



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテルでの前半戦が終了

207_01.jpg

早いもので、インテルでの前半戦はあっという間に終了した。

ここまでリーグ戦は、ミランとのダービーも制し、昨年スクデットを獲得した強豪ローマとの試合もなんとか勝ちきり、そのローマと勝ち点で並んで、インテルはなんとか首位で前半戦を折り返した。

207_06.jpg

207_02.jpg

チャンピオンズリーグも、最下位のコペンハーゲンに、またセビージャにもアウェイで敗れてしまったものの、なんとかグループ首位の座を守りきり、決勝トーナメントにコマを進めた。

207_03.jpg

そんな中でも僕自身は好調をキープしていた。セリエAでは15ゴールでローマのエース、アグエロを抑えてここまで得点王。またチャンピオンズリーグでもイブラヒモビッチらに並んで7ゴールと、存在感を見せつけている。

207_04.jpg

207_05.jpg

こうしてチームはウインターブレイクに入った。来週はいよいよあと半年に迫ったW杯の組み合わせ抽選会だ!


コメント
前半戦終了、お疲れ様です!!
リーグ、CLとも首位おめでとうございます!
しかも、得点王!!
すごすぎますよ・・・

ローマは圧倒的な攻撃と鉄壁の守備ですね・・・
(僕の古巣、ローマにも頑張ってほしいww)

トーレスはリバプールに戻ってますね!


[ 2011/09/08 19:32 ]
前半戦お疲れさまです!!
この勢いで得点を重ねてってください!!
それにしてもフィオレンティーナの低迷は気になります(^^;

こちらはローマからオファーがありましたが、リバプール行きたさのために断りましたwww
あと、tamuuuuudさんのBALのレアルメンバーを教えていただけませんか?
イブラがレアルにいて他のはどうなってるんだろう・・・と思ったんです
時間がある時にお願いします<(__)>

では
[ 2011/09/08 19:53 ]
こんにちわー

とりあえず前半戦お疲れ様でしたー。リーグ首位、チャンピオンズリーグ予選突破おめです!

もう最強のレベルですねwwダブル得点王は逆に怖いです!このままの調子を維持して頑張ってください!

PS PSVのルカクっていう選手が気になる・・・。
[ 2011/09/08 19:58 ]
前半戦お疲れ様です((^-^ )
インテルは合ってるようですね!
てかローマ調子よし(笑)
ローマは誰がいるんですか?

こちらも前半戦終了!
ルーニーとミュラーが体強いから敵引きつけてくれてのパスが最高っす(笑)
自分はあいかわらずのミドラーで隙あらば弾丸をブチ込む毎日(笑)
そして………
レノンがマイコンと判明。
敵トミナシマス( ゚д ゚)

PSレノンは味方です(´ω`)
パスはあげません☆
[ 2011/09/08 20:28 ]
W杯のグループどうなるかな~
楽しみですね!!

>ビルゴさん
ルカクは今チェルシーで元アンデルヒトです。
マスターリーグでとるとだいぶいいですよ!
[ 2011/09/08 22:01 ]
前半戦お疲れ様です!

インテルの守備陣踏ん張ってますね。

33ゴール中15ゴールのtamuuuuudさんはもはやインテルのエースですね!!
にしても、ローマが強い、得点力と守備力ともにリーグ最高・・・
やはりアグエロが強敵ですね(^-^)
こちらのビカムではちょうどマンCで暴れてますww

