



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大興奮のミラノダービー!!

インテルに所属してはや2ヶ月。序盤戦も終わり、第9節はミラノが年2回お祭り騒ぎになる日、そう、ACミランとのミラノダービーだ。

206_02.jpg

僕はこの日、3トップの右でプレイした。スナイデルおじいちゃん(34)は今日もベンチスタート(´・ω・`)開幕からここまで見ていると、どうもおじいちゃんは歳なのか、後半から出場する機会が多いようだ。

206_03.jpg

ピッチに入ると、スタンドからは怒号に近い歓声の嵐。両軍入り交じっての大合唱。さすがは歴史のあるミラノダービー。やっぱりすごい!マンチェスターダービーもすごかったけど、ミラノのファンはなんか怖い!!

206_01.jpg

キックオフのあともピッチは異様なムード。選手の当たりもどんどん激しくなってくる。そのミランの気迫に押されたか、前半、グラフィッチに先制ゴールをゆるしてしまう…。

206_04.jpg

くそっ、さすがミラン。大事なところできっちり決めてくる…。僕たちも負けてられない…ん??

ふとチームメイトの顔を見ると、さっきと全然顔つきが違う…。そうか、これがミラノダービーか。他のチームには負けても、ミランだけには負けられないんだ!
その後、僕達インテルは、怒涛の攻撃を見せる。僕も右サイドからの攻撃だけでなく、時には守備の手薄になった逆サイドに回って攻撃の起点になるなどして、ミランを追い詰める。
前半終了間際に僕がDFラインを抜けだしてゴールネットを揺らすもこれはオフサイド。ノンノンノン…。

206_05.jpg

206_06.jpg

しかし後半開始早々、僕が中央を突破し、そのままPA外からシュート!!

206_07.jpg

206_08.jpg

これがゴールネットに突き刺さり、インテル同点!!
僕はミラノダービーで値千金の同点弾を叩き込む!これで勢いに乗った僕たちは後半もミランゴールを攻め立てる!後半途中からはスナイデルおじいちゃん(34)も登場。さらに前線へのパスの供給が活発になる。しかしミランにも意地があるのか、なかなか逆転のゴールを割らせない!

それでも後半40分!おじいちゃんから絶妙のスルーパスが、左ワイドに開いた僕に送られる!

206_09.jpg

中央に意識がいっていたミランDFのおかげで僕は完全にフリー!もう時間もない!このゴール、必ず決める!!( ー`дー´)キリッ

206_10.jpg

僕は脇目もふらずに、ミランゴールめがけて左足を振り抜いた!!

206_11.jpg

206_12.jpg

試合終了間際に劇的な逆転ゴール!!
スタジアムは大喝采!!!大興奮のダービーは僕の2ゴールで劇的勝利!初めてのミラノダービーは僕にとっては最高の結果で幕を閉じた。



コメント
スナイデルをおじいちゃんと呼ぶのはやめてもらいたい
[ 2011/09/06 19:04 ]
スナイデルがおじいちゃんとか何年経ったんだと思ったら、もう8年かw
C.ロナウドやメッシがおじいちゃんと呼ばれるのも近いなw

ミラノダービーはやっぱり迫力が違いますね~
クラシコに匹敵する程の迫力です

その中で結果を出すtamuuuuudさんは流石です
[ 2011/09/06 19:24 ]
おじいちゃんww
ダービーで2得点はすごいです!!
僕はCL1回戦でレアルと戦うことになりました・・・
そしてレアルのメンバー見てみたら、
FWメッシ、アグエロ、イグアイン
MFセードルフ、ランパード、セスク
DFプジョル、アウベス、サーニャ、ガライ
GKブッフォン・・・・・
勝てるのか!?
いや、100%勝てない。
いい試合ができたらいいな~ww
[ 2011/09/06 19:24 ]
ミラノダービーすごいですよね。僕も1年目にパルマにいてインテルとミランと戦いました。
[ 2011/09/06 19:38 ]
おじいちゃんなら家のトッティも負けてませんよw

未だローマのエースで健在です!


