



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キエッリーニさんの壁を越えられるか?準決勝2ndレグ

212_01.jpg

コッパ・イタリア準決勝。僕達はキエッリーニさん率いるユーベをジュゼッペ・メアッツァに迎えて運命の2ndレグに挑んだ!
前回の1stレグで0-1で敗れた僕達は、2点差以上で勝つことが決勝進出への絶対条件。今日こそはキエッリーニさんを中心としたユーベDFを切り崩さなきゃいけない。

しかし、ホームの後押しを受けて攻めこむ僕達の前に、やっぱり彼が立ちはだかる…。

212_02.jpg

僕へのパスはキエッリーニさんにことごとくカットされてしまう…。くそっマンマークか!
それならばと僕は低い位置でボールを受け、サイドから切り崩しにかかるが、キエッリーニさんは人にも強い。僕はサイドに追いやられ、中央との連携を遮断されてしまう。

212_03.jpg

そのまま前半は0-0で終了。前半のように攻めていても得点の雰囲気を感じられないと判断した僕は、後半、中盤に下がって、ゲームメイクから試合をつくろうとした。中盤ならキエッリーニさんのプレッシャーもかからない。

すると後半60分。キエッリーニさんのマークが一瞬外れたところを見逃さず、中央に走り込んだエトーにスルーパス!!

212_04.jpg

212_05.jpg

それをエトーが冷静に流し込み、インテル先制!!
湧き上がるスタジアム!ここで僕たちは合計1-1のタイに追いついた!

212_06.jpg

これで勢いをぐっと引き寄せた僕達だったが、なかなか逆転のゴールが奪えず、試合はロスタイムに。そしてもう1プレーで終了、延長戦かというところで、僕は左サイドでボールを受けると、キエッリーニさんが待ち構える中央には向かわず、左サイドに流れていった!

212_07.jpg

そして左サイドを深くえぐって中央に折り返しのクロス!キエッリーニさんが必死でクリアしようと追いかけるも、間一髪!横をすり抜け待ち構えていたミリートの前へ!!

212_08.jpg

212_09.jpg

212_10.jpg

フリーのミリートが冷静にゴールに流しこみ
ロスタイムで劇的な追加点!!!

212_11.jpg

212_12.jpg

「いよーーーっしゃぁ!!」僕はそのゴールを見てガッツポーズ!!土壇場でインテルが逆転し、そのまま試合終了のホイッスル!僕達は1stレグ結果をひっくり返し、合計2-1で決勝進出を果たした!!!僕はこの試合2得点に絡む2アシストをマーク!

試合後キエッリーニさんは「お前はゴール前にいなくても危ない存在だな。ユナイテッド時代のトップ下のプレーを思い出したよ。」と言って僕の頭をぐしゃぐしゃと掻き回した。

ついに僕達はキエッリーニさん率いるユーベを倒し、決勝に進出。そして決勝はどうやらミラノダービーのようだ。

212_13.jpg

ここまで来たら絶対に優勝だ!


コメント
最近、コンスタントに更新嬉しいです!


キエッリーニ、怖いですね・・・・


CLでタックルされて足をやられてしまいましたよ・・・
[ 2011/09/18 20:30 ]
素晴らしいアシストですね!
マンU時代の経験が活かされましたね!

しかしキエッリーニさんかなりの鉄壁だ…
こちらはインテルに勝利して(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)シュッシュッ
CLの決勝です!
相手はなんとバーミンガム(´ω`)
ぶっちゃけ誰がいるか調べていませぬ(笑)
[ 2011/09/18 20:31 ]
よかったですねー。キエッリーにさんなんか怖い。こっちではFトーレスをさしのけてスタメン入りです。1月に移籍したんで得点王は難しいかも。
[ 2011/09/18 20:37 ]
決勝進出おめでとうございます!

こっちはワリャモスクワでなぜかチャンピオンズリーグに1年目ででれました・・・わけわかんないです・・・
で、本当に意味不明ですが、なんとグループリーグでミランとあたり、1-0で勝ちました(笑)

一応僕もプロフェッショナルでやってますが、なかなか難しいもんですね!
[ 2011/09/18 21:14 ]
キエッリーニさん相変わらずですねぇ。

頑張って3冠してください!
[ 2011/09/18 21:55 ]
ユーヴェが負けてしまったのは残念ですが(←w決勝進出おめでとうございます!
優勝期待してます(^^)
[ 2011/09/19 05:06 ]
調子良いですね。
ミラノダービー(決勝)頑張ってください。
あと、毎日更新うれしいです。
僕の方は、さかつく7の13年目でマンUに移籍しました。
[ 2011/09/19 06:58 ]
お! ユーヴェに勝ちましたか。おめでとうございます。
決勝はミラノダービーですが、ミランの選手層はどうですか?

