



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトレティコとの初対決、CL決勝

セリエAでスクデットを獲得した翌週、いよいよ今シーズンの最後の試合。
Aマドリーとのチャンピオンズリーグ決勝を迎えた。

221_01.jpg

アトレティコのフォルラン、チエゴコスタの2トップに、アーセナルから移籍したアルシャビン、バルサから獲得したブスケツ。僕が移籍したときにはもういなかった元ユナイテッドのヴィディッチ。そして守護神デ・ヘアと、各ポジションに一線級のスターを揃え、決勝まで勝ち上がってきた。
僕はアトレティコとは初対決だ。

221_02.jpg

221_03.jpg

僕はユナイテッド時代から2年振り、2回目のCL決勝の舞台。このファイナルの舞台で聞くアンセムは最高だ!
あの時のように、もう一度必ずビッグイヤーを持って帰ってみせる!

221_04.jpg

前半は、お互いが様子見の展開が続いた。互いに少ないチャンスをシュートまで持っいくが、やはり両チームともゴールを割るまでにはいかない。

221_05.jpg

僕も右サイドからゴールに向かって切り込みシュートを放つも、ゴール右にそれていく。

221_06.jpg

221_07.jpg

お互い決め手を欠いたまま0-0で前半は終了した。

しかし後半、一瞬のスキを突いてアトレティコがボールを繋ぎ、最後はチアゴコスタがオフサイドトラップを潜りぬけGKと1対1に!!

221_07.jpg

完全にフリーに抜け出したチアゴコスタはそのままゴールに向かってシュート!ボールはキーパーの脇を抜けていく!!

221_09.jpg

いやぁぁ~~~~~!マズイ~~!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
後半開始早々、インテルは絶体絶命のピンチを迎えた!!


コメント
前半シリアスだったのに(笑)
後半ガタガタブルブルな主人公Σ(+ω+.)

アトレティコ強いですなー
メンバーも揃ってますしね!
フォルランは若返りしてます(笑)?
[ 2011/10/03 22:51 ]
ピンチどうなる?

2012もうすぐですね!

自分はまだ買えないので俺の分も楽しんでください!

自分はこのブログで2012を楽しみますんで更新してくださいね!
[ 2011/10/03 22:53 ]
いや~~!気になるところで!!
早く続きを!!

[ 2011/10/03 22:57 ]
すごく気になります
早くつづきを

こっちの
マンUの攻撃陣が豪華すぎるww
ナニ・ロビーニョ・ロッペン・エルナンデス
控えにクリロナとイ二エスタ

気づいたらイ二エスタがマンuに
しかもパトにまでオファーをだしている
どこまですればきがすむんだwww
[ 2011/10/03 23:19 ]
うお~!! 超危ない場面じゃないですか!
枠内っぽいからDF頑張ってクリアしてくれ・・・

そういえば今週いよいよ2012の発売ですね。
僕はエディット職人さんが頑張ってくれるまで買いませんwww
というより今お金が足らないんです・・・ 
欲しいですけどwww


[ 2011/10/03 23:20 ]
やばいやばい

今まで決勝で負けたパターンないですよね?

[ 2011/10/03 23:20 ]
アトリティコはすごいメンバーですね!
DFはパワーのヴィディッチ、スピードのペレア、万能のマイカーリチャーズ、ボランチにバルサのブスケツでは攻撃しにくいですね・・・

ヴィディッチの裏を狙うか、ペレアに競り勝つかを狙うしかなさそう(-_-メ)
でも、tamuuuuudさんならミドルで一発決めそう(^◇^)
[ 2011/10/03 23:35 ]
すごい試合ですね…

早く続きを………笑
[ 2011/10/03 23:44 ]
ウソでしょ、またそんないいところで止めちゃうんですか! そんな~~~!!

ていうかアトレティコのメンツ怖すぎですねw
ヴィディッチとか総合値どんくらい下がってるんですか?
(すいませんくだらないこと聞いて)

僕はまた新しくビカムを始めました。
もう何回やり直したか自分でも分かりません(Y-Y)
[ 2011/10/04 00:21 ]
いきなりピンチですか!?
この場面で切るということはポストフラグであることを願いたいですね
しかしフォルランは何歳?デヘアの総合値は?などとアトレティコは気になるところ満載ですね
僕のビカムでもCL決勝いきました!相手はバルサをアウェーゴールで破ったバレンシアなんですが選手層が厚くて簡単に倒せそうにありませんwww
そういえば準決勝は古巣マンCと対戦したのですが1ndLegで相手GKが怪我をしてGKがその人しかいなかったマンCはビジャやらアグエロやらがGKをやっていましたw
おかげでチャンスだと思った僕はすかさず得点して逆転勝利を収めることができました
マンCGK復帰するまでどうするんですかね
w
冬に補強すれば良かったのに•••
[ 2011/10/04 00:56 ]
アトレティコメンバー豪華ですね~ これならマジでレアルに勝ったのも納得・・・(-_-)
あんまり敵の不幸を言うもんじゃないとは思ってますが・・お願い!外れて~i-240!!www

