



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コッパ・イタリア準決勝であの人と!

イタリアのカップ戦、コッパ・イタリア。僕達インテルは、今シーズン、準決勝まで勝ち進んでいる。
今まで話題に出なかったのは、僕が出ていなかったから。僕はセリエAとチャンピオンズリーグを優先され、準決勝で初めてコッパ・イタリア初出場を果たすことになった。

210_01.jpg

準決勝の相手はユベントス。ユーベは王者ローマを初戦で破って勢いに乗っている。1stレグはトリノでの対戦だ。僕は、あの人に見つからないように、こっそりエトーの後ろの列に並んだ…。

「おらーーーーーーっ!!!」

バチーーーーーーン!!!!


いったぁぁぁぁぁい!!!(@_@;)


210_02.jpg

「よぉ~~~!お前なんだその金髪は!」

で、でたぁぁぁぁーーーー!


「失礼な!なんだその態度は!お前、隠れられると思ったのか?バカタレ!」

むぅぅ(-_-;)相変わらずだ…このオッサン…。でも久しぶりに会っても変わってないな。ヨカッタ^_^

「まったく、イタリア来るなら連絡しろって言ったろ?ミラノとトリノなんてすぐ近くじゃないか!薄情なヤローだな。ジャポネーゼは義理人情に厚いんじゃないのか?」

すいません…。ちょっと忙しくて…。

去年のチャンピオンズリーグでユナイテッドと対戦して以来か…。インテルでも調子いいみたいだけど、今日は負けないぞ。なんたってこっちにはカナザキがいるからな!」

210_03.jpg

そう、ユーベには日本代表で一緒の金崎くんがいる。しかも背番号は7。クラブも相当彼に期待をかけているらしい。

試合はユーベのペース。金崎くんは代表ではボランチに入ることが多いが、ユーベでは右サイドから決定的なパスを何度も前線に供給してくる。
そしてDFはキエッリーニさんを中心に相変わらず固い!僕はキエッリーニさんに徹底マークを受け、なかなか決定的なチャンスが作れない。くっそーぅ!

210_04.jpg

そして0-0で迎えた後半、ユーベのCK。キッカーは金崎くん。ゴール前への鋭いボールを頭で合わせてユーベに先制点を奪われてしまう!決めたのは…、

210_05.jpg

キエッリーニさん…。チクショー!そうだった!あの人はヘッドも超一流なんだった…。あの人のヘッドでユナイテッド時代何度危機を救ってもらったことか…。

その後は、完全にキエッリーニさんにカテナチオをかけられ、インテルの攻撃陣は不発…。そのまま0-1で1stレグを落としてしまった…。

210_06.jpg

キエッリーニさんが、こっちを見ながらニヤニヤしてる…。それなのに話しかけてこないとは…。キィーーー!悔しい!!(~_~メ)あのオヤジ~~~!
2ndレグは絶対負けない!!

でも試合後、僕は金崎くんとキエッリーニさんの自宅にお呼ばれし、夕飯をごちそうになった。
ピッチの外ではいい兄貴ってことは知ってるんだ♪(*^_^*)


コメント
キエッリーニさんマジ神(笑)
2ndleg頑張って下さい
[ 2011/09/16 19:54 ]
こんばんは!お久しぶりです!
僕も今日Ps3のウイイレ2011買いました!

いや~面白いですね!なによりAIがPSPに比べてスゴイいい!
僕はPESリーグのワリャモスクで頑張ってます!(試合に出れそうだったので・・・

これからもガンガン更新して下さいね!
[ 2011/09/16 20:04 ]
キエッリーニさんは相変わらずですね~ww
やっぱり金髪言われましたか!
(僕は似合ってないと思ってま・・・)
キエッリーニさんは髪型変わってませんねww

そして、変わってない頭でゴール・・・
さすがだ・・・

tamuuuuudさんも負けずに2ndレグでゴール決めてやって下さい!!


