



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリエAの天王山、ローマ戦!

コッパ・イタリアを制した週末、僕達はローマとの今季首位対決に臨んだ。

219_01.jpg

219_02.jpg

怖い前線のタレント、そしてトッティ移籍後、キャプテンマークを巻く、こちらも移籍組のピルロ。この相手を倒すのはなかなか容易じゃない。

219_03.jpg

この試合、4ptつけているローマを叩けば一気にスクデットに向けて波に乗れる。でも負ければ一気に1pt差。まさに今季の覇権争いへの大一番だ。

試合はホームのインテルがボールを支配する展開になるものの、僕には徹底マークがつく。なかなか自由にさせてもらえず、相手はここというところではファウルで止めに来る。イタタ…。

219_04.jpg

しかし、このタックルで相手のメクセスが一発レッド!前半から数的優位の状況となる。

219_05.jpg

そしてこのファウルでもらったFK。ゴール右、25Mでの好位置だったが、僕のキックははずれてしまう…。

219_06.jpg

219_07.jpg

0-0で迎えた後半、またしても僕はキツイタックルを浴びせられてしまう!またっ!?怪我したらどうするんだ!ヽ(`Д´)ノプンプン

219_08.jpg

219_09.jpg

そしてなんとこのタックルでローマは今日二人目の退場!レッド級のタックル二発食らっても不死身な僕…。

しかし、そのあと結局ローマから得点を奪えず、0-0で試合終了となってしまった。2人も多かったのに1点も奪えないなんて…。情けない…。

219_10.jpg

結局2チームの差は変わらず4ptのまま。リーグは残り5試合。なんとしても首位をキープしたい。



コメント
タックル怖いですね。
怪我したらもう終わりですからね。
2人も多いのに勝てなかったのは悔しいですね。
でも負けではなく引き分けだったのでよかったです。
残り5試合全部勝利頑張ってください。
[ 2011/09/27 19:08 ]
ガンバ
[ 2011/09/27 19:16 ]
ひどいですね。退場2人ってwww。
まあ、引き分けにはなりましたが、首位は守れたので、結果的にはよかったとおもいます。頑張ってください!!!
[ 2011/09/27 19:21 ]
負けなかったのでよしとして下さい

よく見ると同じ倒れ方してますね

2012では方向とか強さで倒れ方が変わるとおもしもいですけどね
[ 2011/09/27 19:35 ]
コメ遅れてすみません。就活で1日家開けてましたe-330
遅くなりましたがまずは1冠獲得しましたね!コパ・イタリア優勝おめでとうございます\(^∀^)/
で今回のローマ戦・・・削られまくりましたね・・・ここで引き分けは悔しいけど主人公に怪我が無くてよかった・・何とか残り5戦勝ち続けてセリエAもCLも取って3冠達成してください。応援してます!

僕の方はCL優勝&得点王取りました!あとリーグでは得点王とMVP取りましたよ\(≧ω≦)/
でもってユナイテッドで新シーズンスタートしました。W杯イヤーなので昨シーズン達成できなかった欧州3冠と日本のW杯優勝目指して頑張りたいです。
[ 2011/09/27 19:45 ]
ども。

惜しかったですねー。ぜひとも勝ちたかった試合でしたねー。

それにしても不死身wwwwwwwww後ろからのタックルに強すぎですwwww

のこりのリーグ5試合も頑張れ!!
[ 2011/09/27 19:57 ]
二度も一発退場並みのタックル浴びせられたんですか……きついですね。
さすがにマークきついですよね、結果出してればww
しかしここで勝てないのは痛いですね、やはり勝てばほぼ首位決定という気持ちが硬くさせてしまったんですかね……柏レイソルのように><

スクデット取れるように頑張ってください!
[ 2011/09/27 19:58 ]
残りの試合が大事になってきましたね。

ひどいな~タックルが・・・
いや~でも勝ちたかったですね
[ 2011/09/27 19:59 ]
レッド2枚はあり得ないですねww。

僕は今2年目でレアルソシエダにいます。
1年目で25ゴール15アシストを記録して得点王&アシスト王になりました。
それできたオファーが20チームwww(バルサやトッテナムにサンプに・・・)

みなさんは1つの移籍期間にどれくらいオファーきましたか?

