



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強豪ウルグアイとの戦い!どうなる?グループE!

初戦のデンマークを下した次節は強豪ウルグアイとの対戦となった。

225_01.jpg

ウルグアイは初戦、アイルランドに引き分け、次の日本戦に勝たないともう後がない。逆に僕達は、ウルグアイを倒せば一気に決勝トーナメントへの道が開ける。早くも日本代表は大事な局面を迎えていた。

225_02.jpg

僕は今日も右FWで先発。かなり攻撃的な布陣だ。対するウルグアイはチャンピオンズリーグ決勝で戦ったA.マドリーのフォルランはベンチスタート。

しかし、試合は前半からウルグアイペースとなり、前半20分にいきなり先制点を奪われてしまう!

225_03.jpg

225_04.jpg

FKからヘッドで合わせられ、初戦に引き続き先制点を許す苦しい展開…。さらに後半、途中出場のフォルランに抜け出され、絶体絶命のピンチに!

225_05.jpg

225_06.jpg

一度は川島さんが止めるも、こぼれ球を決められ、2-0と引き離されてしまう…。Σ(゚д゚lll)ガーン

225_07.jpg

初戦と違い、一気に引き離され、苦しくなった日本。今日、CKのキッカーを任された僕は、試合終了間際になんとか一矢報いようと、ニアに入り込んだヨシト(22)に合わせる!

225_08.jpg

225_09.jpg

225_10.jpg

これをヨシトが決め、なんとか1-2と一点差に詰め寄るも、ここでホイッスル…。日本代表は大事なウルグアイ戦を落としてしまう…。

225_11.jpg

225_12.jpg

痛すぎる敗戦、そしてデンマークとアイルランドも引き分けたことで、グループEは一気に四つ巴の戦いになってしまう。次のアイルランド戦、絶対に負けられない戦いになった。


[ 2011/10/08 ] 第3部 日本代表 | TB(0) | CM(17)
コメント
オーマイガー!! フォルランにCLの仕返しされちゃいましたね(;-;)
アイルランド戦に勝ってエンジンを入れ直してほしいです!!

tamuuuuudさんがFK、じゃなかったCKを蹴るということはますます代表の、
大黒柱になるんでしょうね(見れるのはあと少しなのにw 残念)

総合値89って、tamuuuuudさん伸び悩んでます?
[ 2011/10/08 21:36 ]
さすがは元祖ワールドカップチャンピオン・・やっぱ強かったですね・・
けどまだ終わりじゃないですから気を落とさず頑張ってください!次のアイルランド戦、絶対勝ちましょう!!
ニッポン!\(^0^)/
ニッポン!\(^0^)/
[ 2011/10/08 21:45 ]
うわー・・・フォルラン・・・w

次頑張ってください!!!
[ 2011/10/08 22:00 ]
フォルランは
いまだに健在ですか

切り替えが大事です

切り替え切り替えwww
[ 2011/10/08 22:24 ]
んーウルグアイつよし( ゚д ゚)?
やはり簡単には行きませんね(^^;;

2012でビカムなうですが…
なぜか試合に出してもらえません…
謎が続きます…

あ2011のビカム選手のローマですが最終総合値は95でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
シュート精度シュートテクニックは99でしたがシュート力は90と伸び悩みました(?ω?)
[ 2011/10/08 22:33 ]
ウルグアイは強豪ですからね(-_-メ)
それに守備的サッカーと中盤の厚みで勝負するウルグアイ相手に5トップ気味の攻撃スタイルで勝負する日本は相性最悪ですね。ワンボランチの金崎君がかわいそうですよ・・・

次のアイルランド戦が鍵ですね!
ド~ンとミドル決めちゃってください\(^o^)/

PS:今日2012のビカム2試合だけ出来ましたが、なんせ総合値52の選手で始めたのでトラップが大きく、ドリブルができなく、スタミナがなくできつかったです。
[ 2011/10/09 00:06 ]
うお! ウルグアイ強い・・・
なんか日本代表の総合値を見ても、
[ 2011/10/09 00:55 ]
すみません。続きです。
日本代表の総合値を見ても、80を超えているのはtamuuuuudさんと金崎君だけですし、あっちはフォルランをベンチに置く余裕がありましたからね・・・
まあハセさんとシンジさんがベンチからというのも影響大ですけど・・・

でも次のアイルランド戦は必勝態勢で臨んで、GL突破決めちゃってください!!

