



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテルでのチャンピオンズリーグも開幕!

今季のチャンピオンズリーグの組み合わせが発表された。

204_01.jpg

204_02.jpg

僕達はグループB。最大のライバルはレバークーゼンか。
早速第1戦はレバークーゼンとの試合だった。僕達はドイツに乗り込み、アウェイで対戦した。

204_03.jpg

試合は前半からいきなり動く。前半20分に僕が倒されてFKのチャンスを得る。

204_04.jpg

ゴールまで23M。これを僕が直接ゴールに叩き込み、
インテルで初のFKからの得点!!

204_05.jpg

204_10.jpg


だが後半、レヴァークーゼンに移籍したポージャンにゴールを決められ同点とされてしまう…。

204_06.jpg


しかし、後半70分。またしても僕が試合を決めるゴールを叩き込む!!
相手ゴールに近い位置でのロングスローを、僕がペナルティエリア内で胸トラップ!

204_07.jpg

そしてそれをそのまま直接ボレーでゴールに叩き込んだ!!!

204_08.jpg

204_09.jpg

いままでの自分のゴールの中でもトップ3に入るくらいのビューティフルゴール!!!これでレヴァークーゼンを突き放した僕達は2-1でアウェイで初戦を勝利で飾った!!


コメント
おおおおーー
すごい活躍ですね
優勝狙って頑張って下さい
FKはもうバンバンきまりますね(笑)
[ 2011/08/28 21:39 ]
2点目のゴール気持ち良さそうですね~^^
[ 2011/08/28 21:40 ]
2点目綺麗ですねww
[ 2011/08/28 21:43 ]
いやトップ3じゃなくてナンバー1ですね(´・∀・`)
どちらも憧れのゴールです(^O^)v
さ、ウィイレ
[ 2011/08/28 21:43 ]
2点目いい感じですね^^
[ 2011/08/28 21:53 ]
おひさしぶりです。あのすきまからのボレー難しいですよね。ウイイレ2012も楽しみですよね。グループAの組み合わせ最強。
[ 2011/08/28 21:59 ]
ナイスプレーですw

懐かしいユニフォームだ!
といっても1年前だけど(^^;
[ 2011/08/28 22:12 ]
もう絶対的な存在じゃないですかww

FKはすごい決まりますね。練習の賜物でしょうかw
胸トラップからのボレーシュートは静止画でもすごさが伝わってきますが、やはりゴール集が楽しみですね!!
このペースだと、ゴール集は60ゴールぐらいありそう!

目指せリーグ40ゴール、CL20ゴール!!\(^o^)/
[ 2011/08/28 22:13 ]
FKもシュートもうまくて羨ましい限りです
僕は明日から一泊二日で宿泊学習で洞爺湖に行きます
朝7:40分までに集合なんですが
これからあるマジョルカの試合とレアルの試合を見て行きます
酔ったら大変だ(^O^)
[ 2011/08/28 22:56 ]
グループAがやばいっすねwww

1位通過狙って頑張ってください!

ちなみにこっちはインテルで
念願のスクデットです!

ミランが世界選抜化してて怖かったw



PS

壁の下狙うFKどうでした~?

リアルだとボージャンは今期からローマ来るんですよね

嬉しい限りです♪
[ 2011/08/28 23:49 ]
FKおめでとうございます!
インテルは好調のようですな!
こちらのセビージャも好調をキープなう(笑)
ついさっき無回転FK決めれましたヽ(o°ω°)ノヤター
今度Twitterにあげます!
[ 2011/08/29 00:04 ]
さすがだぁ~!!

FKはすごいですね!!
僕も練習しまくって29mでゴール決めました!
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

胸トラップからのボレーはすごいですね!!
やっぱりスターは違うな
このままゴール量産でチーム優勝に導いてください!


こちらはレアルからマンCに移籍しました!
移籍してビックリ!!
ビッグ4で上位にいるのはマンUだけ…
新ビッグ4が出来てました
[ 2011/08/29 00:58 ]
ナイスゴールです!三冠目指して頑張ってください!
現実ではレアルは派手に勝ちましたwww
ではー
[ 2011/08/29 06:58 ]
凄いですね!、2得点もかなり凄いんですが、それ以上に加入したてでキッカーを任されるとは......てっきりスナイデルが蹴るのかと^^;

インテルでスクデット、コッパ、CLの3冠目指して頑張ってください(^_-)
[ 2011/08/29 08:36 ]
FKはtamuuuuudさんの最大といっていいほどの武器ですね!!
相変わらずtamuuuuudさんのゴールには惚れ惚れします!
この調子を維持して3冠まで突っ走っちゃって下さい!!!!((
[ 2011/08/29 09:01 ]
こんちわー

