



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンピオンズリーグも終盤戦!

コッパ・イタリアでキエッリーニさんに見事にやられた次の週、僕達はチャンピオンズリーグの準々決勝に挑んだ。

211_01.jpg

僕達は一回戦でリヨンに完勝したものの、古巣ユナイテッドはバルサに雪辱ならず…。1stレグの勝利をひっくり返された。キエッリーニさんのユーベはアーセナルに大勝していたが、セリエA王者のローマはマルセイユに惜敗。
その結果、僕達の相手はPSVに決まった。

211_02.jpg

211_03.jpg

211_04.jpg

デル・ピエロ率いるPSVに、僕達は1stレグ、2ndレグともに0-0で引き分け、延長戦でも決着つかず、なんとかPK戦で勝利し、いよいよ準決勝にコマを進めた!

211_05.jpg

211_06.jpg

そして僕達の準決勝の相手は、因縁のバルセロナに決まった!僕達インテル以外の3チームはすべてスペインのチームであることが、リーガのレベルの高さを感じさせる。

211_07.jpg

近年珍しく、ここまでプレミア勢が姿を消すという波乱のチャンピオンズリーグも、いよいよ終盤戦に差し掛かっていった。




コメント
すごい組み合わせですね!どこも強豪チーム!

がんばってくださいね!
[ 2011/09/17 19:29 ]
リーガ強し!!!
3冠めざして頑張って下さい!
欲を言えば個人タイトル制覇も狙ってください。
[ 2011/09/17 19:47 ]
お久しぶりです!
バルサが相手ですか!
マンUの分まで頑張ってください!

遅くなりましたが、僕は残念ながらCLはレアルに負けてしまいました・・・。
でも、リーグ、カップを優勝することができました!
そしてローマに移籍することになりました
背番号は10番です。
p,s,メッシが古巣のトッテナムに・・・
[ 2011/09/17 19:48 ]
さすがリーガ勢と言った強さですかね…
バルセロナを粉砕してくださいね!
バルセロナはいったい誰がいるんすか?
[ 2011/09/17 19:49 ]
リーガ勢すごいですね
準決勝でマドリードダービーとかwww
バルサを倒してリーガ勢にセリエの意地を見せ付けてください
しかし運命を感じます
今僕のビカムでPSVに所属しているのでwww
[ 2011/09/17 20:06 ]
ベスト4おめでとうございます!!
しかし、ユーヴェ対ガナーズの1stレグではいったい何が!?
この間のユナイテッド戦を思い出してしまう・・・
それにしてもリーガ勢は強い。 プレミア勢ゼロになっちゃった・・・
[ 2011/09/17 20:22 ]
よくウィイレのあるあるですよね。マンU対バルサ。最初は、大勝して、2回目になって、逆転する。ウィイレの定番?

サカツク見送りますか、体験版も?
[ 2011/09/17 21:25 ]
リーガ強いですね・・・
2強ほか中堅クラブにもスター選手がどんどん移籍しますよね・・

こちらはボルドー3冠の立役者となり
晴れてマンUに移籍!
10番もらいました!

追い出せレたマジョルカはでFトーレスなどを獲得し大型補強


たぶん、僕の売却金・・・・
[ 2011/09/17 22:38 ]
自分もビカムアレジェンドやってて
ここのページ見つけて感動しました!
いつもたのしく拝見させてもらっています。

お互いがんばりましょう!
[ 2011/09/17 23:13 ]
リーガ強いですね。
バルサを倒し、決勝も勝ち優勝してください。
個人タイトルも獲得頑張ってください。
長谷部がゴールキーパーとは・・・・。
[ 2011/09/18 06:55 ]
リーガのチームが3つもあるとは!リーガ強しですねww
プレミア勢がいないのはちょっと寂しいですね。ユナイテッド…
tamuuuuudさんのCLでの活躍&インテルの優勝期待してます!!
[ 2011/09/18 10:14 ]
やりましたねー。ぼくは誰かわかりますか。Mrリヨン5年でーす。ネーム変えてもよろしくお願いします。
[ 2011/09/18 11:24 ]
ベスト4おめでとうございます!
やっぱり強いですね!

リーガ・・・
なんでこんなに強いんだ?
C.ロナウド、メッシ、アグエロはいないはず・・・
他のメンバーが一緒なのかな?

バルサを倒して、レアルも倒して(勝手にレアルが勝つと思ってますww)優勝してください!


こちらは、2012で選手の顔作るのにハマってますww

ハーフナーマイク、ドノバン作りました!
[ 2011/09/18 19:44 ]
>トーレスzeroさん
昨年も敗れた因縁のバルサ相手ですから頑張ります!

>interさん
リーガの牙城を崩したいですね。個人タイトルも狙って頑張ります!

>ロクサスさん
お久しぶりです!マンUのぶんも頑張ります!ローマの10番!いいですね!がんばってくださいね!

>トティ男さん
バルサはイニエスタ、ビジャも健在です。昨年の雪辱を晴らしたいところ!

>HASさん
PSV所属ですか!オランダのリーグも楽しそうですね。マドリードダービー、どっちが来ても僕は初対戦になりますね。楽しみです。

>sauber_zero
ありがとうございます。ガナーズ守備崩壊したんでしょうか??プレミア勢いないのは淋しいですね~。

>シルバさん
そうですね。僕もマンUと戦いたかっただけに残念です。ちょっと時間がないんでね。見送ります。
[ 2011/09/18 20:01 ]
>オギーニャさん
マンU10番ですか!やりましたね!しかしマジョルカ…。悲しいかな金の行方…。

>りっぷさん
初めまして!コメントありがとうございます。嬉しいです。2011もあと少しですが、お互い頑張りましょう!

>メッシさん
バルサ倒して決勝はレアルですかね?ここでスペインの2強と対戦は厳しいですががんばります!

>ユベンティーノさん
がんばります!プレミア勢一つでも残ってくれると因縁があって面白かったんですけど…。

>Mr、チェルシー小5でーすさん
チェルシー移籍ですかww?またよろしくおねがいします。

>レアル~さん
ありがとうございます。リーガはやっぱりいつの時代も強いってことでしょうか?顔づくりいいですね!難しいと思いますががんばってください!
[ 2011/09/18 20:02 ]
おお、4強熱いですねぇ!
しかしマドリードは準決勝にしてマドリードダービーですか!
しかもインテルはバルサか……頑張ってください!
バルサが勝てばクラシコの可能性もありますね。
てかリーガつえぇwwww
[ 2011/09/19 12:29 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



