



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイイレ2012体験版をプレイしてみた

どうもみなさんこんばんわ。

いや~、日本代表、W杯アジア3次予選、なんとか白星発進しましたね~。
よかったよかった。

205_01.jpg
▲マヤのドヤ顔 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして先日、ウイイレ2012の体験版が配信されました。みなさんもすでに体験済みでしょうか?僕ものろ~いネットをPS3につないでゆっくりゆ~っくりDL。そして何試合か体験してみました!

205_02.jpg
▲スタート画面は香川!!

とりあえずエキシビションでやってみようと思い、使用できるチームの中からユナイテッドを選択。相手はミラン。とりあえずスタメンもなにも変えずにゲームスタート!

205_03.jpg
▲UIは2011を継承してるみたいですね。

205_04.jpg
205_05.jpg
▲グラフィックはさらに綺麗になった印象。すごいな~(´・ω・`)



そして試合がキックオフ!!щ(゚д゚щ)カモーン

最初の印象は…。

なんかヌメ~っとしてる…。


選手の動きが2011とは若干違うよう。なんかもっさりしてるというか、のろいというか…。これはやりながら慣れてくるんでしょうね。
ドリブルの動き、選手のボールの受け方や体重移動なんかもかなりリアルになって、正直2011とは違うゲームのよう。操作感も若干変わっている感じで、2011と比べるとよくパスが回るなぁ、っていう感じですね。

試合の方は前半35分に右サイドをナニがえぐって上げたクロスにルーニーがヘッドで合わせて先制!!

205_06.jpg
205_07.jpg
▲しょ、植毛されてらっしゃる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

205_08.jpg
▲記念すべき2012体験版初ゴール!!

しかし、その後はやっぱり思うようにいかず、攻めあぐねる時間が続く…。
そして後半、ミランに立て続けに2ゴールを奪われあっさり逆転…。

205_09.jpg
205_10.jpg
▲ボアテングにあっさり2得点を奪われる…。

強い…、強いぞミラン…。調子こいていきなりトッププレーヤーにして始めたのがいけなかったのか…。2点目なんてフリーで抜けだしたボアテングにデヘアがあっさりキックフェイントで抜かれて決められたし…。普段ビカムしかやらないのでDFは穴だらけ…。全然相手を捕まえられない…。にしてもマスターリーグは2011でもトッププレーヤーでやってたのに、こんな強かったけなぁ。2012はレベル上がってる気が…。

そのあともユナイテッドは攻めきれず、逆に最後はイブラに3点目を決められ万事休す…。

205_11.jpg
205_12.jpg

結局そのまま試合は1-3で終了…。2012初試合は苦い敗戦スタートとなってしまいました。
それでも終盤には選手の動きにも少しづつ慣れてきました。新機能のバーストとチームメイトムービングはあんまりうまく発動できませんでしたがww。それも本格的にやり始めたら使っていこうと思います。

しかし映像はかなり綺麗ですね~。それから選手の動きもかなりなめらか。リプレイをみると細かい動きがよくわかります。特にパスがずれて重心を逆に戻すところなんか見事だな~と感じました。なかなかいいぞ!2012!
さらに発売が楽しみになってきました!

これからも2011の合間にちょこちょこ体験版楽しみたいと思います。あんまりやり過ぎると主人公の彼が嫉妬しちゃいますからねww。今はまだほどほどにしておきますww。
みなさんの中で2012体験版をプレイされた方は、印象どうですか?

それではまた(^.^)/~~~


[ 2011/09/02 ] tamuuuuud日記 | TB(0) | CM(27)
コメント
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。2012の発売楽しみですね。2011の彼のストーリーをしっかり締めくくっていただいて、管理人様も読者の皆様も気持ち良く2012をスタートできる展開を望みます。まったり更新楽しみに待ってます。
[ 2011/09/02 23:26 ]
ルーニーは植毛によってヘディングがうまくなっていますね(笑)
[ 2011/09/02 23:32 ]
やはりぬめ~っとしてますよね!
少々やりにくい(???;)アー
ミランのメンバーの揃い方ときたら(笑)

ビカムはどうしますか?
2012ではどこのポジションの選手ではじめますか?
俺はOMFになる予定です!
[ 2011/09/03 00:21 ]
リアリティーが増して、簡単に勝てないようになりましたねw

ぼくは最初に挑戦して4連敗しましたww
全部マンU使ってミランと対戦したんですが・・・
ミラン強い・・・イブラヒモビッチヤバイですね(T_T)

なんとかコントローラは無事でしたが、心がズタズタです・・・
ウイイレ10年近くやってますが、こんなに負けたことがありません(T_T)
しかも、得点なしでしたから(-_-メ)
二日目からなんとか負けなくなりましたが、これは喜ぶべき進化なのでしょうか。
AIの進化が素晴らしく、なかなか攻められません。

慣れるのに相当時間がかかりそうです。

では(T_T)/~~~
[ 2011/09/03 01:41 ]
はじめまして~!BAL日記面白いですw2012も期待してますよ!

