



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激戦必至の決勝トーナメント組み合わせが発表!

なんとかグループステージを突破した日本だったが、さすがに厳しいW杯。簡単な試合はひとつもなく、惜敗したウルグアイ戦も含めて全てが1点差ゲームという、ギリギリの通過だった。

そして迎える決勝トーナメント。各グループの突破チームもすべて出揃い、僕達の対戦相手も決定した!

227_A.jpg227_B.jpg
227_C.jpg227_D.jpg
227_E.jpg227_F.jpg
227_G.jpg227_H.jpg


227_01.jpg

僕達の相手は運命のいたずらか、なんとイタリア!
4年前のドイツ同様、所属するリーグの代表と対戦することになった!もちろんインテルのチームメイトも何人もいる。

しかもイタリアの次はオランダ(@_@;)!てことは、おじいちゃん??

反対のブロックからはおそらくスペインが上がってくるのか…。

4年前は少し組み合わせに恵まれた感もちょっとは感じていたが(ちょっとね、ちょっとだけ…。)今回はがっつり厳しい場所に入ったなぁ。

そして残った16チームの中に、前回僕たちが敗北したブラジルがいない!オーストラリアががんばったか、それともブラジルが自滅したか。どこも激戦だ!

しかし、イタリアってことは…やっぱりあの人が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかもキーパーは、ユナイテッド時代にお世話になったあの神…。

あの2人から点、取れるのか…?orz



[ 2011/10/11 ] 第3部 日本代表 | TB(0) | CM(28)
コメント
まさかブラジルがGLで敗退するとは・・・
ワールドカップってホント何があるかわかりませんね((((;°д°))))ガクガクブルブル

トーナメント初戦はイタリアですか!
青いユニの国同士の対決、今から楽しみです!(てどっちか白くなっちゃいますねwwwまあそこは気にせず…)カティナチオこじ開けてやりましょう!!
[ 2011/10/11 02:06 ]
ままままさか、あのキキキキエこれ以上はいえない。Gkは世界の守護神僕もリヨン時代お世話になった、ブブブブッこれ以上は・・・こっちは、神データ出てからビカムはじめます。(2012)マスターリーグ始めましたよ。
[ 2011/10/11 07:41 ]
ブラジル落ちたことも驚いたけど

コスタリカが残ってる!!?w

イタリアのGKってブッ…ですよね………ww
頑張ってください!
[ 2011/10/11 08:15 ]
イタリア最強やん・・・・

キーパーは神でその前がキキキキエこれ以上はいえない(笑)

勝ったらおそらくオランダ次はスペイン・・・・・

やばいですね

2012買いました!!
ぼくもビカムは神データがでた後にやる予定です。
[ 2011/10/11 14:56 ]
初めましていつもブログを拝見させていただいてます。
厳しいグループに入りましたね(汗)頑張ってください
[ 2011/10/11 16:07 ]
こんにちわー

こ、っこれ・・・は・・・!いきなりの・・・イタリア・・・!

相手には・・・強烈な奴らがたくさん・・・いる!!

というわけなんで、頑張ってください!応援してます!
[ 2011/10/11 16:53 ]
うわっ・・・、いきなりイタリアですか!?
厳しい試合になりそうですね・・・。

ってことはやっぱりキキキキエこれ以上は言えませんね~ww
頑張ってイタリアに勝ってください。
[ 2011/10/11 18:20 ]
まさかのイタリア・・・
決勝に行ってもルーニーさん率いるイングランドが・・・
なんか、うまくいけばかつて共に戦った戦友ばかりと戦うことになりますね。
なんか2011シリーズの最終章みたいな感じがします

P.S.僕も2012買いました
  今は2012に慣れるため、エキシビションばかりしてます
[ 2011/10/11 18:28 ]
はじめましてです。いつも見てます。よろしくです。
例の二人が相手ですが頑張ってください。
個人的にDの1位コスタリカにびっくりしました。
[ 2011/10/11 18:32 ]
ま、まじですか!?  ま、まさかのイ、イタリア~~~~~~!?

だっ、だってゴール前にはあの最強の神・ブッ・・・い、言えない・・(笑)
その前には強力なヘッドをもつキキキエエ・・・また言えない(笑)

いや、我らがサムライブルーならきっとカテナチオを崩せるはず!!(槙野以外w)
頑張れ日本!!

(アドバイスありがとうございます。とりあえずピッチでの寿命がのびましたw)
[ 2011/10/11 18:36 ]
イアリア・・・
あのキ○○○○ニさんとブ○○○ンがいるんですね。
そのほかもかなり強烈ですよ多分。
あの2人率いるイタリアから、いくらtamuuuuudさんとはいえ、点を奪えるのか・・・

それよりブラジルがいないとは。
ブラジル代表は帰国して大ブーイング受けるパターンですねwww

なんか勝ち進めばtamuuuuudさんと縁の深い人がたくさん出てきそうですが
頑張ってください!!

僕はイングランドとの決勝戦が見たい!!
[ 2011/10/11 18:46 ]
1回戦がイタリアとは。
じゃあキキキエエ・・・・これ以上はいえないですよね。
ブラジルがいないとは。
まぁ1回戦頑張ってください。
[ 2011/10/11 19:10 ]
こんばんは!!

うわっ!いきなりイタリアですか・・・
まさかあのブッ、っと言いそうになった(笑)

でも大丈夫!!我らが日本にはtamuuuuudさんがいるからね!!
ほんとに頼れるなぁ・・・

その得点力とアシスト力(てか、もうパーフェクトww)で
日本を優勝に導いてください!!

