



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリエAも残り数試合。来週はコッパ・イタリア決勝だ

チャンピオンズリーグで決勝進出を決め、今シーズンも終盤に入ってきた。

217_01.jpg

セリエAでも、今季2度目のミラノダービーを1-0で制し、次はいよいよローマとの大一番。

217_12.jpg

終盤、少し引き分けで足踏みしたローマを尻目に、僕達は首位をキープし、ローマとは4pt差をつけている。次のローマ戦は第33節。セリエAものこり数試合だ。

しかし、その前にミッドウィークにはコッパ・イタリア決勝で今季3度目のミラノダービーを控えている。
インテルでの初タイトルに向けて、まずはコッパ・イタリアを制して弾みをつけたいところだ。


コメント
残りの試合は落とせませんね!
ローマはいったい誰かいますか?

セビージャはミュラーが移籍してしまい、攻撃力が半減…
しかしレノンがいなくなったのは嬉しい(´ω`)
キャプテンにもなりましたし、気合いをいれて育てます!
[ 2011/09/24 23:49 ]
ローマに勝てさえすれば展開が楽になるだろうが・・・
どうなるのかはリアルサッカーもウイイレも予測できないですからねw

なるほど、神データ出現後ですか・・・
ぼくもマスターリーグは2012の監督モードで再チャレンジしょうかな(-_-メ)
やっぱり、手を広げすぎましたね。
ビカムとマスターの両方は厳しいですね(T_T)
楽しみが多すぎて時間が足りない・・・
ドラえもんがほしいww
[ 2011/09/25 00:00 ]
リーグ戦ミラン→カップ戦ミラン→リーグ戦ローマって・・・結構キツいですね(汗)
まずはコッパ・イタリア決勝のミラン戦、優勝目指して頑張ってください。

こちらはFAカップの準々決勝チェルシー戦ですが・・・2-0で負けちゃいました・・・(T_T)
でもその直後のフルアム戦に勝てたのでプレミア優勝できました(^▽^)この調子でCLも頑張りたいです。
[ 2011/09/25 02:04 ]
ミラノダービーきついですね。
ですが全て勝利して、リーグ、カップ戦優勝してください。
僕の方は、さかつくとウイイレの両方にはまっています。
[ 2011/09/25 07:14 ]
僕は代理を一番高い人にしました。ユーべと戦ったらペレとかルーニーとかでtamuuuuudさんのバイエルン見たいに世界選抜になってました。
[ 2011/09/25 09:41 ]
もうシーズン終盤ですか!
ローマに勝ってリーグ優勝だ!

カップ戦は楽勝でしょうww

http://firestorage.jp/download/0b295248982e9a9ddbb5f1333f6371d2edeaa1fd
これで見れるかな??
[ 2011/09/25 09:53 ]
どもー

最近更新多いですねー!ありがたいもんです!でも俺はPC最近やらせてくれないから困ります・・・orz

リーグ、カップ、CLと一気に三冠だ!
[ 2011/09/25 10:03 ]
はじめまして
毎回楽しみに読ませてもらっています

僕は今バルサにいるんですけど
三冠いけるか微妙です・・・

tamuuuuudさんはいけるよう
これからもがんばってください
[ 2011/09/25 10:44 ]
今シーズンはかなり順調ですね

個人タイトル総なめと3冠頑張って下さい。

僕は10年目に突入してチェルシーで3冠できたので古巣インテルに戻りました。
tamuuuudさんの影響で(笑)

こっちのインテルはデルピエロ&転生スナイデルさん(苦笑)
しかもスナイデルのフリーキック精度97!!!
こちらもフリーキックけらしてもらえません・・・

しかもバンバン外しとる・・・・・・・
[ 2011/09/25 12:09 ]
いよいよですね。
コパ・イタリアとリーグ、さらにチャンピオンズリーグの制覇期待してます!
EL争いもかなりアツいですね。 そしてナポリどうした・・・

やっぱりバレンシア強いですよね~
そして僕の古巣チェルシーでは、僕の後釜として岡崎君(転生)がレギュラー張ってますwwwww
[ 2011/09/25 12:35 ]
>トティ男さん
一つでも落とすと一気に抜かれそうで怖いですね…。ローマのメンツはまた記事内でUPしようと思います。ミュラー移籍は痛いですね。でもレノンもいなくなって+-0?キャプテンが引っ張っていってください!!