さて、僕が今いるローマは元プレミアリーガーが多いんです。
キャリック、ヴィディッチ、ハットン、ギブン、そして僕です。
でも、中盤は今とても深刻な人材不足なんですよね~
いてもキャリックとペロッティぐらいで。
トッティの穴はやっぱりデカかったんです・・・・
[ 2011/09/19 11:20 ]
おおーー!!
キエッリーニさんの壁を越えましたか!!
今年は初めての3冠いけそうですね!
[ 2011/09/19 11:36 ]
はじめまして いつも楽しく拝見しています。
コパ・イタリア準決勝での勝利、おめでとうございます!
アウェイ戦の1stレグで0-1で負けてしまった時はどうなるのかと思ってしまいましたがホームでの2ndレグでの2アシスト&逆転勝利見事ですね。ユべントスはゲームでもリアルでも手強いですからこの勝利は大きいと思います。
同カップ戦決勝ではミランと、CL準決勝ではバルサと、いずれもかなり強敵かと思いますが、tamuuuuudさんとインテルの健闘と勝利を祈っています。
これからも更新楽しみにしています。頑張ってくださいね!
長文になりましたがこれで失礼します。
[ 2011/09/19 13:51 ]
流石!!

キエッリーニさんもびっくりしたでしょうね

僕はゴールするよりアシストする方が難しいと思います!
優勝して、リーグも制して、CLも優勝して三冠を達成してください!

こちらはインテルからマンUへ移籍しましたw
[ 2011/09/19 19:38 ]
お久しぶりになってしまいました(泣)
キエッリーニ先生強い…!でもtamuuuuudさんもさすがです。2アシスト…。劇的勝利ですね!!!
リーガでレアルまさかの敗北…。ベティスが開幕三連勝してるしwww!!!
[ 2011/09/20 12:08 ]
やっぱりミランですね。アシストもしてますね、キエッリーニさん邪魔ですねww

久々に、PS2ノビカムやりました。ラツイォだったから移籍先を、探していたらマンcからオファーが!迷わず直行。最初こそベンチでしたが今では、主力に、13番でしたがシルバは、マンUにいるのでシルバの番号を、受け継ぎました。
リーグは、8位で2~9まで勝ち点4さです。得点ランキング六位で七点です。マンCは、CLで、一昨年準優勝、昨年ベスト4でバルサに負けました。
組み合わせは、マンC、ユーべ、(キエッリーニさん邪魔、ブッフォン強い)バナしないコス、もう一つは、忘れました。次のときに書きます。

[ 2011/09/20 14:03 ]
お久しぶりです!

修学旅行いってたんでコメできませんでしたorzでもテスト期間ですがコメバンバンしていきたいと思いますwww

ユーべに逆転できてよかったですね!この勢いにのって優勝目指してください!がんばれ!!
[ 2011/09/20 16:19 ]
>オギーニャさん
3連休は時間あったのでウイイレ&海外サッカー三昧でしたww。怪我しちゃいましたか…。早期復帰を期待してます!

>トティ男さん
後半からは勝手にトップ下やってましたww。キエッリーニさんとまともにやりあうと全然抜けませんねww。バーミンガム!!何が起こったんだww。

>Mr、チェルシー小5でーすさん
いやー、よかったです。チェルシーでスタメン入りおめでとうございます!いやいや、得点王目指して行きましょう!!

>トーレスzeroさん
ワリャモスク??PESリーグのほうですかね??ミランに勝利おめでとうございます!僕はプロフェッショナル卒業して今はトッププレーヤーです。なかなか難しいです。

>torresさん
夢の3冠がちょっとずつ見えてきましたね!頑張ります!!

>ユベンティーノさん
ユーベ強かったです。ε-(´∀`*)ホッ優勝目指してがんばります!!

>メッシさん
決勝がんばります!なるべく時間があるときは更新できるようにがんばりますww。サカつくってことは、ファーガソンの後釜監督??すごい!
[ 2011/09/20 18:27 ]
>sauber_zeroさん
ありがとうございます。ミランはズラタン、パトはいませんが、ロビーニョ、ロナウジーニョがいますww。ローマは中盤不足気味ですか。移籍期間で吉報が聞けるといいですね!

>interさん
あのオヤジの高い壁ようやく越えられましたww。初の3冠ありますかね!頑張ります!!

>レダメ` さん
初めまして!コメント嬉しいです。2ndレグでなんとかひっくり返せました!ここからは死闘が続きますががんばっていきたいと思います!またコメントお待ちしてます(^O^)

>レアル~さん
運良くアシスト決まってよかったですww。インテルからマンUですか!主人公と逆パターンですねww。こちらもがんばります!

>ヘタフェティさん
お久しぶりです(^O^)なんとか逆転勝利しました!レアル戦僕も見てましたが、一人退場してからグズグズでしたね…。

>シルバさん
邪魔なオヤジを撃破して、決勝進出ですwww。おおお。今熱いシティに移籍ですか!2012ではかなりシティ人気高くなりそうですね!シルバがいなくて残念。

>ビルゴさん
お久しぶりです。修学旅行ですか~。いいですね~。どこいったんですか?コメント嬉しいですが、ちゃんとテスト勉強もしてくださいね~ww。
[ 2011/09/20 18:43 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



