



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日のユニフォームエディットのデータを紹介!

こんばんわtamuuuuudです。
ビカム日記に続いて今日はもうひとつ。先日挑戦したEDITユニフォームのデータをUPしたいと思います。

2012発売まであと2週間あまり。それまでの暇つぶしにでも使ってもらえたら嬉しいです。

先日紹介した記事の中から今日は、惜しくもプレミアからチャンピオンシップに降格してしまった
バーミンガム・シティ、ブラックプール、ウエストハムの3チーム、それから阿部ちゃんが所属するレスターのエディットデータをUPしようと思います。

すべて11-12シーズンのユニフォームです。

▼バーミンガム・シティ
BirminghamCity_logo.png

215_01.jpg
215_02.jpg
▲アウェイ修正しました!できたー!(^O^)

ユニフォーム(グレー部分は透明です)
BirminghamCity1.pngBirminghamCity3.png
▲(左)HOME、AWAY共通 (右)GK

▼以下、クリックすると拡大します
HOME(blue=R0.G4.B17)
215_03.jpg215_04.jpg215_05.jpg

AWAY(gleen=R10.G16.B16)
215_06.jpg215_07.jpg215_08.jpg

GK(gleen1=R11.G29.B10/gleen2=R7.G20.B0)
215_09.jpg215_11.jpg215_10.jpg
本物のユニフォーム画像はこちらから(クラブオンラインショップ)


▼ブラックプール
Blackpool_fc_logo.png

215_12.jpg
215_13.jpg

ユニフォーム(グレー部分は透明です)
Blackpool_fc1.pngBlackpool_fc2.pngBlackpool_fc3.png
▲(左)HOME(中)AWAY(右)GK


HOME(orange=R31.G13.B10)
215_14.jpg215_15.jpg215_16.jpg

AWAY(orange=R31.G13.B10)
215_17.jpg215_18.jpg215_19.jpg

GK(gleen1=R24.G31.B2/gleen2(shorts)=R21.G28.B2)
215_20.jpg215_21.jpg215_22.jpg
本物のユニフォーム画像はこちらから(クラブオンラインショップ)


▼ウエストハム・ユナイテッド
WEST-HAM-UNITED.png

215_23.jpg
215_24.jpg

ユニフォーム(グレー部分は透明です)
WestHamUnited1.pngWestHamUnited2.png
▲(左)HOME、GK共通(右)AWAY

HOME(darkred=R10.G0.B2/blue=R7.G24.B30/gold=R24.G20.B0)
215_25.jpg215_26.jpg215_27.jpg

AWAY(darkred=R10.G0.B2/blue=R7.G24.B30)
215_28.jpg215_29.jpg215_30.jpg

GK(gleen=R7.G20.B0)
215_31.jpg215_32.jpg215_33.jpg
本物のユニフォーム画像はこちらから(クラブオンラインショップ)

▼レスター・シティ
LeicesterCity.png

215_35.jpg
215_34.jpg

ユニフォーム(グレー部分は透明です)
LeicesterCity1.pngLeicesterCity2.pngLeicesterCity3.png
▲(左)HOME(中)AWAY(右)GK


HOME(blue=R0.G0.B18)
215_36.jpg215_37.jpg215_38.jpg

AWAY(blue=R0.G0.B18)
215_39.jpg215_40.jpg215_41.jpg

GK(gold=R24.G20.B0)
215_42.jpg215_43.jpg215_44.jpg
本物のユニフォーム画像はこちらから(クラブオンラインショップ)


ふぅ~(;´Д`)画像貼り付けるだけなのに疲れた~。
色ははっきり言って適当でございます。僕の数値はあくまで参考ってことで、よろしくお願いします。袖口とかラインの入れ方とかも再現できなくてけっこう適当で曖昧な部分も多いかと思いますので、それも参考程度に…。ここはこのほうが似てるんじゃ?みたいのがあったら教えて下さい。

2012発売まであと2週間。待ち切れないみなさんは、エディットTRYしてみてはいかがでしょうか?やってみるとけっこうハマりますよ(^O^)

また他のチームのエディットも機会を見て紹介したいと思います!
気づいたら明日からまたまた3連休(ノ´∀`*)グヘヘ
それでは~。


[ 2011/09/22 ] tamuuuuud日記 | TB(0) | CM(7)
コメント
EDIT面白いですよね!
疲れますがw

僕もプレミアとブンデスとナショナルは自分で作ったものを使ってます!
ユニ、ロゴは自分で作ったんですか?

休みが続いていいですね~
楽しんでください!
[ 2011/09/22 22:18 ]
エディットははまったらヤバいですよね!!
(顔づくり中毒ww)

そんなに作れるんだったら神データいらないですね

僕は神データ消してたらウイイレ2011のデータまで消しちゃいました(ToT)



原口と永井どうやってみてもらいましょうか?

[ 2011/09/22 23:00 ]
おぉ!完璧ですね♪流石です。
自分もプレミアリーグ+2部を両方オフでやれる事を目標にして夢見て作成中です。
でもtamuuuuudさんみたいに綺麗に作れないのが痛いです、、
勿論、手書きじゃないですよね?自分未だ手書き(マウス)でやってるので、、ペンタブとか買った方が良いですかね??何か特殊なソフトとか使ってます?
こちらで作っているのを借りて2部埋めちゃうのもいいかな(笑)
超期待してますので!!
[ 2011/09/23 01:03 ]
どうやってユニつくるんですか?何のソフト使ってますか?
[ 2011/09/23 07:56 ]
>ウエアさん
面白いですよね。やってる時は夢中なんですが終わったあとぐったり来ますよねww。ロゴはスポンサーのロゴネットで拾ってきて貼り付けました。
お休みどうしようかなぁ(ノ´∀`*)グヘヘ

>レアル~さん
はまったらヤバイですね。かなり時間の消費がww。
神データはユニデータだけじゃなく選手まで完ぺきですからね。またお世話になると思います。
顔データどうしましょうww?写真とかどっかにUPしてくれると見れるんですが…。

>カズさん
ありがとうございます!(ノ´∀`*)
僕はイラストレータとフォトショップというソフトで作ってます。イラストレータで作って、フォトショップで画像に変換してるって感じです。手書きだと大変ですよね。曲線とか…。ペンタブだと思い通りの線が書けていいかもしれませんね。
只今他のクラブも製作してるのでできたらまたUPしますのでよろしければ見てください!

>Mr、チェルシー小5でーすさん
イラストレータとフォトショップというソフトを使ってますよ。基本はサイトで探してきたスポンサーの画像を貼り付けてそれっぽく並べてるだけですがww。
[ 2011/09/23 13:07 ]
[ 2011/09/23 14:42 ]
>レアル~さん
すいません…ちょっと見れないみたいです…。ああぁなんかいい方法ないかな。ちょっと考えます。
[ 2011/09/23 19:26 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



