



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリエA開幕!いよいよイタリアでの挑戦がスタート

203_01.jpg

ーモラッティ会長「我々は、メッシに代わる、いや、それ以上の左足を手に入れた。彼を放出したのはそのためだ。もうメッシは必要ない。」


翌日、イタリアの有名なスポーツ紙、ガゼッタ・デロ・スポルトには、放出したメッシではなく、僕の写真が一面に載っていた。モラッティ会長はどうやら僕に相当の期待をかけているらしい…。僕はメッシとプレーしたかったのにな…。

そうこう言っているうちにあっという間にセリエA開幕の日がきた。開幕戦の相手はナポリ。

203_02.jpg

203_03.jpg

僕は3トップの左のポジション。代表のときと同じポジションだ。ユナイテッドの時のトップ下とは役割も違うけれど、このポジションならすんなり入っていけそうだ。背番号は25。2+5で7になる番号をもらった。

203_04.jpg

僕は積極的にボールに絡み、自分のプレースタイルをどんどんアピールした。サイドから切り崩したり、中盤に入ってボール回しに参加したりと、ユナイテッド時代に培った中盤でのプレーもどんどんアピールした。

すると前半、早速僕の右からのクロスがDFに当たったボールをミリートがゴールに押しこみ先制点を挙げる!!

203_05.jpg

203_06.jpg

DFにあたったおかげで惜しくもアシストはつかなかったが、早速いい形でチームに貢献できた!
前半、さらにミリートがもう一点を加え、勢いに乗ったインテルは一気にナポリを突き放しにかかる!!

203_07.jpg

後半オウンゴールで更に一点を加え3-0とし、アウェイながら完勝ムードになるインテルベンチ。
そして後半もうロスタイムだった。

203_08.jpg

味方の放ったシュートをキーパーが弾いたボールがゴール前に詰める僕の前に!

203_09.jpg

僕はワントラップし、落ち着いてゴール前に流しこみ
セリエA開幕戦で記念すべきインテル初ゴール!!!
試合も4-0で圧勝し、インテルは見事開幕戦を勝利で飾った!

そして続く第2節のパレルモ戦で、なんと僕は2ゴールを挙げた!!これで開幕から2試合続けてのゴール!!

203_10.jpg

203_11.jpg

203_12.jpg

開幕からのアウェイでの2連戦。僕達は開幕からスタートダッシュに成功した。なんとかメッシの代わりは務まったかなぁ(´・ω・`)モラッティさん!


コメント
開幕戦2試合連続ゴール!
素晴らしいですね!

この調子で次も頑張って下さい!
[ 2011/08/24 23:05 ]
久々にのぞかせてもらいました。。。

スターとしての活躍っぷりすごいですね!!
安定した得点源としてチームを引っ張っていってください

陰ながら応援しています^^
[ 2011/08/24 23:08 ]
毎日更新がないかチェックしてます^^

僕も小学校の時にもらった背番号が25番だったのでビカムなんかではずっと25番をもらっています

tamuuuuudさん、メッシの代役としてインテルを3冠に導いてくださいね
[ 2011/08/24 23:20 ]
さすがはユナイテッドのエースですね!

  開幕戦から飛ばしまくりですね!

 でも、スタメンにはスナイデル入ってないんですね?w
[ 2011/08/25 00:01 ]
インテルはいい番号をくれないので有名です( ´Д`)y━・~~
僕も移籍したときには23番でしたもん( ´Д`)y━・~~

新天地でもがんばってください\(^o^)/

ナスリ移籍しましたね(;´Д`A)もう今シーズンアーセナル降格ですね(;´Д`A)
最近アグエロにはまりましてその勢いでマンCにもはまりました!!
そんな感じの僕です。
最近ビカムやってないんでそろそろ再開したいと思います。
[ 2011/08/25 00:07 ]
さすがだぁ~!!

まず新聞の一面に載った事w
(そういえば僕が移籍しても一面にはならなかったかもww)

そして、開幕戦ゴール!!
さらに二戦連続ゴール!!
これは、インテルで三冠いけるんじゃないですか?



こちらは2012体験版DLしましたが、まだやってません…
楽しみです!!