2012の体験版を自分もプレイしましたが、動きがもっさりしてる感じですね~。ゆっくり慣れていくしかないのか・・・!?

でもAIはかなり改善されたかなって思います。実際にBALモードやってみないとあれですけどね~。
2011はAIが酷すぎました・・・。でも2012が発売されるまで2011をしゃぶりつくしますw



北朝鮮戦、吉田のヘッドに救われましたね!初戦白星!頑張れ日本!GO to 2014!!
[ 2011/09/03 06:20 ]
自分も2012体験して見ました(*'ω'*)

ぬめ~としていますねw

選手の動きは、すごい細かになっていて使いやすいです。

早く発売してくれ。゚(゚ノω`゚)゚。

北朝鮮戦、ロスタイムに吉田ゴール!! ザッケローニ監督ガッツポーズ!!

白星スタートおめでとうございます^^

それと、このサイトの影響でビカム始めました(´∀`∩)↑age
OMFで一年目、チームはナポリです!!

[ 2011/09/03 06:57 ]
勝てよ
[ 2011/09/03 13:01 ]
僕もやったんですけど、はしりがおそいですね。それにしてもネイマールが似すぎですよ!
[ 2011/09/03 13:44 ]
こんちわー

いいなーPS3持ってて、俺もそのグラフィックを家で体験したいっす!!

PSPも前作より改良されてたら良いな・・・。
[ 2011/09/03 14:08 ]
PS3のウイイレの体験版やりたいです。
PSPも、良くなってくれれば良いんですけど・・・・。
ウイイレ2012の体験版やりすぎちゃいけませんね。
[ 2011/09/03 15:07 ]
ついにやってみましたか!
なんかヌメッとしていますよね(笑)。ルーニー植毛されてるー!!
[ 2011/09/03 17:39 ]
ついにやりましたか!
僕もやってみましたが何か盛り上がらない…
実況がないからかな…
カビラの力がこんなに強いとはww


そして相手はくそ強いという…
イブラとロビーニョとルーニーは最強ww
逆にデ ヘアは…


あの感じだとフットボールライフのオーナーと選手だけしよかなww
(もったいないかな?)

ちなみに僕はナポリ使ってます。
ナポリだとミランに勝てるんでww
(それ以外だと)
[ 2011/09/03 19:20 ]
ルーニー植毛事件もちゃんと入って・・・(そこまでは見えなかった つ-Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・)早く出てほしいただそれだけですo(^▽^)o
2011もそろそろデータパックをだしてほしいのですが、2012のことでコナミさんもいそがしいですし、もうすこし待つしかなさそうですね(・ε・)

昨日のマヤはすごかったですね~ロスタイムですもんね( ̄0 ̄;
しかし北朝鮮相手に1-0は納得できないがです!!とはいっても過去は変えられないので次のウズベキスタン戦にそなえてほしいですね!!

話し変わりますが、アーセナル最後の日に4人も入れてきましたね
流れも悪かったですし、やっといい補強をしてくれたので安心しました( ̄0 ̄;
今年はレアル、マンC、アーセナルですね\(^o^)/
[ 2011/09/03 20:51 ]
ぬめーっとしてるけどループがやりやすくなったのは嬉しいですね!!

>ジェペスさん
リヴァプールも忘れんといて!
[ 2011/09/03 21:36 ]
良かったですね!
代表戦!
特に最後の5分!
槙野が駆けつけなかったら麻也どんなパフォーマンスやってたんでしょうw

体験版やりましたか!
僕はまだやってませんが、
ビデオ見るだけでもリアル感を感じますw

ルーニーの新しい髪形までちゃんと再現してますねw
ルーニー手が毛もじゃらw

どんどん慣れて、
ビカムの準備頑張ってください!
[ 2011/09/03 23:24 ]
ルーニーの植毛ww
自分も今度じっくり見てみますwww

2012はかなり動きがリアルですよね。映像もきれいだし。
僕も体験版やってみましたが、結構ぬめーっとしてて慣れが必要だな、と思いました。

ウイイレ2012が待ち遠しいですね!!!
[ 2011/09/04 07:56 ]
>さんまさん
勝てよはひどいですよ。ここはネットなんだし、敬語を使わないと失礼ですよ。
[ 2011/09/04 08:02 ]
>torresさん
そうでしたねo(^▽^)o今年のリバプールはいい選手も取り揃えて、スアレスの勢いも止まりませんし、CL出場権は確実ですね\(^o^)/優勝はマンCかリバプールですかね??
アーセナルも入れたいところですが、あの3人が抜けては・・・
[ 2011/09/04 18:42 ]
>ジェペスさん
ありです^^
[ 2011/09/04 21:36 ]
2012年は何かヌメ~っとしてますよねwww
しかしグラフィックとかは進化してて何よりです。
フットボールライフのビカムではイベント増えてるといいなぁ

