



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにW杯が開幕!!初戦はデンマークと

いよいよ日本代表は、W杯初戦のデンマーク戦を迎えた。前回のW杯で3位に入っている日本は、今回の目標は当然優勝だ。この4年で日本代表を取り巻く環境は大きく変わった。どこの国も日本には負けられないという気持ちで来るだろう。

224_01.jpg

4年振りのW杯。僕は4-3-3の右FWで先発出場。インテルと同じスタイルですんなり入っていけそうだ。

224_02.jpg

いよいよキックオフ。初戦の硬さもあってか、こちらも相手も様子見のような前半が続く。僕も積極的に仕掛け、幾つかチャンスを作るも、結局0-0で前半は終了した。

224_03.jpg

しかし、後半開始早々、ゲームが動く。右サイドのウッチーがPA内で相手を倒してPKを献上してしまう!

224_04.jpg

224_05.jpg

そしてこれを決められ、日本は先制点を許してしまう…。
しかし、その後すぐに、僕が右サイドから中央突破!

224_06.jpg

そこから鋭いシュートを決め、すぐに同点に追いついた!!

224_07.jpg

僕は今大会初ゴール!初戦から幸先いいスタートを切った。
そのあと、試合の主導権を握った僕達は、デンマークゴールに襲いかかるも、なかなか逆転ゴールを奪えない。
しかし、残り時間も少なくなった頃、CKからこぼれ球をハセさんがビューティフルボレー!!

224_08.jpg

224_09.jpg

224_10.jpg

これが決まり、日本逆転!!!!ハセさんすげぇ!さすがです!

224_11.jpg

結局そのまま試合終了!日本はデンマークを逆転で破り、勝ち点3をゲット!僕も1ゴールを挙げ、次の強豪ウルグアイ戦に勢いをつける大きな勝利となった!!


[ 2011/10/07 ] 第3部 日本代表 | TB(0) | CM(20)
コメント
テスト終わりました!

やっとウイイレできる~
tamuuuuudさんは2012やりました?
ウルグアイ戦も頑張ってください!
[ 2011/10/07 22:00 ]
いやー長谷部さすがですね!
コンピュータのボレーって大きく外れたりしますからね(●Д●)

2012むずいです(((; ゚ω ゚)))
[ 2011/10/07 22:05 ]
逆転勝利さすがです!この調子なら4年前より好成績が見込めそうですね!!
(守備脆そうなフォーメーションw)

それに比べ現実の代表は物足りないですね。(いろいろあったけど)
そのかわりFKの異様な光景&ナイナイ岡村似の副審がうけましたww

tamuuuuudさんはどう思いました?
[ 2011/10/07 22:12 ]
追記

トマソン転生ですよね?


[ 2011/10/07 22:16 ]
やったぁぁぁぁ!!ニッポン大勝利!!v-496
tamuuuuudさんがいれば、日本は怖いもの無しですね!
この調子で勝ちまくってくださいね!!
バモ ニッポン!!\(^0^)/

[ 2011/10/07 22:20 ]
初戦をみごと勝利しましたね!

頑張れ日本v-496
[ 2011/10/07 22:25 ]
初戦は逆転勝利ですか
長谷部先輩さすがです

実は長谷部先輩は
今いる中学の先輩にあたって

家もすぐ近くなんですww
[ 2011/10/07 22:48 ]
初戦勝利おめでとうございます!
ハセさんは年齢を知らないんでしょうかwww
次はウルグアイです。スアレスやらフォルランなんかもいる(?)と思いますが、頑張ってください!!

あ、トップページの画像カッコイイですよ!
[ 2011/10/07 23:19 ]
逆転かー!

さすがマコ様!!w

ウルグアイ戦頑張ってください!
[ 2011/10/07 23:20 ]
いやぁ~見事なゴールですね!

PK失点で最悪の状況を打開した最高の同点ゴール\(^o^)/
そのあとの長谷部選手のゴールはワールドクラスですね!!
これで日本代表は精神的にも強くなれるといいですね(^-^)

PS 今日のベトナム戦はまだ見てないので、試合詳細はわからないが、結果だけ見たら心配ですね(-_-メ)
[ 2011/10/07 23:29 ]
すみません。

トップページカッコイイって言ってるの僕です。
いつも表示されるはずの名前が今回表示されなかったみたいです。
[ 2011/10/08 01:05 ]
ロシアでも台風のメになってますね~
FK見るのが楽しみです。

WGは守備はほどほどに
ドリブルにクロスにゲームメイクと一通り楽しめる良いポジションですよね~

ただ、楽しいけれどスタミナがw
[ 2011/10/08 01:41 ]
初めまして!!!

