



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンプ・ノウで一年越しの雪辱なるか?

ついに迎えたチャンピオンズリーグ準決勝。僕達はバルサのホーム、カンプ・ノウに乗り込んで、1stレグに挑んだ。

214_01.jpg

214_02.jpg

僕がこのスタジアムに来るのはちょうど1年ぶり。昨年の準決勝でもバルサと対戦し、まだユナイテッドにいた僕は、延長戦の末惜しくも敗れた。

214_03.jpg

214_04.jpg

僕はもはや定位置となった右ウイングで先発出場。もう最近ではチャンピオンズリーグにしか姿を見せなくなったスナイデルご隠居も今日はスタメンだ。

僕は去年の雪辱を晴らすべく、メラメラと闘志を燃やしていたが、さすがはホームのバルセロナ。得意のボールポゼッションから、僕達を圧倒する。

214_05.jpg

しかしインテルDFもGKを中心に、必死で守り、簡単にはゴールを渡さない!それを見た攻撃陣も奮起し、カウンターから何度かチャンスを作り出す!

214_06.jpg

しかし、チャンスを決めきれず、結局この試合は0-0のスコアレスドローに終わった。

214_07.jpg

アウェイで、それもバルサ相手にカンプ・ノウで引き分けたことを良しと捉えるべきか、それともアウェイゴールを奪えなかったことを悔やんだほうがいいのか…。とにもかくにも勝負の行方は来週のジュゼッペ・メアッツァでの決戦に持ち越された。

214_08.jpg

また、準決勝もう一試合のマドリードダービーは、アトレティコ・マドリーが一歩リードか。決勝の相手も気になるが、まずは目の前の相手に集中だ!


コメント
うーん・・・
点を取れなかったのは悔しいと思いますがアウェイでバルサ相手ならいいんじゃないですか?
おそらく決勝はAマドリーだと思います。
またレアルと戦えませんね(笑)
[ 2011/09/22 19:22 ]
因縁のバルサ相手にドローだったらいいと思います。
ホームでボコボコにしたってください(#`皿´)


原口と永井作ってみました。
全然似てない(ToT)

[ 2011/09/22 19:41 ]
4-3-3のウイングは運動量多くて大変ですよねー

プレーとしては切りこんでいくんですか?

クロスメインですか?


どちらにしてもWG時のエッジターンは超強力ですよ♪


フェイントコンボに単発でいれとくのがオススメです!

[ 2011/09/22 19:56 ]
アウェイでバルサ相手にスコアレスドローでしたか・・・ここまで来るとそう簡単に点は取れませんよね(^_^;)でもまだ負けと決まったわけじゃないしホームで頑張ってください!

P.S. ガナーズの不調、僕も心配です。頑張ってほしいですね。あと宮市選手の出場も早く見たいです。
[ 2011/09/22 20:39 ]
うーん一点はほしかったですよね(;ω; )
しかしバルサはやはり強いですな…
にしてもインテルはメンバー変わりませんね。
若返りはいますか?
じいちゃんふぁいと(笑)

こちらはカップ戦CL戦ともに優勝しましたー
後はリーグだ!
マスターリーグを始めました(笑
チームはETUです(笑)
選手は2010と2011のビカム選手主体の攻撃陣と日本人のDFを少し強くした完ぺき自己満足チーム(笑)
後でTwitterにあげます(´ω`)ニヤリ
[ 2011/09/22 21:19 ]
マドリーw
しかもホームでw
実際のマドリーも最近2試合0得点1勝ち点と不調ですねi-238

カンプノウで引き分けは大きいですね、
決勝進出までホームでの1勝のみですね
頑張ってください!
[ 2011/09/22 22:07 ]
>interさん
やっぱりAマドリーですかねwww。ん~どうやら今回レアルには縁がないようだwww。

>レアル~さん
アウェイでドローなら御の字ですかね!原口と永井見てみたいです~!!!

>オギーニャさん
右サイドを疾走してますwww。どっっちかというと切り込むタイプですかね。フェイントも覚えなきゃww。

>レダメ` さん
なかなか点取れませんでした。負けなかっただけいいかもしれませんね。宮市プレミア出場期待したいですね!

>トティ男さん
ぜんぜん若い奴いません(;´Д`)ご隠居もたいして働かない…。
3冠まであと一つですね!おお!ETU!!メンバーみたいです!!

>ウエアさん
やっぱマドリーとは戦えないのか…ww。ホームではこてんぱんにしてやります!!
[ 2011/09/22 22:21 ]
ホームでの1戦頑張ってください!
ホームの声援を力に(^-^)
チームの心を一つに。
[ 2011/09/22 22:24 ]
あと一勝で大きな舞台に立てますね!

しかし、右WGはちょうどマクスウェルとピケとマッチアップですね・・・かなりしんどい相手(-_-メ)
知らない選手が2人バルサに居てますが、メンバーが恐ろしく変わってないですね・・・
ぼくは、フォーメーション無視なので、ここは逆側のミリートをターゲットにして、攻めてはどうでしょうか。

是非CL決勝の動画をじっくりと見たいですね(^◇^)

PS 最近は何かと忙しくてコメントどころかブログも停滞気味です(T_T)
   息抜きと思っている2012デモも負けが多いので、逆にストレスです(^u^)
[ 2011/09/22 22:59 ]
カンプ・ノウでの勝ち点3はかなり難しいです。
でも次はジュゼッペ・メアッツァなので、3トップ大爆発で因縁のバルサに快勝を!!
それにしても、スナイデルご隠居に変化してるとはwwww

僕は、ビカムでローマダービーを戦いました。
結果は、後半ロスタイム、僕のパスをジョセフ・アクバラが流し込み決勝点!!
そして、エディットでは最近PES STATS DATABASEを使って選手の能力を上げてます。
これリアルタイムの能力なので、とてもいいんですよ。
[ 2011/09/22 23:06 ]
僕この間スーパーカップではじめてバルサとやりました。 こっちはクラブランク1位から3いにおちましたv-159
[ 2011/09/23 07:52 ]
>ケヴィン ドイルさん
ありがとうございます。ホームでの2ndレグ頑張ります!

>RONAさん
お久しぶりです!バルサのメンバー全然変わってないですww。2ndレグ勝って、また決勝の動画作れるように頑張ります!RONAさんもゆっくり行きましょう!

>sauber_zeroさん
カンプ・ノウではなかなか勝てないですよね~。ご隠居、腰が重いのか最近は全然出てきてくれませんww。面白いサイト教えて頂きありがとうございます!このサイトはすごいですね!!

>Mr、チェルシー小5でーすさん
スーパーカップでバルサとですか。また1位に返り咲き期待してます!
[ 2011/09/23 12:33 ]
カンプノウでの引き分けはまぁまぁですね。
ホームでの試合頑張ってください。
僕は久しぶりにウイイレをやったんですが、うでがにぶってました・・・・。
[ 2011/09/23 13:20 ]
どもっす。

カンプノウの引き分けなら上々なんではないでしょうか??まだ次がありますしね!アウェイゴールには気をつけたいところですね!

PS 最近ウイイレやってないなぁ。
[ 2011/09/23 13:54 ]
>メッシさん
がんばります!僕も久々の試合のときはだいたい何もできませんww。

>ビルゴさん
そうですね。アウェイゴール奪われないように守備も大事ですね!まぁ空いてる時間にまったりやりましょう。
[ 2011/09/23 19:30 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



