



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテルの初練習に参加!

インテルへの移籍を決めた僕は、忙しい中一度日本に戻ったりなんていうトラブルもあったけれど、無事新居も決まり、早速インテルの練習に参加した。

202_01.jpg

練習場には、インテルのエース、スナイデル。FWのエトー、中盤の要カンビアッソ、そしてミリート、マイコンなど、豪華なメンバーが顔を揃えていた。

202_02.jpg

なんか、みんな黙々と練習してるなぁ(´・ω・`)
僕もみんなに混じってミニゲームなど、精力的にメニューをこなしていった。でもみんな言葉も少ないし、なんか僕もあんまり中に入っていけないような…。なんだろ?調子こいて金髪にしたのがいけなかったのかな(´・ω・`)
それともみんなTシャツなのに初練習で気合入れてユニフォーム着てきちゃったから浮いてるのかな?

202_05.jpg


あれ?

そういえば…。

メッシがいない(´・ω・`)


なんだ遅刻か?まったく┐(´∀`)┌ヤレヤレ スーパースターも時間にはルーズなのかなぁ。ユナイテッドならファギーにブチ切れられるぞぉ。

そのあともみんなは黙々と練習に励んでいる。よく見るとコーチ陣もなんか練習に身が入ってないような…。
ハ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ 暗い!暗いぞ~!インテル!!
よーし、ここはチチャリート直伝の一発ギャグで…。

「ピッピー!よーし、今日の練習は終わりだ。」

え(-_-;)終わり?

結局今日の練習にメッシは現れなかった。まったく風邪か?┐(´∀`)┌ヤレヤレ まぁいいや。明日には来るだろうから、改めてあいさつするとして…、問題はこのチームの暗さをなんとかしなきゃだなぁ。

そうして練習を終えて自宅に戻った僕は、引越しの荷解きをしていた。するとテレビからニュース速報が流れた。

202_04.jpg

ん?「こうがくいせきせいりつ?」
ブッファーーーーァ!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

聞いてなーーーーーーーーい!!!!マジか!!

( ゚д゚)ハッ!みんなが暗かった理由って…。もしかしてこれかーーーー!!?
もしかして、知らなかったのはまた僕ダケ?orz


コメント
初めましてetuです^^
実は前からブログ見させてもらっていましたw

ついにインテルでの生活がスタートですね!(うらやましいw)
メッシと一緒にプレーできたら面白そうだったのに…
残念でしたね…
[ 2011/08/22 22:11 ]
はじめまして!
僕も前から見てましたww

実は僕はこのブログを見て憧れて、
僕もビカムアレジェンド プレイ日記はじめましたww
かなりパクってるんすけど、許してくださいww

ぜひ僕のブログにも遊びに来てください♪
[ 2011/08/22 22:24 ]
メッシ移籍したんですか・・・
残念です。tamuuuuudさんとのコンビプレー見たかったです。
そういえばプレミア開幕しましたね。
どこのファンですか?
僕はボルトンです。
[ 2011/08/22 22:40 ]
メッシ移籍ですか(T_T)
メッシとコンビを組むって楽しみにしてたのに(笑)
金髪になってましたね!
ついでにフェラーリとか買ってたりして(笑)
[ 2011/08/22 22:47 ]
まさかwwwwwwwwwwwww
移籍を後押ししたのがメッシなのにwww
メッシ移籍しすぎでしょwww
でもtamuuuuudさんがメッシの後継者になってください!
[ 2011/08/22 23:07 ]
そんなあなたにこの言葉!
ドンマイ( ー`дー´)キリッ
その気持ちよくわかります!
トッティ目あてでローマに来て移籍してた時の心境切ない(;ω; )マジカヨ
しかし10番を貰うのは当然( ゜д ゜)-3

こちらは…あまりにも衝撃なリーグ結果が出ました…
TwitterにUPしやす。
[ 2011/08/22 23:09 ]
恐れていたことがwwwwwww
でも、その気持ちメチャメチャわかりますwww
2年目を終えて3番目に好きなリヨンからオファーがきて、「グルキュフとプレーできる!!」ってなって移籍したんですが、まさかのグルキュフボルドーにとんぼ返りしてましたwww
すこしなえましたね・・・

ま、まあtamuuuuudさんのプレーでメッシがいなくなった穴を埋めてください!!
あと、髪型金髪にしたんですね^^
もうちょっと伸ばせばクラシッチか・・・(失礼だろ
チチャの1発ギャグwww
リアルでも案外やってそうな気がします

そういえば、今クラシッチ(ノブシコブシ吉村)はどこにいますか?
インテルでも頑張ってください!!
では
[ 2011/08/22 23:28 ]
インテルで初練習!!
みんな暗いのは言葉の壁かと思えばメッシが移籍!?
マジか…
まさかの僕と一緒になっちゃいましたね…

は!
そういえば僕もローマに移籍した時みんな暗かったのはクリロナが移籍したせいか?ww

僕の予想はメッシが移籍するのとルーニーが移籍するのとでしたので、ルーニーは大丈夫か確認をしてみてください!!
[ 2011/08/22 23:37 ]
あぁ、恐れていたことが・・・
僕も移籍してすぐに、バイエルンにいたイニエスタがインテルに・・・
僕もバイエルンで頑張るんでtamuuuuudさんも頑張ってください!