こちらはリーグもカップも今のところ好調、CLグループリーグではインテル(!?)、ボルドー、セルティックという組み合わせでしたがなんとか決勝トーナメント残りましたe-330
にしてもこっちのビカムでもご隠居は敵に回すと怖いですよww
スナイデルやっぱりすごい選手ですね。
[ 2011/10/04 12:36 ]
>トティ男さん
フォルランは全く若返っていませんww。
良いメンバー揃えてますよね。なかなか手強い…。
後半大ピンチでガクガクですww。

>ザッケジーコさん
2012もうすぐ発売ですね~。2012に移行してもよろしくお願いします。

>M777さん
すいません。いやらしく引っぱちゃって…。

>デル ピエロさん
すいません。しばらくお待ちをww。
マンUすごすぎるwww。やばすぎますね…。

>sauber_zero
かなり危険なシーンです!ガクガク。
いよいよ発売ですね~。エディット職人が頑張ってくれてる間に
こっちは隠し選手出したり、ポイントためたりしてます。

>interさん
そうなんです。今まで決勝で負けたことがないんです。
今回、やばいです。
[ 2011/10/04 13:59 ]
>RONAさん
なかなか手強いですね。ヴィディッチは初対戦ですが
強いですね!ミドル最近全然決まらず苦労してます…。

>まさとさん
すいません、引っぱちゃってww。次回をお楽しみください!

>ミゲルさん
すいませんww。決勝なんでいやらしく引っ張っちゃいましたwww。
ヴィディッチは転生してて手強いです…。

>HASさん
完全に枠に行ってる気がするんですが…。ポストあたれ~!ww
ええ?どうしたマンCwww。それは監督おい!ってかんじですねww。

>レダメ`
ほんとお願い外れて~って感じです!
決勝T進出おめでとうございます。ご隠居はこっちでも要所要所で
いい働きをしますww。すごいですよね。
[ 2011/10/04 13:59 ]
どもー。

まさかのアニメ展開!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

急に引っ張るなんて許さないんだからっ!

でも、・・・別に気にならない訳じゃないから・・・こ、更新し、しなさいよねっ!

(なんでツンデレやってしまったのか自分でも分かりませんがなんかすんません。応援してまっせー)
[ 2011/10/04 16:36 ]
いやー、いいところで止めやがってーwww

完全に枠内に見えるが、DFがクリアしろ!
もしくは、ポストに当たれーwww
[ 2011/10/04 18:28 ]
前エディット作ってたじゃない。J22011のユニとか作れるますか。できたら作って。おねがいします。
[ 2011/10/04 18:37 ]
>ビルゴさん
アニメ展開??キャプテン翼的な?(世代が違うか…ww)しかもなぜツンデレww。

>ベッカムさん
すいませ~ん!今日後編やりますのでお許しをww。
[ 2011/10/04 18:37 ]
>山形ディオさん
すいませんがエディットのリクエストは受け付けていませんので、ご勘弁を…。
[ 2011/10/04 18:39 ]
ヤバいですね・・・。
続き早くみたいですww

まだ時間あると思うから頑張ってください!
[ 2011/10/04 18:40 ]
>ムンタリさん
すいませんwww。今日の後編をお楽しみに。後半巻き返しがんばります!!
[ 2011/10/04 18:42 ]
前エディットとか作ってたじゃない。J2のチームのユニエディットとか作れませんか。できれば作って。おねがいします。
[ 2011/10/04 18:44 ]
サイトとかわ
[ 2011/10/04 18:46 ]
負けてますか。ひさしぶりの優勝がんばれ。
[ 2011/10/04 18:55 ]
続き気になります。
後半頑張って主人公がゴールを決めて優勝してほしいです。
[ 2011/10/04 19:08 ]
>山形ディオさん
すいませんm(_ _)m勘弁して下さい。

>FIFAさん
がんばります!

>メッシさん
すいません。いいとこで止めちゃってww。後半メッシさんの予言通りになりましたww。
[ 2011/10/06 00:54 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