こっちのミランは驚異的に強いメンツで
スクデットはきつそうですよ・・・泣
[ 2011/09/06 19:41 ]
おお、ミラノダービーですか!
ミラノダービーの解説もしてくれますよねww
しかしヨーロッパで有名なミラノダービーで逆転勝ちとはインテリスタも発狂モンですねwww

こちらはワールドカップ イタリア 2-1● コロンビア 2-1● スコットランド1-0○
といった結果でグループリーグ敗退となってしまいました(´;ω;`)

そして昨シーズン2位で終えたシャルケ04はCLプレーオフ出場権を得たんですが、プレーオフでオリンピアコスに敗退し本戦出場することができず……。
ダメダメっす(´・ω・`)

>ガヤルドさん
いいではないですか。tamuuuuudさんはあくまでゲーム内のスナイデルに言っているのですよ。
しかもジョークです。気分を害されたかもしれませんが……。
[ 2011/09/06 19:46 ]
おじいちゃんですか?
まだ34でしょ(笑)
ミラノダービーには思い出があります。
僕がインテルにいたとき後半39分に交代してスコアは2-0。
勝てる!と思っていた瞬間にズドーン!!ドカーン!!バーン!!
一気に3点を返されてそのまま試合終了。
・・・・・・・
どうですか。皆さん交代させられてから試合展開かわること多くないでしか?
[ 2011/09/06 20:03 ]
スナイデルおじいちゃん(笑)
怪我には気をつけて(´ω`)ホー

こちらはバルサと一位を争い合う中です。
なかなか突き放せなくて苦戦なうです。
セビージャは楽しいからいいです( ー`дー´)キリッ
[ 2011/09/06 20:03 ]
どもっす

ダービーは熱くて当然ですが、これは熱いwwww劇的な結末が綺麗過ぎるwww

スナイデルおじいちゃんか・・・まだまだいけると信じてるぜチクショウwww

引き続き頑張ってください!
[ 2011/09/06 20:05 ]
結構インテル原型とどめてますね( ゚д゚)こっちのレアルなんてグラネロしかいないですからね( ゚д゚)

そんなこといったらいまのレアルなんておじいちゃんだらけですよ
カンビアッソ(34)
ロナウジーニョ(34)
キエッリーニ(30)
ダニエウアウベス(30)
ロシツキー(34)
ジレ(35)
F.メロ(32)
こんな感じです(´;ω;`)
とくにロナウジーニョどっかいってほしいです・・・・
そのほかも自分以外はほぼ25歳越え・・・モウさん勘弁して(´;ω;`)
[ 2011/09/06 21:09 ]
おじいちゃんナイスプレイ!

いやあ流石ですねえ…ダービーで2得点は!
[ 2011/09/06 21:39 ]
>ガヤルドさん
ファンでしたか。それは失礼しました。

>ベッカムさん
メッシはまだ大丈夫そうですが、ロナウドはもう差し掛かってますかねww。クラシコも一度は体験してみたいですね~。

>ロクサスさん
おじいちゃんからいいパスが来ましたww。レアル、強すぎ…。何ですかその各リーグ選抜みたいなww。ぜひいい試合を!

>Mr.リヨン5年生でーすさん
ミランはやっぱり手ごわかったですが、なんとか勝てました。やはりダービーはすごい!

>オギーニャさん
さすがはトッティですね!うちのおじいちゃんは体力なくて前半出れないですから…。そちらはミランが最強化してますか…。

>LEAFさん
カビラが話してくれますよねww。W杯だめでしたか~。やはり難しい戦いですねW杯は。シャルケもおしかったですね(´・ω・`)フォローしてもらってありがとうございます。

>interさん
そうなんです。それでいったらエトーは36、ミリートにいたっては38なんですがバリバリスタメンです。おじいちゃんはなぜか能力も落ちて、もう総合値も78…。また、それは劇的なミラノダービー…。自分が出てないと泣けますよね…。
[ 2011/09/06 22:59 ]
>トティ男さん
怪我で引退とかなったら泣けますね…。セビージャでの生活満喫してるようですね~!ぜひバルサに勝ってください!

>ビルゴさん
なかなか熱い、劇的な試合でした!ゲームに出るといい働きしてくれるんで、頼りになるんですがね~。引き続き頑張ります!

>ジェペスさん
そうなんです。インテル意外にけっこう残ってます。おじいちゃんだらけww。いろんなところで高齢化が問題になってますねww。

>torresさん
おじいちゃんナイスパスでした!何とか逆転できてよかったです!!
[ 2011/09/06 22:59 ]
どもです^^
読み始めて早速スナイデルおじいちゃんに吹いてしまいましたwww
はやく二代目(転生)になって大活躍をして欲しいです^^

クリセティグくんが出ている!!
クリセティグくんはボクのMLのワンボランチで中盤の大黒柱を勤めている程の強者なんですよwww

流石ですね~、やっぱなんか持ってるんじゃ・・・(失礼だろ
ミラノダービーで一人舞台じゃないですか~^^
これ以上注目されたら取材とかも大変なんじゃ・・・
シーズンオフの時とかにまたインタビューが見てみたいです(リクエストすんな

では!!
[ 2011/09/06 23:11 ]
質問なんですが
代理人をコックローリーに変えたんですが
選手側から売り込みができないのですが・・・・

自分から売り込みっていつできるんでしょうか?
[ 2011/09/06 23:18 ]
さすがはスナイデル!
衰えてもパスはピカイチですね!