[ 2011/09/04 21:46 ]
>アルバロさん
初めまして。コメント嬉しいです。そうですね。2012の発売も迫り、2011のストーリーも終わりに近づいてきました。しっかり終わらせて2012に行きたいと思ってますので、お付き合いよろしくお願いします。m(__)m

>interさん
開幕戦もヘットで取ってましたしねww。

>トティ男さん
そうですね、少しやりにくいですねww。2012はフットボールライフがどんな感じなのかを見極めて決めたいですね!

>RONAさん
やはりLvアップしてますよね?AIは味方も敵も進化してるみたいですし、発売が楽しみですね!

>pastaさん
初めまして!コメントありがとうございます!マヤのヘッドは興奮しましたね~。2012でビカム日記をやるかはわかりませんが、僕も2011を最後までしゃぶりつくしたいと思ってます!

>ひとりさん
選手の動き細かいですよね~。やはり動きはヌメッとしてますよねww。ザックのガッツポーズはよかったですねww。2012発売まで2011楽しみましょう!!

>さんまさん
すいません、負けてしまいました。このあとサントスでやってみましたが、ネイマールもガンソも沈黙で0-3で連敗しましたww。
[ 2011/09/05 00:18 ]
>Mr.リヨン5年生でーすさん
確かに動きは遅いですね。ネイマールかっこ良かったですねww。

>ビルゴさん
PSPはグラフィックの限界がどうしてもありますからね…。PS3も安くなったし2012発売を機にどうでしょう??

>メッシさん
2012発売までは2011に専念したいと思います。やり過ぎるとねww。PSPの進化も楽しみですね!

>ヘタフェティさん
ルーニー植毛しっかり再現されててびっくりですww。コナミの方も髪型注目してたんでしょねww。

>レアル~さん
確かに実況が無いのは少し違和感ありましたね。僕はまだマンUとサントスしか使ってないんでナポリとかも使ってみたいと思います。あとは僕もフットボールライフがどんなもんかが注目ですね。
[ 2011/09/05 00:19 ]
>ジェペスさん
アーセナルは僕も最後にいい補強したと思います。あとは試合でどれだけ連動できるかだと思いますが楽しみです。たしかにマヤはいい仕事しましたが内容見てると物足りなかったですね。

>torresさん
ループまだ試してないです(´・ω・`)試してみます!

>ウエアさん
ルーニー毛もじゃでしたね。グラフィックはさらに綺麗になってるので楽しみです!マヤのパフォーマンスもみたかったですねww。

>ユベンティーノさん
確かにすこし慣れが必要かもしれませんね。発売まで体験版で慣れておきましょう!そしてフォローありがとうございます。

>LEAFさん
イベント増えてるといいですね!こないだのビデオのシュケルツさん疑惑といい増えてることを願いますww。
[ 2011/09/05 00:19 ]
おくればせながら…自分も体験版やりました^w^
ぬるぬる動くんで慣れるまで酷いもんでした…ポルトに5-2で負けたり3-1で負けたり…結局勝てませんでした;w;
それにしても…ルーニーの植毛反映されてて笑いましたw
唯一予想通りで少し嬉しかったです*^w^
2012が出るまでは2011のビカムで頑張ります!
[ 2011/09/06 11:59 ]
>らくいちさん
僕もまだ1勝もできてませんww。ルーニーは髪型代わるたびにアップデートが必要ですね!僕も2011最後までがんばります!
[ 2011/09/06 16:50 ]
ありがとうございます。
205話目を読ませて頂きました。

CPU選手を動かすには慣れが必要ですね。
色々しながら俺もパニックになってました。

今回のビカムは
選手、監督、オーナーと色々遊べるみたいで、
今から楽しみです。

ありがとうございます。
[ 2011/09/07 13:00 ]
>タムさん
CPUは僕も全然動かせません…。難しくて途中でやめてしまいましたww。2012はメニューが多そうで今から楽しみですねww。
[ 2011/09/07 23:26 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