[ 2011/09/27 20:09 ]
んー勝ち点がほしかった試合でしたね’’
にしてもピルロ似合わないな(笑)
デロッシ、メクセスw
なにやってんだか(笑)

相変わらずマスターリーグなう(笑)
キーパーにあの名前は出ませんが最強の能力のキーパーにオファー。
オッケーもらいました(笑)
[ 2011/09/27 20:56 ]
引き分けですか
惜しかったですね

レッド二枚はある意味凄い…ww

優勝目指して頑張ってください!!
[ 2011/09/27 21:51 ]
いよいよローマ戦!!

ここで勝てば優勝に近づけたのに惜しいですね…

それにしてもレッド2人はひどい

テリー並のスライディングですねww



こちらは以前作ったユングベリを微調整中。
出来上がったらまたのせます

それと以前貼った永井、清武、ハーフナーは是非使って下さい!



(ローマが勝って1pt差でも面白いなと思ってますww)
[ 2011/09/27 23:00 ]
うわ・・・痛い! 僕もこんな経験はさすがにないですよ。

それにしてもここ1年以上ケガないですね。昔より体が出来てるのでは?

まあ2人とも後ろからいってるから、レッドは当然ですね。

ということは次節ローマは2人を出場停止で欠くワケで、インテルがしっかり勝ち点3を取れればスクデットも近い!?

このまま突き進んじゃってください!!
[ 2011/09/27 23:24 ]
不死身ww

レッド2枚とか初めてみましたw
しかも2人ともローマの要じゃないですか!
ということは、次節のローマは負けてくれるんじゃないでしょうかw
引き離すチャンスですね!(^-^)
[ 2011/09/27 23:30 ]
すごいですねレッド2発も導くプレーw
11対9良いなぁ~ww

数的にもすごく有利でしたけど結果としてはちょっと残念ですね、
まだ1ポイントではなく4ポイントも差があるので残り4試合でリーグ制覇出来るよう頑張ってください!
もちろんCLも合わせて3冠を目指しましょう!!
[ 2011/09/28 04:01 ]
タックル2発は怖いですねwwそれでも不死身のtamuuuuudさんwwww
数的有利での引き分けは痛いですけどまだ4pt残ってますし大丈夫でしょう!
3冠目指して頑張って下さい(^^)
[ 2011/09/28 05:58 ]
僕もインテルに移籍です。11番をもらいました。 なので次からネーム変えます。
[ 2011/09/28 16:16 ]
ピルロローマにいるんですか!?
ユニフォーム似合わない・・・
あと五試合その不死身っぷりでがんばってくださいww
[ 2011/09/28 16:21 ]
ローマの前線はすごいですね。
でも不死身の体があればそっち関係は安心ですね。
気持ちを切り替えて残りの試合頑張って下さい!!
首位死守ですねv-356
[ 2011/09/28 20:06 ]
おひさっす!

インテルではちょっとあれみたいですね、まぁあれがなんなのかはわかりませんがww

僕はマドリーからバルサに・・・批判の声がこわいよぉぉぉぉ
[ 2011/09/28 21:01 ]
だけどデロッシ・メクセスいないからローマつまずくかもしんないですね!

そうすれば楽なんですけどね~
[ 2011/09/28 21:20 ]
ん?シルバの記事が一つもない><活躍しなかったか。手かローマに今のマンCのめんばーが!!