>RONAさん
ここでローマを叩けば一気にスクデットが見えてきそうですね。2012はフットボールライフの内容が楽しみですね。ドラえもん僕も欲しいww。

>レダメ` さん
終盤になってくるとこのへんの戦いはかなり重要ですね。まずはカップ戦がんばります。プレミア優勝おめでとうございます!来年はFAもCLも制して3冠目指しましょう!!

>メッシさん
3度目のミラノダービーがんばります。めざせ3冠!サカつくもウイイレも楽しんでください!!

>Mr、チェルシー小5でーすさん
コックローリーさんですね!あの人はやり手ですよ~。世界選抜ww。ユーベ怖いwww。

>レアル~さん
もう終盤です!タイトル狙ってがんばります!
写真見ました!すげー!永井だ!!もう顔職人ですね!2012で使わせてもらおうかな…。
[ 2011/09/25 18:39 ]
>ビルゴさん
先週、今週と3連休でしたからねww。今季も最後までお付き合いよろしくです!3冠めざしてがんばります!

>デル ピルロさん
はじめまして。コメント嬉しいです!お互い3冠いけるように頑張りましょう!バルサか、うらやましいです!

>interさん
もうユナイテッドにいたころがずっと昔のようwww。今季はけっこういい調子です。個人タイトルもとりたいなぁ。おおインテルへ!お帰りなさい(^O^)転生スナイデルうらやましい。こっちはもうなかなか働いてくれなくてww。でもFK蹴れるだけマシかもww。

>sauber_zeroさん
ここまできたら3冠取りたいですね。EL争いww。ナポリとウディネにはもう少しがんばってもらいたいですね。こちらの日本代表もいろんな所に出現してますww。
[ 2011/09/25 18:40 ]
集中して頑張ってくださいねー

そういえばゴール集みたんですが


PKはクッキアイオの方が決まりますよー


やってみてください!
[ 2011/09/25 18:59 ]
ありがとうございます!!

あと清武とハーフナーマイクもUPしてるんで良かったらみてください!
[ 2011/09/25 20:07 ]
>オギーニャさん
がんばります~。ん?クッキアイオってなんですか??すいませんちょっとわからなくて。蹴り方ですか?

>レアル~さん
すごいです。あれ?清武とハーフナーも?あのURLには永井しかなかったような…。
[ 2011/09/25 23:34 ]
オギーニャさんのコメントの件なんですが、たぶんチップのことだと思います(自分も詳しくは分かりませんw)

http://www.youtube.com/watch?v=n_eGpobk5uA

もうそろそろ今季も終了ですね!
この後主人公の行方はどうなるのか!?
気になる!
[ 2011/09/25 23:47 ]
あ!

URL貼ってませんねw
貼った気でいましたww
[ 2011/09/26 00:05 ]
目の前の試合一戦一戦を大事に頑張ってください。
ローマにガツンとかましてやりましょう!!
[ 2011/09/26 06:59 ]
遅コメすいません…。
初タイトルがみえてきましたね!!!この調子で頑張ってください!
[ 2011/09/26 18:12 ]
>ウエアさん
解説&わかりやすいリンクありがとうございます。どうやらそのようですね。キックアイオか。イタリア語かな?覚えときます。
もう今シーズンも終盤です。最後までがんばります。

>レアル~さん
わざわざすいません。また見せてくださいね!

>ケヴィン ドイルさん
そうですね。一戦一戦大事に戦っていきます。ローマ戦もがんばります!

>ヘタフェティさん
ありがとうございます。お好きなときにお好きな記事へコメントしてくださいm(__)m
初タイトルへ向けてがんばります!
[ 2011/09/27 00:54 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



