパ最後荒れたらしいですねww。メッシがすごかったですね~。

>焼肉さん
エクストラコンテンツですから多分ポイント貯めたりして取るんじゃないでしょうかね?気になりますね。
[ 2011/08/20 23:10 ]


>ウエアさん
新モードや新ライセンスなど期待度かなり高いですね!やっぱりあれはシュケルツさんなんでしょうか?楽しみです!

>ロクサスさん
コックローリーさん出てきたら、シュケルツさんはまた太刀打ち出来ないでしょうねwww。

>interさん
あのオヤジがなんかプレーヤーにメッチャ話してましたねww。ブログも頑張ります!!

>トティ男さん
まさかの吉田、そしてシュケルツ乱入ww。2012でも盛り上がりましょう!ローマ強し!

>RONAさん
いろいろと期待できそうな内容ですね!なんかいろいろと妄想爆発しそうです!

>M777さん
待ち遠しいですね~。PS3が早く帰ってくることを祈ります!体験版早くやってみたいですね!

>アヤックスさん
2012でも楽しみましょう!

>かませいぬさん
はじめましてコメント嬉しいです!僕は
http://www35.atwiki.jp/winningeleven2011/pages/210.html
ここからデータを持ってきています。参考になれば嬉しいです。

>ひとりさん
貧血気味ですww。ガナーズに本田かぁ。たしかに中盤の補強は急務ですしね!

>レアル~改めレッズ~さん
楽しみですね!データ複数作るのはいいですね!たしかにまだまだ気になるところは満載です!

>torresさん
あのおやじのしゃしゃり方は困ったもんですね~。2012期待ですね!
[ 2011/08/20 23:15 ]
>tamuuuuudさん
このサイトですか!!
ありがとうございます!!
これからちょくちょくお邪魔させていただきます!!
[ 2011/08/21 09:43 ]
そうですか!ハムシクまだナポリにいましたか!
ウイイレ2012も気になりますが、

ビカムでナポリと対戦したとき
ハムシクとマッチアップしあってください!!!

psハムシクの髪型をマネしてみてはどうでしょうかw
[ 2011/08/21 14:41 ]
>かませいぬさん
よろしくおねがいします~。

>hamsikさん
ハムシク&ナポリ、以外に早く出てきますよww。お楽しみに。
[ 2011/08/21 23:57 ]

2012がもうこんなに進んでるんですね~

といっても、所詮PSPは大したこと無いと思いますけど。

  それよりも、シュケルツさん!
何やってんすかw  代理人の仕事に復帰したんですかね?w
  いや~、2012が楽しみだ!


 http://www.frablo.jp/2010/10/16/fastest-goalkeeper-in-history/
       ↑関係ない動画ですけど
  このキーパー神ですねw
[ 2011/08/22 13:40 ]
今ビカムやってて思ったけど皆さんビカムでロングパスって使いますか?
1回も使ったことがない僕ですが(クロスは別です)
[ 2011/08/22 18:49 ]
>interさん
僕は全然使わないですねフライスルーのほうが使いますね

ショートパス≧スルーパス>クロス>フライスルー>>>>>>>>>ロングパス

大きくサイドチェンジとか出来る人が羨ましいです(・ε・)
[ 2011/08/22 19:43 ]
お久しぶりです!2012楽しみですね!
主人公に焦りが見えてましたね(笑)
シュケルツさんwwwなんというか、凄いですシュケルツさんはw

tamuuuuudさんのセリエAデビューが待ち遠しいです
[ 2011/08/22 20:09 ]
あれってよーく見るとシュケルツだなーうけるーwwwwwwww
[ 2011/10/31 05:02 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