こちらは、ワールドカップ予選敗退です。CLもレアル、ユーべ、フェイエノールトです。死の組><

クラブランキングで、おかしなことが6位ドネツク7位ポルト8位
レンジャーズ9位バナシナイコス10位チェルシーでそっからずっと他リーグが続き、24位やっとインテルです26位マンU???
[ 2011/09/28 21:34 ]
>メッシさん
この終盤で大怪我したらCL決勝はおろかW杯まで棒にふることに…。怖い…。
でもこの数的優位で勝てなかったのは悔しいです…。

>nさん
はい(*´∀`*)がんばります。

>ヘタフェティさん
なかなか無いですよね。しかもこの大事な試合でww。ローマ何考えてるんだww。まぁ負けなかっただけ良しとしますかww。

>NFCさん
そうですね。負けなかっただけ…。確かに同じ倒れ方ww。
2012ではそんな細かいところも期待ですね。

>レダメ`さん
就活ですか。大変ですね。頑張ってください!コチラも3冠までもう少し。がんばります!CL龍勝&個人賞おめでとうございます!ユナイテッドはいいチームですよ。3冠目指して頑張ってください!
[ 2011/09/29 03:31 ]
>ビルゴさん
不死身ですが、怪我がなかっただけ良かったですww。そうですね。ぜひ勝ちたかったんですが…。残りは全勝したいところです。

>LEAFさん
ここで勝って一気に行きたかったんですが…。しかも2人退場でチャンスもあったのに…。レイソルww。そうですね。硬かったのかもしれませんww。

>interさん
残り試合落とせんませんね。いや~しかしタックルひどかったですww。

>ミゲルさん
1点でも取れてれば…。得点王&アシスト王おめでとうございます!20チームのオファーすごいですね~。みなさんどのくらいオファー来るんでしょうか。

>トティ男さん
ここで勝ってれば全然違ったんですけどね…。マスターリーグはまってますねww。そしてまた凄い補強ww。どこまで大きくなるんだあのチームはwww。
[ 2011/09/29 03:31 ]
>まさとさん
ほんとこれで勝てなかったのもある意味すごいww。優勝目指してがんばります!

>レアル~さん
ここでローマに迫られたら僕はドキドキですww。しかしレッド2枚はひどいですよねww。こないだの顔、ぜひ使わせて頂きます。

>sauber_zeroさん
いや~ほんと危ないです。確かに今季は怪我少ないです。中盤に打撲で1週間程度とかありましたが。残り試合がんばります!

>RONAさん
不死身でしたが怖いですww。次ローマが足踏みしてくれればいいんですが…。こっちも気が抜けませんww。

>ウエアさん
でもやっぱり勝てなかったのはきつかったですねww。せっかく有利な状態だったのに…。残り試合は落とさずに優勝取りたいです。

>ユベンティーノさん
不死身の男と呼んでくださいww。残り試合で差を詰められないように気を引き締めたいところですね。
[ 2011/09/29 03:32 ]
>Mr、チェルシー小5でーすさん
インテルいらっしゃいませww。11番いいですね、頑張ってください!

>デル ピエロさん
ピルロローマにいますwww。不死身っぷりでこのあともがんばりますwww。

>ケヴィン ドイルさん
まるでマンCのような前線ww。でも負けなくてよかったですww。頑張って首位死守ですね!

>エンプティーさん
お久しぶりです。ん?あれってなんですか?
禁断の移籍ですね。

>torresさん
そうですね。次節、ローマがコケてくれれば楽なんですがね…。

>シルバさん
まぁ0-0でしたからね。おかしなことも多いですが頑張ってください。
[ 2011/09/29 03:34 ]
ピルロローマに行ったんですか!?
現実ではユベントスに行きましたね。
あと、トッティはどこに行ったんですか?
[ 2011/10/01 19:02 ]
>くらさん
現実ではピルロ、ユーベで頑張っていますね!トッティはですね…。探してもいないんですよ…。イタリアにいない気がしますwww。ちゃんと探しておきますww。
[ 2011/10/03 21:02 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