ずっと前から欠かさず毎日拝見させてもらってます。

ものすっごいおもしろいですわ。

2011のビカムはバルサで引退し、今現在2012のビカムやってますけどDFのマークの受け渡しが本格的になり難しいです(><)
しかしリアリティが出てきたような気がします!!

またコメントきますね♪
[ 2011/10/08 11:01 ]
やりましたね。実際の日本もこんなだったら・・・
[ 2011/10/08 11:18 ]
初戦勝利おめでとうございます。
ゴールを決めるなど調子いいですね。
ウルグアイ戦頑張ってください。
[ 2011/10/08 12:26 ]
お久しぶりです。
ほったらかしにしてたビカムを今日やってみました。
アレックスは・・・
CL決勝でユナイテッドに勝ったバルサに電撃移籍したと思ったら冬に復帰www
CLのグループステージは無事突破しましたがベンチ外になるのか心配です。
決勝でベンチ外でしたしw

2012(PSP版)欲しいけどセスクの移籍が反映されてないのと、
エジルが10番になってないこと、シャヒンがなぜか15番になってんのが実に惜しいw

どっちにしろ買うかクリスマスにサンタにたのんでGETできると信じてます。

それにしても長谷部すごい!

デル ピルロさん

マジですかw
すごいですね!
[ 2011/10/08 16:03 ]
CL優勝3冠達成おめでとうございます。

初戦勝利しましたね。次ですね、大事なときにウルグアイとは!!頑張れ!

2012どうしましょう。PS2と、PS3全然違いますからね。先輩の家で2011やったんですけど、すごすぎる。迫力が全然。その先輩は、2012やっていて、やりにいくとしても2011ノビカムが手放せない。念願のマンC移籍したばっかですからね。2012からは、ビッグクラブの仲間入りでしょうからまた時間かかってしまいますね。買うのは、決まっているとしても迷います

あ~~~~~~~~~~~
[ 2011/10/08 17:51 ]
やりましたね、おめでとうございます!

ハセさん凄すぎるww

ウルグアイ戦に向けて頑張ってください!!
[ 2011/10/08 19:01 ]
>torresさん
テストお疲れ様でした!僕はまだ2012やってませんww。W杯戦ってからにしようかとww。

>トティ男さん
まさかここで出してくるとは思わなかったですww。2012難しいみたいですね。いろんなところからちらほらとそういう声が…。

>ミゲルさん
トマソンたしか転生だったと思います。なんとか初戦取れました!ベトナム戦は見れなかったのですが、イマイチな感じだったみたいですね。

>蒼龍さん
ヒヤヒヤでしたがなんとか勝ち点3ゲット出来ました!!次の試合もがんばります!!

>interさん
ありがとうございます!この勢いで勝ち進みたいです!

>デル ピエロさん
まじすか!すごいですね。ハセさんには中盤の底で頑張ってもらってますww。

>sauber_zeroさん
ハセさんすごいです!ウルグアイはフォルランこわいですね。CL決勝以来の対戦です。トップページもW杯仕様ですww。
[ 2011/10/08 19:41 ]
>まさとさん
なんとか逆転で勝ち点3とれました!マコ様さすがです!ウルグアイ戦もがんばります!

>RONAさん
PKで先制されたときはまずいと思いましたが、なんとか逆転できました!ハセさん初戦からスーパーゴールで日本も大騒ぎですねww。

>オギーニャさん
FKのチャンスは確実にものにしたいですね。たしかにスタミナすぐ切れますww。

>島根から愛を込めて。さん
初めまして。コメント嬉しいです!2012いいですね~。噂ではシュケルツさんの存在感が増してるとかww。またコメントお待ちしてます!

>Mr、チェルシー小5でーすさん
リアル代表はどうでしょうかね?まぁ3次予選応援しましょう!

>メッシさん
初戦からゴール決めれたんで調子は上向きです!ウルグアイ戦も頑張ります!

>海外サッカーファンさん
お久しぶりです!久々のビカムはどうですか?PSPは移籍反映のアップデートとかないんでしょうかね?PS3の方は来週アップデートあるみたいですが。

>シルバさん
ウルグアイ戦もがんばります!
2012はPS3でぜひ!やっぱりいろいろ違いますからね。

>麒麟さん
ありがとうございます!ハセさんすごいです!ウルグアイ戦もがんばります!
[ 2011/10/08 19:42 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