[ 2011/08/25 00:22 ]
やりますな!!
メッシー以上の活躍を期待!!!
ってメッシーとのプレイもみたかったな~

[ 2011/08/25 00:38 ]
メッシ移籍かー。
メッシとのコンビが見れると思ったのに、残念です...
でも、開幕戦からのゴールでメッシの後継者に一歩近づいたのではないのでしょうか。
[ 2011/08/25 03:42 ]
開幕2戦連続ゴールとは!!流石ですね!!
僕もユーヴェユーヴェ散々言っといて今はインテルですからねww
僕のインテルにはメッシがいるんですが、メッシがいるってことは…まだメッシの代役にはなれないということなのか(´・ω・`)

まぁ僕の話はさておいて、tamuuuuudさんは3冠目指して頑張って下さい!!
[ 2011/08/25 07:29 ]
ども
なんかメッシがかわいそうです。まあtamuuuuudさんが代わりの存在以上になりますからインテルも覇者の座を奪回できますよ。
ウイイレ2012の体験版発信されてました(PS3)。
チチャのギャグはヨーロッパに大受けなんですかwww。
[ 2011/08/25 07:29 ]
素晴らしい活躍ですね!
デビュー戦のゴールはなかなか決まらないものですよね!
試合連続ゴールをどんどん伸ばしてください!

これはメッシ二世ではなく、次のレフティーはtamuuuuud二世になりそうww
シュケルツさんもTVで自慢してそうww
[ 2011/08/25 07:44 ]
幸先の良いスタートですね。
25番というと日本を代表するレフティ中村俊輔と同じですねw
がんばってくださーい
[ 2011/08/25 09:31 ]
こんにちは~

いやー絶好調ですね!!2試合で3点素晴らしい!スタートダッシュ成功ですね!!これからも頑張れ!

PS セリエAのスタジアムエディットって入れたんですか?
[ 2011/08/25 11:06 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/25 13:43 ]
開幕戦から2試合連続ゴールですか、絶好調ですね。この調子だと、メッシを超えれそうですね!頑張ってください。
僕は丁度、もうすぐレアルで引退なので、2012に望めます。

それはそうと、リアルインテルでは、エトーがまさかのロシア移籍ですね。本田との戦いがみれそうですね。エトーの代わりに入った。フォルランにも期待です。アトレティコもフォルランの代わりにファルカオが入りましたし、面白くなりそうです。
[ 2011/08/25 14:18 ]
開幕戦からとばしていますね~。
メッシの代わりにちゃんとなっていますね。
これからどんどん活躍してください。
[ 2011/08/25 16:11 ]
メッシと同じチームになるのは不可能に近いですね(^^;
僕もまだ一回も一緒になったこと無いですし・・・

王様は二人も要らないということですかね
[ 2011/08/25 16:42 ]
お、いきなりの活躍ですね
2011ではメッシとのプレーは無理そうですが
もし2012のプレイ日記をtamuuuuudさんがやるなら是非見てみたいものです。
いらない話ですが、今日から中学校生活が再スタートしました
[ 2011/08/25 16:58 ]
毎日更新してください!
[ 2011/08/25 17:57 ]
飛ばしてますね!
こっちのセビージャもなかなかいい感じですよ!
背番号は10ゲット( ー`дー´)キリッ
[ 2011/08/25 19:43 ]
セリエA初ゴールおめでとうございます!

僕もカターニャで決めましたよww

次はナポリで頑張るので、みてみてください!!
[ 2011/08/25 20:25 ]
すばらしい開幕ダッシュですね♪
今日ウイイレ2012の公式HPでPVみたんですが今回のウイイレやっぱりすごすぎですw
自分はPSPしかやったことないんですがPS3ほしくなりましたw
[ 2011/08/25 20:39 ]
>etuさん
ありがとうございます!この調子で次もがんばります!

>JERNYさん
お久しぶりです~!がんばります。陰からじゃなく表から応援してもらって構いませんよww。

>あいくさん
毎日チェックして頂いてありがとうございます!そういう思い入れのある番号っていいですよね!

>YASさん
スナイデルは開幕戦調子が上がらずベンチスタートでした…。開幕から連続ゴール狙っていきます!

>ジェペスさん
そうなんですか…。インテルいい番号くれないんだww。アーセナル降格したら…、まじ…。怖いっすね。

>レアル~さん
やっぱりイタリアと言えばガゼッタ誌ですよねww。インテルで叶わなかった3冠!その目標もいいですね!

>M777さん
ありがとうございます!僕もメッシと一緒にプレーしたかったです…。

>ベッカムさん
残念でしたが、なんとかメッシに近づけたんじゃないかと思います!

>ユベンティーノさん
インテルでしかもメッシと一緒ですか!うらやましいですww。ユーヴェとの対戦も迫ってるみたいですww!

>ヘタフェティさん
チチャのギャグは大ウケですww。2012僕も少しやってみました。まぁその前にインテルでスクデットですね!
[ 2011/08/25 21:27 ]
>RONAさん
開幕戦のゴールはけっこうごっつあんゴールだったんですがうれしかったです。シュケルツは2012の件で忙しいらしいですよww。

>hamsikさん
僕も俊輔と同じだ!と思いましたww。がんばります!