[ 2011/08/22 23:39 ]
やっぱり・・・
メッシとプレイはいつも叶いませんね・・・
ぼくも何度かチャンスあったんですが、逃げられるばかりで(-_-メ)
だから、今はマンUでルーニーとデルピエロとプレイできるのが幸せです\(^o^)/

tamuuuuudさんは左利きだし、二世とか言われてそうww

PS:2012発売までにビカムを終わらすのは厳しそうです(T_T)
最近は忙しくてウイイレ出来ていません・・・
[ 2011/08/23 00:05 ]
インテル初練習ですか!
しかしメッシ移籍とはΣ(゚д゚lll)
メッシとの連携見てみたかったですけどね~
俺もシャルケ04入ったと同時にラウルがリバプールに移籍するという入れ違いが(ry 
スタメン取れるように頑張ってください!
[ 2011/08/23 00:19 ]
メッシーーーーまさかのリヨンwww
やっぱりスーパースターはあちこち移籍しますねw

金髪はなんか印象かわりましたね。
香川(黒髪)→本田(金髪)みたいな感じでw
がんばってください。
[ 2011/08/23 00:56 ]
ま、まさか!
メッシが移籍するなんてi-183
しかもなぜリヨン?
メッシもお金に釣られますね、
バルサからは二度と出ないみたいなこと言ってましたけどww
まぁ、リヨンも悪いチームですが・・・
最近リアルサッカーではフランスの強豪がかなり弱くなってますが・・・i-202

新居見つかりましたか!
髪金髪に染めたんですね!
金髪の日本人と言えば本田△を思い出しますww

チチャリートのギャグなどで暗いチームを明るくしてください!
練習に遅刻しない様にして下さいw
[ 2011/08/23 01:47 ]
インテル初練習参加お疲れです!(笑)
等々始まりましたか(゚∀゚)q
吉田ネタから少しハッチャけたネタが多い気もする!
でもギャグは大好きなカズでした。
頑張ってエースになるんやで~!リアルはエトーサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*だけど、、、
[ 2011/08/23 05:37 ]
メッシがリヨンへ・・・。
tamuuuuudさん、残念でしたね。
このことはさっさと忘れて、チームを盛り上げてください。
僕の方は、マスターリーグでアーセナルで3年目が始まりました。
今のスタメンを教えます。(長くなりますが・・・・・)
4-3-3
GK ブッフォン
DF キエッリーニ
   コスキルニ
   マルセロ
   ダニエウアウベス
MF スナイデル
   シルバ
   ナスリ
FW クリスティアーノロナウド
   メッシ
   アレシャンドレパト              です。
tamuuuuudさんはこのメンバーを見てどう思いますか?
長くなってすみません・・・・。 
[ 2011/08/23 07:32 ]
えぇぇぇぇwwwww
マジすかwwwメッシ移籍ってwwそんなバナナ!!ww(
tamuuuuudさんと一緒にプレーしている姿が見たかったです…orz
メッシの性格が若干気になっていたんでww残念ですOTL
[ 2011/08/23 08:33 ]
メッシ移籍ってw主人公とメッシの絡み期待してたのにwしかもリヨンってw
[ 2011/08/23 09:31 ]
どもー

MESSI---------!!!!!!!!リヨンってwwww救世主かwwwなんか残念っすねww

あれですね、あれ、PSGに王族が後ろについたみたいにこっちではリヨンに王族が・・・みたいなw

ポジティブにとらえてライバルが減ったと考えるのはどうですかねー無理っすかねww

とりあえずがんばれ!!!!!
[ 2011/08/23 13:30 ]
エェェェェェェーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
メッシ移籍かよ・・・・
まあ良くあることです。
[ 2011/08/23 13:44 ]
何だって~~~
メッシがいないとは、マジか…
何気に┐(´∀`)┌ヤレヤレがツボにはまったwww
[ 2011/08/23 17:59 ]
なにー!!メッシが移籍?ひょえーーーーーーーーー
金髪にしましたかwww
新居は見つかりましたか?まさかのクラブハウスで…(無い無い…
[ 2011/08/23 18:42 ]
追記
チチャ直伝の一発ギャグってどんなのですか
[ 2011/08/23 18:44 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
なにーw メッシが移籍したなんて・・。
インテルのメンバーは誰がいますか?
気になる(;゚д゚)ゴクリ…

2012の体験版が今週の水曜日に配信されるみたいです(明日やw)

体験しまくってやるぞ(´∀`∩)↑age
[ 2011/08/23 20:48 ]
うーむ…予想してた展開と違う!