いきなり凄いことやってのけちゃったじゃないっすか!!FK最近よく入りますねー!うらやましすw

ボレーも李忠成なみの足の角度!素晴らしいっすねー!ちょっと感動してしまいましたw

MESSIがいたらこういうことはできなかったんだろうな・・・。
[ 2011/08/29 11:21 ]
2点目凄いですね!
しかし移籍すぐにFKを任せられるとは……tamuuuuudさんは名手として有名ですねww
これからも頑張って欲しいです(`・ω・´)

俺は無回転シュートのタイミングをしっかり身につけられました!最高は39メートルからのシュートですww
大量リードしてたので狙ってみましたら左に大きく変化し入りました。

リーガ開幕しました。マドリー大勝で何よりです。今年の注目はベンゼマです!マルセロも調子良さそうで何より。

しかしアーセナルどうしたんでしょうね 115年ぶりの大敗ですか。
[ 2011/08/29 12:29 ]
すごいですね!すごいゴールを2点も決めるなんて、絶好調ですね。
あと、インテルに長友がいないのですが…
[ 2011/08/29 13:12 ]
ど~も!!
初戦から好調ですね~
しかもボクの古巣のレヴァークーゼンとは・・・

tamuuuuudさんはFKうまいですね~
しかもスナイデルやキヴを差し置いて蹴れるとは・・・うらやましい・・・
ボクも蹴れる位の能力はあるんですが、ピャニッチに邪魔されて一度も蹴れてないです

こっちはシーズンの折り返しで憧れのファン・ペルシーとルイス・スアレスが来て、4-2-3-1から4-4-2にフォメが変わってしまいました
2トップの二人がプレミア仕様になってます

それにしてもガナーズは大丈夫ですかね・・・
レッズファンですが気になってきました・・・
三冠頑張ってください!!!
では
[ 2011/08/29 13:13 ]
2ゴールすごいですね。
FKとビューティーフルゴール。
このまま頑張ってください。
僕の方はさかつく7をやっています。
今は名古屋グランパスで頑張っています。
アーセナル大敗・・・・・。
[ 2011/08/29 13:18 ]
tamuuuuudさんやっぱり、FKうまいですね。

マンUでの最後のFKもすごかったです。

 トップ3に入るビューティフルゴール、美しい・・・


 アーセナルはヤバいですね。
ウォルコットとか、ファン・ぺルシーなんかもいますけど
そういう問題じゃないんですかね?
  僕としては、もう一回アンリ獲得してほしいですw

セスクやナスリを放出したお金で、もっと積極的に補強してほしいんですけど・・・
[ 2011/08/29 14:13 ]
凄い活躍ですね
ユベントスとの試合も気になりますがマンUとの試合も実現できるといいですね
[ 2011/08/29 15:35 ]
2点目のゴールは気持ちいですね♪
現実ではエトーがロシアリーグ移籍。
パンデフはレンタル移籍。
エトーの代わりにフォルランが入ってきましたがtamuuuuudさんはどう思いますか?
あとtamuuuuudさんは誰のポジションを奪ったのですか?w
[ 2011/08/29 16:39 ]
これからもお互いセリエAで頑張ろう♪
[ 2011/08/29 18:28 ]
今季好調ですねこのままバロンドール獲得ですかねw

3冠ねらって頑張ってください、

僕は今マンチェスターシティで右smfやってるんですが
なかなかカットインシュートが決まりません(左利き)orz
どうすればいいですか?~~~~~~~
[ 2011/08/29 23:34 ]
今季好調ですね ボレーシュート、さすがです^^

今季のアーセナルはどうなるんでしょうか・・
何故DFとMFの補強しないで、韓国代表のFW取るのでしょうか・・

[ 2011/08/30 02:09 ]
>interさん
FKいいところで決めれました!!これで監督の信頼度もUP!
優勝目指してがんばります!

>etuさん
決まったとき自分でもまさか!と思いました!

>demonさん
ありがとうございます!

>ジェペスさん
No.1ですか(´・ω・`)確かに自分でもびっくりしました!

>torresさん
いい感じで決まってよかったです!

>FIFAさん
どうもお久しぶりです!なんとか決めれました!2012もたのしみです!A死の組ww。

>しんがさん
懐かしいですよねww。アウェイユニ特徴的でしたもんねww。

>RONAさん
いや~、40ゴールは厳しいかもww。動画楽しみにしていてください!けっこういいですよww。
[ 2011/08/30 05:08 ]
>ガナーズさん
洞爺湖ですか~。楽しんで!寝不足が心配ww。

>オギーニャさん
怖くて本番ではまだ試せていませんww。スクデットおめでとうございます!!

>トティ男さん
なかなかインテル好調ですよ!でもそれ以上にローマも好調ww。無回転僕も練習します!!

>レアル~さん
ありがとうございます!マンC移籍ですか!今季はマンC強いですしね!新ビック4ww。気になるww。

>ヘタフェティさん
ありがとうございます!レアル大勝ですか~。今季楽しみですね!!