>ビルゴさん
ありがとうございます!セリエAのスタジアムは入れてないんですよ~。だからデフォルトですね~。

>管理人のみ閲覧の-さん
コメントありがとうございます!うれしいです!僕はPS3とPCをキャプチャーボードでつないでいます。動画や写真をただ撮るだけなら誰でも出来ると思いますよ~!そこから編集したりブログとかにしようと思うと少し知識が必要になってきますが…。まだ時間ありますからね。一度お調べになってみてください!

>アドリアーノさん
おお!もうすぐ引退ですか!すごいですね!!僕は多分引退まではたどり着けなさそう…。2012の誘惑がww。エトーもビックリですが、その代わりがフォルランって言うのもけっこうビックリですね!!

>メッシさん
これからどんどんゴール決められるようにがんばります!

>しんがさん
そうですね…。でもいつかは一緒にプレーしてみたいものですね。

>アヤックスさん
ありがとうございます!2012はどういうブログにしようか只今考え中です!やはり期待は新モードですねww。夏休み終了ですか!2学期頑張ってください!!

>ガヤルドさん
無理で~す!

>トティ男さん
ついに新天地!しかも10番いいですね~!!スペインも憧れるなぁ。

>まさひろさん
ありがとうございます!お互いセリエAで頑張りましょう!!

>rebarusaさん
ありがとうございます!PS3いいですよね。やっぱりその差は大きいですね!機会があればぜひ!!
[ 2011/08/25 21:27 ]
初コメです

毎回楽しみに読ませて頂いてます!

オギーニャと申します

実は今回、楽しませてもらってある日頃のお礼に技を一つ紹介したいなと思いまして


えっと
ペナルティエリア外ギリギリから23Mほどまでの距離で
ゴールへの角度が
比較的少ないときに使用可能な技なんですが

ジャンプする壁の下を狙って
ゴロのロングパスをシュートとしてぶちこむというものです


名付けて、オギーニャシュート!

かなり成功率高いんですよ!

僕も現在インテルなんですが

ときたま出てくる4-2-4の

トンデモ采配に苦しんでます(笑)

ウイイレの攻略でもオンラインでも見たことないので
多分僕のオリジナルなんですが、良かったら試してみて下さい~
(やってたらごめんなさい)




長々と失礼しましたー
[ 2011/08/26 08:08 ]
tamuuuuudさん、ありがとうございました!!
試してみます★

それにしても2012はビカムもパワーアップするようですし、待ち遠しいですね♪


ではではこれからも楽しみに見させて頂きます☆
[ 2011/08/26 12:56 ]
メッシの後継者は完全に決まりましたね!!

>オギーニャさん
それ自分もよくやりますよ!!
結構決まりますよね
[ 2011/08/26 15:42 ]
>かませいぬさん

普通にやるよりも決まりますよね~

PKよりもきまる気がw
[ 2011/08/26 18:57 ]
リーグがちがっても変わんないですね

マンcにナスリがきました!シルバの次に好きな選手なんで嬉しいです
[ 2011/08/26 19:00 ]
>オギーニャさん
はじめましてコメントありがとうございます。
オギーニャシュート、試してみます!

>benさん
よろしくおねがいします!!

>かませいぬさん
この先も期待を裏切らない活躍をしたいですww。

>シルバさん
ありがとうございます。
ナスリをマンCにとられました…。悲しいですww。
[ 2011/08/26 20:37 ]
インテルからオファーとは・・・・すごすぎる!

メッシの後継者とかそんなのどうでもいいから今はとりあえずtamuuuuudさんの時代ってかんじですね!



で、関係ないですけど、フラメンゴって2011であるんですか?
あったとしたら、そのフラメンゴに入団することってできますか?
[ 2011/08/26 21:29 ]
>tamuuuuud

返信ありがとうございます!
感激です!

球速が非常に重要になってくるので
まずは、練習で試してみて下さいね~

カルチョの日系名コーチなんて感じで
ブログにでれ(ry


でしゃばりました(笑)


頑張ってくださいね!

[ 2011/08/26 23:24 ]
>トーレスzeroさん
おひさしぶりです!フラメンゴは確かリベルタドーレス杯モードで使用できたと思いますが、ビカムとかでは使えなかったような気がします。

>オギーニャさん
練習してみます!
[ 2011/08/27 03:04 ]
初コメです。
いつも読んでます。
インテルでの活躍期待してます。
あと、この主人公の顔の作り方教えてくれませんか?
[ 2011/08/27 11:03 ]
今年は得点王いけそうな雰囲気ですね

インテルを王者へ導けるように頑張って下さい!!!
[ 2011/08/28 19:21 ]
>くらさん
はじめまして!ありがとうございます。顔の作り方ですか?数値ってことですか?それは前もリクエストあったんですが、遠慮させていただきました~。すいません。

>interさん
得点王狙って行きます!がんばります!
[ 2011/08/28 21:38 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