こちらは、2012の体験版で顔作りまくってます!
清武難かしい・・・

ベッカムやジダンやバッジョなどは作れました!!
数値もメモしてありますww( ..)φメモメモ
[ 2011/09/16 20:28 ]
がんば
[ 2011/09/16 20:32 ]
キエッリーニさん楽しそうですな(笑)
それにしてもさすがのヘディング(´ω`)
そして鉄壁だ!
完敗ですね( ゚д ゚)-3

こちらは順調に勝ち進み。
古巣バイエルンに勝ち、のんびりやってます(笑)
優勝候補バルセロナはシャルケに逆転負け。
ざまぁマイコン( ー`дー´)
昨日レノンはまた一人で突っ走ってボールを取られました(・ω・#)アァン
俺( ‘д‘⊂彡☆))Д´)レノン プルップゥウウウッフウウウ!!!!
[ 2011/09/16 20:53 ]
やっぱりキエッリーニさん目立ちますねw
馴れ馴れしさがすごい、千原のお兄さん並み(^◇^)
そして、何やっても派手ww

2ndはホームでキエッリーニさんにどや顔見せつけてください!
[ 2011/09/16 21:58 ]
キエッリーニさんは、相変わらずですねwwww
というより、ミラノに来た時伝えてなかったんですか!

さてさて、僕もビカムをやっていまして、今はローマにいます。
これまでブラックプールに1年半、チェルシーで1年という短期間移籍を繰り返しながら、徐々にステップアップしています。
ローマでは、トッティがミランに移籍して、トップ下が火の車ですwwwww
[ 2011/09/16 23:12 ]
こちらのキエッリーニは
素行が悪いのかガンガン移籍して中々会えませんよ(笑

2シーズンで
欧州王者まで押し上げたマジョルカを
追い出されてしまいました・・・

年棒のせいなのか!?
不本意にもボルドーでプレーすることに(泣)
)
[ 2011/09/17 00:20 ]
キエッリーニさん怖いですね。
1stレグおとしてしまいましたね。
2ndレグで逆転頑張ってください。
[ 2011/09/17 14:02 ]
キエッリー二さん・・・ 2ndファイトです。
ぼくはチェルシーに移籍してアーセナル以来のプレミア。そして20歳でバロンドーーーール獲得です。
[ 2011/09/17 16:15 ]
キエッリーニさん、変わってないですね。3トップは、インテルがはじめて?

金崎調子いいですね。

サカツクオリもちゃんと作れますよ
[ 2011/09/17 18:17 ]
>interさん
マジ神ですww。2ndレグは負けられない(-_-;)

>トーレスzeroさん
お久しぶりです!PS3買いましたか!やりましたね!!ぜひ2012も体験版DLして楽しんでみてください!2011とはまたAIが進化していますよ!

>レアル~さん
金髪突っ込まれましたねww。まさかヘッドで決められるとは…。2ndレグはお返しです。顔作ってますか!!すごいですね!僕も2012はすごく楽しみです。

>kamaさん
がんばります。

>トティ男さん
やはりキエッリーニ先生は違いますね。レノンww。がんばれレノン!!ww。
こちらのセビージャも勝ち進んでるようです。

>RONAさん
たしかに派手ですねwww。千原兄ww。2ndレグではお返ししてやります!!
[ 2011/09/17 18:24 ]
>sauber_zeroさん
ミランに来たこと報道で知ってるとは思ったんですけど、特に伝えてませんでしたww。
ローマですか。トッティがいないのはけっこうキツそうですね。こちらのローマもとんでもないことになってますがww。

>オギーニャさん
こちらのキエッリーニさんもなにげにけっこう移籍繰り返してますけどねww。マジョルカ…。年棒のせいでしょうか…。ボルドーからまた強豪に旅立ってください!!

>メッシさん
2ndレグはホームなので絶対勝ちたいです。今度は家にお迎えしようww。

>Mr.リヨン 5年生でーすさん
おお!プレミア行きましたか!そしてバロンドールおめでとうございます!二十歳とはすさまじい!!

>シルバさん
3トップは日本代表でもやってますよ。金崎くんは代表とは全然違っていきいきしてましたww。サカつくは今回は見送ります。
[ 2011/09/17 18:26 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