[ 2011/09/08 23:19 ]
はしめまして! sauber_zeroと申します。

さてさて、あの最強のローマにも勝ったのですね。スゴいです。
あと、インザーギはユーヴェに行ったんですね。

PS 今日同時にTwitterも始めました!
  ぜひご覧ください。
[ 2011/09/08 23:22 ]
ダブル得点王とか凄すぎですよ…
ローマにも勝ったんですか!!この調子でスクデットとコパイタリアとCLの3冠目指して頑張って下さい(^∀^)
[ 2011/09/09 05:12 ]
首位で前半戦終了ならいいペースじゃないですか
気を抜かずに・・
[ 2011/09/09 16:02 ]
ダブル得点王ですかー。最近学校が始まってしまってウイイレできないんですよ。今思えば最初はニューカッスルから始まったんですよねー。今はもうインテルにとけこんでいますね。
[ 2011/09/09 17:00 ]
前半戦お疲れ様です。
ゴールランキングトップ。
調子いいですね。
このままの調子で優勝してください。
[ 2011/09/09 17:02 ]
すげーー
ぼくなんていくらパスしてもアシストがつきません!
[ 2011/09/09 17:37 ]
>レアル~さん
なんとかギリギリ首位走ってます。ローマとの試合は後半戦の山場になりそうですww。

>リバポーさん
ありがとうございます。確かにフィオレンティーナの低迷気になりますね…。レアルメンバー調査してまたUPしたいと思いますww。

>ビルゴさん
去年は得点あまり出来なかったので、ここまではいい調子ですね。ルカクもなにげに活躍してますね。

>トティ男さん
またしてもマイコン発生ですか!www。うちのマイコンは結構パスくれますよ。ただDFにはかなり難ありですが…。取られる前にパス出せ!(~_~メ)

>torresさん
4年ぶりのW杯ですからね~。楽しみです!

>RONAさん
ローマなかなか負けてくれません。だからこっちも負けられない…。アグエロまさかのリアルと同じシティ移籍ですか!ユナイテッドとのダービーは見物ですね!

>sauber_zeroさん
はじめまして。HNから察するにF1ファンですか?ローマとの戦いは天王山になりそうですね。
[ 2011/09/09 21:18 ]
>ユベンティーノさん
この調子がシーズン終了まで続けばいいんですが…。夢の3冠、今季は行けるかもですね!

>interさん
はい。気を抜かずにこのまま行きたいです!

>Mr.リヨン 5年生でーすさん
8年目ですからね。なかなか長い道のりでしたが今思えばいろいろあったなぁww。まぁ時間見つけてまったりやりましょう!

>メッシさん
ありがとうございます。この調子でゴール積み重ねていきたいです。後半戦は死闘が続きそうですが…。

>ガヤルドさん
アシストは運もありますからね~。
[ 2011/09/09 21:18 ]
tamuuuuudさんは運が強いんですね
いいなぁ
[ 2011/09/09 21:26 ]
今パソコンが壊れてWiiからコメントしています。
インザーギはユベントスに行ったんですか!?
もちろん転生ですよね··
[ 2011/09/10 12:05 ]
はじめまして。
ここのHP見て久々にウイイレをやりたくなったので
(PS2の10(2006年)依頼ww)PS3本体と今更ながらウイイレ2011を購入しました。

ビカムを始めたのですがなんだかガッカリでした。ここのHPの完成度が高すぎてもっとストーリ的に楽しめると思ってました。

でもとても楽しくゲームしています。

ひとつ質問ですが、1年の間は練習試合も含めて毎ゲーム消化していますか?
1試合ずつやってると中々1年が終了しないので。
スキップとか使用しますか?
[ 2011/09/10 18:22 ]
>ガヤルドさん
どうですかね?ww 多分強いんでしょうかね、ゲーム上はww。

>くらさん
Wiiでもちゃんと見れてますか?大丈夫でしょうか??
インザーギは転生だったかな…、確か違ったようなww。確認してみますね。

>初心者さん
初めまして。コメントありがとうございます。このブログは個人的にかなり妄想入ってるんで…。すいません…。でもゲームもかなり楽しめると思いますよ。
僕は今まで全部スキップ、リセットはしていません。こうやってブログやってる以上、ちゃんと話を信じてもらえるようにそこはちゃんとやろうと思ってww。そのおかげかかなりこれまでいいドラマがww。
[ 2011/09/11 21:05 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