ビカムもマスターリーグもですが、選手の年齢層が高すぎですね。
そこがいまいちリアリティに欠けますね。
現実のサッカー界は35以上の選手はキーパーか名選手しか居てませんから・・・

ダービーで2得点はすごいですね。
さすらいの侍wこうなったら毎年移籍して、強力な助っ人人生も悪くないかもしれませんね(^-^)

PS ミランのスタメンはどうなってますか?出来れば教えてください。
[ 2011/09/07 00:01 ]
205話ってどこからみれますか?
204から206に飛んだような・・・?
[ 2011/09/07 01:13 ]
>リバポ―さん
はやく転生してほしいですね~。クリセティグくんはいい動きしますね!インタビューまたやりたいですねww。

>オギーニャさん
確か交渉からチーム検索して、自分の行きたいチームに交渉するみたいなのがあったと思います!コックローリーさんは凄腕ですからね!確か3チームぐらいいっぺんにできたと思いますよ!

>RONAさん
ほんと、出ればいい動きするんです!ミランのスタメンはこちらから。なかなか強かったです。
http://blog-imgs-35.fc2.com/t/a/m/tamuuuuud/206_13.jpg


[ 2011/09/07 01:17 ]
>タムさん
205話は2012体験版プレイの話です~。
こちらか
http://tamuuuuud.blog137.fc2.com/blog-entry-205.html
もしくはトップページの更新記事が新しい順に並んでいます。そちらからどうぞ~。
[ 2011/09/07 01:19 ]
スナイデルがおじいちゃん扱いww

それよりミラノダービーでの2ゴールは凄いですね!!
インテルの面子が8年たっても変わってないwww
僕のインテルは移籍頻度を多いにしたせいかガラッとメンバー変わってますwwww
そしてなぜかいまMLにハマってしまってますf^^;)
[ 2011/09/07 11:27 ]
スナイデルおじいちゃんですか。
それと、ミラノダービーの2ゴールおめでとうございます。
いろんな選手が歳をとっていますね・・・・。
[ 2011/09/07 19:19 ]
>ユベンティーノさん
メンツあんまり変わってないですねww。周りはおじいちゃんだらけですww。MLも面白いですよね。僕も合間にちょこちょこやってますww。

>メッシさん
もう気づいたら8年目ですからね。転生している選手も多いですがインテルの選手ははまだまだ頑張ってますね。ただ能力の衰退が…。
[ 2011/09/07 23:24 ]
スナイデルおじいちゃんwww。健気ですね~www。おじいちゃんの総合力っていくらですか?
UEFAユーロ2012のスペイン対リヒテンシュタインすごかった…。XAVIのFKからのゴールすごかったです!!
[ 2011/09/08 07:05 ]
ダービーは盛り上がりますよね!
スナイデルおじいちゃんはベンチですか…
頑張れ!!おじいちゃん!!

同点ゴール、逆転ゴールこの2ゴールは伝説として語り継がれるのであった!
スナイデルおじいちゃんもきっちりアシスト決めてますねww
もう一度ダービー戦はありますからその時も頑張ってください!


こちらは、マンCから夏にユベントスに移籍、ユベントスから冬にインテルに移籍しましたww
[ 2011/09/08 09:09 ]
お久しぶりです!
インテル移籍おめでとうございます!
メッシとのコンビが見たかったですね
スナイデルすごいですね。
でも34でおじいちゃんですか
じゃあカズやゴンの立場は一体・・・w
[ 2011/09/08 18:42 ]
>ヘタフェティさん
おじいちゃん総合力76です…。

>ウイイレ好きの名無しさん
おじいちゃんは決まって後半からしか出てきませんからねww。調子悪いときはもう出てきませんから…。渡り歩いてますね~。僕もここに来ていろいろなチーム経験したくなってきました。

>HASさん
お久しぶりです。メッシとのコンビ僕も見たかったですね~。あの二人は鉄人です。特にカズさんは神。
[ 2011/09/08 19:18 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