>ジダンさん
スナイデル、歳なのか控えなんですよねww。3冠狙ってがんばります!

>ユベンティーノさん
ありがとうございます!最近は結構決めれてますね!!がんばります!!

>ビルゴさん
MESSIがいたらいいところ持って行かれたかもしれませんねww。ボレーはなかなか決めれる機会がないのでうれしかった~!
[ 2011/08/30 05:08 ]
>LEAFさん
ガナーズは…。まずいですね…。レアルは調子いいみたいですね!無回転FK僕も決めれるようになりたい(´・ω・`)

>くらさん
長友はまだチェゼーナにいますww。2011開始時のメンツなんでww。

>リバポ―さん
スナイデルがスタメンの時は蹴れません(´・ω・`)彼もう歳で控えなんですよww。強力な選手が移籍してくると一気に変わりますよねww。ガナーズまずいですよね…。

>メッシさん
ありがとうございます。さかつくがんばってください!!

>YASさん
ありがとうございます。ガナーズの補強、うまくすすんでないようですね。あと2日、どうなるのか…。アンリきたら最高ですww。

>アヤックスさん
古巣との試合はぜひ実現したいですね!キエッリーニさんとの対戦も楽しみww。

>rebarusaさん
僕はメッシが抜けた穴にスポッと収まった感じですwww。フォルランには個人的に結構期待してるんですがどうでしょうね??

>まさひろさん
がんばりましょう!

>hamsikさん
ありがとうございます!最近は僕はいかにいい体勢でシュートを打てるかどうかに凝っています。ワンツーとかでうまくフリーで抜け出すのがいいのでは?と。

>ひとりさん
今季なかなかいいかんじですよ。しかしガナーズの補強の意図は全く見えてきませんね…。
[ 2011/08/30 05:09 ]
tamuuuuudさんはどこのリーネームデータ使ってます?
[ 2011/08/30 12:17 ]
fkでいれるってすげー!
[ 2011/08/30 19:27 ]
新ビッグ4

ベンゼマ、イブラヒモビッチ、デル ピエーロたちが攻める強力な攻撃と、アルビオル、アウベス、チェフたちが守る強力な守備が魅力のマンチェスターユナイテッド

クリスティアーノ・ロナウドとナニのサイド突破がハンパないサンダーランド


レノンとメッシが華麗なドリブルで攻め、守備は守護神ブッフォンが神セーブを連発するフルハム


カシージャス、サントン、コエントラン、ケーヒル、ピケたちDFがゴールを守り、カカ、バレンシア、シャビアロンソ、テベス、リベリたちMFがボールを繋ぎ、僕、トーレス、ジェコたちFWが点を取るマンチェスターシティ


これが新ビッグ4です
ちなみにリバプールは降格争い、アーセナルは順位表の真ん中よりちょっと下にいて、チェルシー順位表の真ん中よりちょっと上ですww


2012ではFKが上手く出来ません…
2011の感じでやるてと入らないです
[ 2011/08/30 21:19 ]
久しぶりにビカムアレジェンド始めてみました♪
[ 2011/08/31 11:08 ]
>オギーニャさん
僕はこちらのデータを拝借させていただいています。
http://www35.atwiki.jp/winningeleven2011/pages/210.html

>ガヤルドさん
どーもです~。

>レアル~さん
すっ、すさまじいビック4!!中でもシティダントツwww。プレミアに集まってきてますね~。

>グリムジョーさん
お互い楽しみましょう!!
[ 2011/08/31 23:03 ]
tamuuuuudさんの日記、1話から見ています。毎日パソコンを開いては、最初に見ています。 ぼくはまだ3年目でリヨンにいます。ジーコやアウベス、ブッフォンがチームメイトです。         マンuから移籍するときはどうなるかと思いました。これからも、2012バージョンでもがんばってください。
[ 2011/09/01 14:52 ]
久しぶりです!
ウエアです!

CL予選グループAはどのチームも苦戦しそうですね、
2ゴール目のボレー、
実は僕の得意なシュートなんですw
よくロングスローからボレーで合わせてます!
気持ちいいですよね~
[ 2011/09/01 23:43 ]
>Mr.リヨン5年生でーすさん
1話目からチェックしていただいてありがとうございます!リヨンなかなか強いですねww。僕も新天地で頑張ります!

>ウエアさん
お久しぶりです。Aグループはちょっとすごいですねww。僕は初めてロングスローからのボール決めたのでびっくりでしたww。でも気持よかったです!
[ 2011/09/02 20:19 ]
昨日1話から読みました!
僕もビカムをしていて、レアルからバルサに移籍しました。
いま1位独走中で得点ランキングも1位と絶好調です。
[ 2011/09/03 16:40 ]
Fkの動画観たい

[ 2011/09/03 17:18 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