ちなみにエルナンデス直伝の一発ギャグってどんなのですか?
[ 2011/08/23 22:03 ]
背番号は何番ですか?
[ 2011/08/23 22:09 ]
PES2012DEMOやりましたよ!
かなり凄いです。昼からPS3版をDLして試合動画など配信したいと思います。
これはtamuuuuudさんのブログに嬉しいグラですよ!リアル過ぎるの。インテルでのスタートにもってこい!です。情報までにw
[ 2011/08/24 07:41 ]
ちょwww初練習に金髪でユニフォームwwww

勇気ありすぎw

インテルメンバー「アンナヤツニ メッシ のカワリできねぇ」 ってなるでしょうね

[ 2011/08/24 08:47 ]
>etuさん
はじめまして!ありがとうございます。まさかのメッシ移籍orz。残念です。

>まさひろさん
はじめまして。コメント嬉しいです。それはそれはww。ブログがんばってください!

>ファジアーノさん
僕も一緒にプレーしたかったんですが…。残念です…。
僕はガナーズファンです。今年は厳しいですがww。

>ZUNZUNさん
まさかの移籍ww。コンビ組みたかった…。髪型変えるのはなんか飽きたので染めてみましたww。フェラーリ!欲しいww。

>rebarusaさん
メッシ渡り歩きすぎですよww。もう1年待っててくれればよかったのに…。後継者になれるように頑張ります!

>トティ男さん
けっこう痛いですね…。切なかったですww。
トティ男さんのローマ強すぎでしょ!www。

>リバポーさん
やられました…。なえますよねぇ。でもまぁ頑張っていこうと思います。ノブシ吉村はユーベにいますよ~。

>レアル~改めレッズ~さん
どうりで暗いはずだ…。空気読まずに変なことしなくてよかった~ww。ルーニーは大丈夫!ユナイテッドにいますよ~。

>ロクサスさん
けっこう移籍しちゃいますからね…。まぁ運がなかったということで切り替えるしかないですねww。お互い頑張りましょう!

>RONAさん
いつかはメッシと一緒にプレーできたらいいですね。たしかにメッシのポジションにそのまま入るっぽいですww。僕も2012発売までに終わらせようとは思ってませんww。お互いゆっくりやりましょう。
[ 2011/08/24 13:33 ]
>LEAFさん
やっぱりメッシとのプレーは憧れでしたけどね~。リセットしないんでそこはやっぱり運に任せるしか…。お互い頑張りましょう!

>hamsikさん
まさかのリヨンでしたww。金髪にして代表行ったら本田さんに怒られそうww。

>ウエアさん
彼、インテルの前はマルセイユにいましたからねww。フランスがそんなによかったのかww。練習に遅刻しないように気をつけますww。

>指蹴管理人カズさん
インテル生活始まりました。ちょっとはっちゃけすぎですかねww?シーズンが始まると試合を中心にした記事になるんで、シーズンオフはこんな話の展開もアリかなとww。今日、2012体験版配信開始ですね!!楽しみです!カズさんのブログもチェックしてます!

>メッシさん
アーセナル強すぎでしょww。実際もこんなんだったらなぁww。というか…、ガナーズの原型がないorz。

>ユベンティーノさん
ほんと、そんなバナナですよ!僕も性格とかいろいろ考えてたのにww。

>リアルレアルさん
絡みとかも考えてたんですけどね~。残念です…。

>ビルゴさん
フランスのクラブは金持ってますねww。いやいやせっかく移籍したんでポジティブに行きますよ~!!

>interさん
たしかに切り替えて頑張るしか無いですね!背番号は25です。2+5で7ということで。

>アヤックスさん
┐(´∀`)┌ヤレヤレこの顔文字面白いですよねww。メッシもうちょっと待って欲しかったww。

>ヘタフェティさん
新居も見つかりましたww。金髪にしてみましたがどうですか?チチャの一発ギャグは僕は全然面白くないと思ったんですが、ルーニーとか大爆笑だったんでヨーロッパではウケるんだろうなと思いますww。

>ひとりさん
他はだいたい揃ってますよ~。スナイデルも健在ですしね。体験版も楽しみですね!

>torresさん
僕の予想とも違いましたww。一発ギャグはどっかで披露できればww。

>テラさん
もう完全にそういう目で見られてますねww。「なんだあいつユニフォーム着てるぞ。馬鹿か?」みたいなww。
[ 2011/08/24 13:33 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