最後に、最近コメントするときにミス続出で、本当にすみません。
[ 2011/10/09 01:01 ]
はじめまして!  いつも拝見させてもらってます!
なんでハセさんとシンジさんがベンチスタートなんでしょーね・・・

でもアイルランドはいまだに引き分けなので一気にGL突破してください!! 

ちなみに・・・僕はビカム30で引退して総合値は100になりました!!(まあなったから引退したんだけど・・・)

2012も楽しいです!!頑張ってください!!
長文失礼しました・・・
[ 2011/10/09 06:08 ]
ウルグアイ戦負けてしまいましたね。
ですが、気をとり直して次のアイルランド戦勝利してください。
主人公のゴールを期待しています。
[ 2011/10/09 07:36 ]
あー。でも次こそです。でもフォルラン何歳ですか。けっこういってるような・・・。   あと名前変えました。前変えたような気が・・・
[ 2011/10/09 08:36 ]
フォルランめー コーナーキックで決めている後ろでダイビングヘッドしてるのザキさん?次頑張ってください!!

PS3欲しいです。今は無理です。

サカツクでは、もう11年目です。レバンテで、転生したトーレスと、ロマルドがいます。CL準決勝まで行って、インテルに、1-5とボコボコにされました。
スナイデルにくそー

マグさんのブログが面白いです。サカツクと、ガナーズのことも書いてありますよ。「サカツク7日記」で検索です。
[ 2011/10/09 08:54 ]
さすがウルグアイ、強いな~・・・。
次のアイルランド戦は絶対に負けられませんね。
頑張れニッポン!!頑張れtamuuuuudさん!!
[ 2011/10/09 09:52 ]
おひさですー

フォルラン・・・ちっくしょー仕返しされましたね・・・。

でもまだまだチャンスあるんで頑張ってくださいー!!
[ 2011/10/09 14:02 ]
>ミゲルさん
完全に主導権を握られて何もできませんでした…。CK初だったんでびっくりしましたww。
伸び悩んでますかねww?

>蒼龍さん
やっぱりW杯はさすがに厳しい戦いです…。次は絶対勝ちます!もう後がない!!

>まさとさん
くっそーフォルラン…。やられました。次がんばります!

>デル ピエロさん
そうですね!切り替えていきます。絶対勝つ!

>トティ男さん
さすがにむずかしいですね。2012は試合に出るのも結構難しいんでしょうかね?なるほど。僕は90目前なのでどこまでいけるか。

>RONAさん
次が大事な一戦ですね。なんでここに来てOMF2枚なのか…。スペースがないww。しかも本田さん、シンジさんでないしww。

>sauber_zeroさん
戦力値には少し差があって厳しいですが、次の試合は絶対勝ちたいですね!気にせずにコメントください!

>蹴球小僧さん
初めまして!コメントありがとうございます!おお!総合値100すごいですね!!僕も早く2012やりたいですww。
[ 2011/10/09 16:12 ]
>メッシさん
強かったですウルグアイ…。ぜひゴール決めて次は勝ちたいですね!

>Mr、インテル小5でーすさん
フォルランけっこう行ってますねww。でも突破はすごかったです。やはり強い。

>シルバさん
そうそう、後ろで飛んでるのザキオカさんですww。いつかPS3で!

>麒麟さん
一丸となって次の試合に望みたいと思います!がんばります!

>ビルゴさん
お久しぶりです!CLの借りを返されましたね…。切り替えて次の試合に集中したいです!
[ 2011/10/09 16:12 ]
次が勝負どころですね

でもtamuuuudさんは勝負どころ弱かった気が(笑)
[ 2011/10/09 19:00 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



