



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛躍するカササギたち

家に帰ってテレビをつけるとスポーツニュースで僕たちのクラブが特集されていた。

23_01.jpg

23_02.jpg

リーグも終盤戦を控え、相変わらず2位と快進撃を続けるニューカッスルの秘密を探るという内容だった。

まず紹介されたのはニューカッスルの攻守の要、#7ジョーイバートン。

23_03.jpg

彼が中盤の底でチームのタクトを振るう。彼がボールを持ったら、僕たち攻撃陣は真っ先にゴールに向かって走り出す。

そして、今年ワントップに入るスペイン出身の#19シスコ。

23_04.jpg

彼の今年の成長は素晴らしく、ゴールを量産し現在チームの得点王。DFの裏への飛び出しや、ポストプレーで前線のためを作る動き、ゴールへの嗅覚もすばらしい。

#17アランスミスはFWから中盤までこなせるオールラウンダーだ。

23_05.jpg

マンチェスターUに在籍歴もある彼がチームの攻撃を一層多彩なものにする。この間のブラックバーン戦ではCFに入りハットトリックも決めた。

それから、チームをまとめるベテラン、#5ソルキャンベル。

23_06.jpg

ビッククラブでの経験も豊富な彼はピッチの内外問わず、僕たちの精神的な支えになっている。

今年のニューカッスルの強さはミラクルではなく得られるべくして得られた結果だとテレビは伝えていた。


…。


……。


あれ?


僕は…

23_07.jpg

ちょっ、これだけ??

あれ???チームの中心なんじゃなかったっけ??ねぇ、ハーパーさん!?



コメント
プロフェッショナルですか!?ぼくのはトッププレイヤーですが、チェックが厳しいってもんじゃないですよ・・・まともにドリブルさせてもらえないですからねe-259それで味方は全然相手をチェックしないし、プレッシャーかけないし(戦術の問題かも)地道に自分の能力を上げるしかないね!ボディバランスが大事かも?!

hiさんへ 
SMかWG+ユーティリティー+スピード6ドリブル6パワー2でなかなかの選手ができましたよ。ネットではスピード6ドリブル6パワー2→スピード6ドリブル6パス2にするとかなり総合値の高い選手ができるらしいですが、好みもあるんで参考程度に。

[ 2010/11/28 23:21 ]
>RONAさん

コメントありがとうございます。
トッププレイヤーですか!?すごいですね。
ぼくは全然ムリです。プロフェッショナルでも毎試合
かなり集中してますもん…。

僕もボディバランスは結構重要だと思います。
特に序盤はすぐ相手に倒されるので。
半年ほど鍛えたらドリブルのときだいぶ変わりました。

がんばってください!
[ 2010/11/29 02:12 ]
RONAさん情報ありがとうございます
自分もどこかでそれを見たのでそのとおりにしたら77でました!
スピード系は90こえてたんですがWGなのでシュート系は60前後でした(泣)
今2年目なんですがなかなか代表選出されません・・・
[ 2010/11/29 19:03 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