応援してます!!
[ 2011/10/11 19:13 ]
いやー凄い展開に
まさかのあの人とかですね。
いろんな意味でたのしみです。

[ 2011/10/11 19:48 ]
キエッ・・・さんとブッフ・・・さんと1回戦からなんて・・・
このW杯はユナイテッド時代の仲間と戦いそうですねー

厳しい戦いだと思いますが頑張ってくださいな
[ 2011/10/11 21:45 ]
ブッフォンは神ですからねw
そろそろサントンなんかも育ってくるんじゃないですか?
[ 2011/10/11 21:48 ]
ブラジル敗退ですか•••
しかしイタリアが相手とは!
大明神キエエエ、と神様ブッ、がいますね。
その後はおじいちゃんもしくはアジアのライバルと対戦ですか。
大変ですね•••
[ 2011/10/11 22:39 ]
なんと予想が当たってしまったww
あのおっさん再登場!
プラス最強キーパーとの絡みもありそうで楽しみです。

リアル日本代表は圧勝だったようですね・・・
こんな相手(失礼)に勝ったぐらいで喜んで場合じゃないでしょうに・・・
とりあえずハーフナーはいい感じですね(^-^)
[ 2011/10/11 23:37 ]
神とはあのブッ(ryですよねwww
あの人、も、もしかして、キ、キエ(ryなのか!?ww

厳しいですけど頑張って下さい!!!
[ 2011/10/12 05:06 ]
はじめまして、初コメです。

決勝トーナメントの組み合わせは悪夢ですね(^^;)
1回戦でキエッ(ryさんや神ブッ(ryと対戦するとか…orz

苦しい一戦になると思いますが頑張って下さい!!

P.S.僕もまだ2011ユーザーですww お互い頑張りましょう!!
[ 2011/10/12 09:29 ]
>蒼龍さん
まさかのブラジル敗退…。リベンジできなくて残念ですが決勝までの道のりは厳しそう…。でもがんばります!

>Mr、インテル小5でーすさん
まさかのあの人ですww。2012いいですね~。僕もそろそろ準備しますww。

>まさとさん
コスタリカがんばったようですねww。そうです。あの神ですww。

>interさん
キ、キ、キ、あのオヤジがまた…。しかもあの神キーパーを従えて…。
けっこうなところに入ってしまいましたが、やってやりますよ!

>ランパードinチェルシーさん
初めまして!コメント嬉しいです。厳しいグループですが頑張ります!

>ビルゴさん
いきなりイタリア厳しいですね…。でもがんばります!!

>麒麟さん
キキキキ…。やっぱりこれ以上は言えないwww。なんとか突破できるようにがんばります!!
[ 2011/10/12 16:08 ]
>ロクサスさん
まさに最終章にふさわしい展開ww。ブログ的にはかなりいい展開かとwww。自分的にはキツイですが…。

>odamanさん
初めまして!コメントありがとうございます!
コスタリカはどうしちゃったんでしょうかねww。イタリア戦頑張ります!

>ミゲルさん
こんな展開あるんでしょうか?まさかのキキキ…。がんばってカテナチオに対抗します!(槙野以外ww)

>sauber_zeroさん
旧友のルーニーと決勝で戦いたいですねww。あの2人から点取るのはかなり厳しそう…。
ブラジルはたまにこんなことありますよねww。でもなんだかんだでW杯は強いんだけど…。

>メッシさん
まさかのイタリアでびっくりしてます!頑張ります!
[ 2011/10/12 16:08 ]
>蹴球小僧さん
いやぁ、ここでイタリアはキツイですね…。まさかキエッ…。じかもブッ…。怖い怖い…。
優勝するためには乗り越えなきゃいけない壁ですね。

>M777さん
かなりの展開になって来ましたww。いろんなドラマ(妄想)がwww。

>山田太郎さん
かなり厳しい戦いになりそうですが、昔の仲間と会えるのは楽しみですww。でも勝てるかなぁww。

>オギーニャさん
サントンはインテルで不動の左サイドですからね。厳しい戦いになりそうです…。

>HASさん
これはかなり厳しい戦いになりそうです…。イタリア、オランダ、スペインって…。
[ 2011/10/12 16:08 ]
>RONAさん
さすが!大正解ですww。あの2人にはユナイテッド時代の恩もありますし、どんな戦いになるのか楽しみですww。
代表戦、見れなかったのですが、圧勝だったようですね。ハーフナーいいですねww。

>ユベンティーノさん
ブッ(ryとキエ(ryです…www。きびしいですね…。でもがんばります!!

>シティLove☆さん
初めまして。コメントありがとうございます!
かなりのところに入ってしまいました…。でもがんばります!お互い2011、最後まで楽しみましょう。
[ 2011/10/12 16:09 ]
イタリアということは

激戦になるかもしれませんね

キッキキエ・・・と
神から

点をとってください
[ 2011/10/12 16:46 ]
初めまして
前から楽しく拝見していました。

決勝トーナメントの方ですが、いきなり厳しい所に入っちゃいましたね・・・

キエッ・・とブッ・・がいる守備陣を崩すのは簡単ではないですが優勝目指して頑張って下さい。
[ 2011/10/12 17:08 ]
>デル ピエロさん
もう激戦確実ですね…。キエ、キエ、頑張りますww。

>ジミーさん
初めまして。コメントありがとうございます。厳しいところはいっちゃいましたね。なかなか難しいかもしれませんが頑張ります!
[ 2011/10/12 18:23 ]
2回目すいません((+_+))
今日W杯決勝トーナメント(2011)で初戦スペイン次節おそらく・・・フランスです。こっちも厳しい所に入っちゃいました(笑)お互いがんばりましょうね。
[ 2011/10/12 18:36 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



