



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペインとの準決勝!好調日本、ミラクルはあるのか?

準々決勝でオランダを破り、いよいよスペインとの準決勝を迎えた。

230_01.jpg

230_02.jpg

メンバーを見ても明らかに個人能力の差がある両チーム。イニエスタ、カシージャスが控えって…。でも僕達もここまできたんだ。この試合も厳しいけど絶対勝つ( ー`дー´)キリッ

しかし、試合は序盤から動く。
スペインのFKから、シルバが中央でセンタリングを胸トラップ!

230_03.jpg

それを自分でリフティングしボールを空中に浮かすと、そのまま反転してボレーシュート!!

230_04.jpg

230_05.jpg

ちょ(*_*;なにそれっ!

230_06.jpg

不意をつかれたキーパーは反応が遅れ、ゴールに吸い込まれる!
騒然とする会場!スペインに与えてはいけない先制点を与えてしまった!
しかしなんだいまのゴール…。さすがはイタリアローマを支えるエース。開始早々スーパーゴールで日本はリードを許してしまう。

しかし、まだまだ試合は始まったばかり。日本は前半から一歩も引くことなく猛攻を仕掛けていく。

それが功を奏したのか、CKからのこぼれ球を中盤で拾い、それを最前線でタイミングよく飛び出した怪我明けのヨシトへ!

230_07.jpg

「ヨシトっ!!」
僕は左から声を上げた!するとヨシトは二人に囲まれ倒されながらも僕に絶妙のパスを出してくれた!!

230_08.jpg

230_09.jpg

前半30分、待望の同点弾!!!


湧き上がるスタジアム!!ついに僕達は同点に追いついた!!!

後半に入ると試合は拮抗する。両チームともイライラからかファールが増え、先制ゴールを決めたシルバ、そして闘莉王さんにも1枚づつイエローカードが出される展開に。

230_10.jpg

230_11.jpg

ヨシト怪我明けなのにやめてあげて!((((;゚Д゚))))

そしてその後も点は入らず、時間は残り10分。両チームともチャンスは作るがあと一歩ゴールを割れない中で、相手のファールの波がついに僕にも!

230_12.jpg

ピピーーーーッ!!

大きく審判の笛が鳴る!得点シーンのように大歓声に包まれるスタジアム!
僕が倒されたその場所は、イタリア戦でFKを決めた場所と同じような位置だった!!
後半残り10分!日本は最高の位置でFKのチャンスを得た!


[ 2011/10/15 ] 第3部 日本代表 | TB(0) | CM(24)
コメント
そこで次回につづくなんて…久しぶりにイケズですね
期待していますよ
[ 2011/10/15 22:51 ]
コメント一番乗り!かな?
良いところで次回に続く展開
早く続きが読みたいです。

更新が待ちきれないです~
[ 2011/10/15 22:54 ]
いやあ~オランダ戦はすごかったですね。

でもぼくのスペインに勝てるかなww
こちらでは、ぼくはスペインの不動ワントップですからねw
続きが気になります(^◇^)
[ 2011/10/15 23:05 ]
シルバ一体何なんでしょうねwww
また次回に持って行くんですか!気になるな~
イタリア戦みたいにtamuuuuudさんの素晴らしいFKをスペインゴールにぶち込んじゃってください!!!
あと2012買いました!やり込まないと楽しめない感じです・・・
[ 2011/10/15 23:16 ]
シルバすごいっすね
10をつけて無敵艦隊のエースに

でもtamuuuuudさんは
それ以上にもってるきがしますww
ここで決めて逆転しちゃってくださいww
[ 2011/10/15 23:38 ]
シルバスゲぇ…w

早く続きをー…
[ 2011/10/16 00:03 ]
あれっ、今回の主役はシルバですか? それともヨシトですか?ww

すいません、tamuuuuudさんの写ってる画像が2つしかないもんですからw
でも次回に続くんですから決めてくれますよね?                 
これで決まらなかったら呪いのせいとしか考えられませんw 例えばイタリアの.....w

で、槙野はお咎めないんですか!
[ 2011/10/16 00:52 ]
お久しぶりです(^_^)/
シルバすごいっす…敵ながらあっぱれです。
でもtamuuuuudさんもきっちり決めてますね~(^^)
そして次回が気になる展開www
楽しみにしてます!!
[ 2011/10/16 04:52 ]
シルバうまいですね。
FK決まるのを願っています。
早く続きが見たい。
[ 2011/10/16 07:02 ]
1-1ですか
2話またぎなんて気になるなぁーwww
またイタリアのようにFK決めてください!!
頑張れ日本
[ 2011/10/16 07:25 ]
またもや熱い展開ですね~!いいとこで…続くってww。
こっちは2011で、CLやってます。グループBが死の組に…。
[ 2011/10/16 09:35 ]
おお!シルバカッコいいすね。
ゴールの動画観たいすけどありますか?

いやー日本もすごいですけど日本の11番は、得点王ですかね?
[ 2011/10/16 10:24 ]
追記 2012になってからだれにもかてない。難しい。

マンC首位浮上マンチェスターダービーの前にいいスタートがきれました。
[ 2011/10/16 10:27 ]
これで決めたら最強ですよ。もうFKのスペシャリストと呼んでもいいんじゃ・・・。早く続きを。我慢できない。
[ 2011/10/16 11:06 ]
次回がとても気になります。
僕が期待してるのは、FK直接決めて、スペインに勝ってほしいです!(^^)!
決めたらFKの神ですよ!!
[ 2011/10/16 11:38 ]
うわ! いいところで・・・
早く続きが見たいです。
tamuuuuudさんのFKはもはや神の領域ですから。

それにしてもスペインに互角って、相当すごくないですか?
シルバのスーパーゴールは仕方ないですが・・・
中盤のバルサ率は相変わらずですし。

いや~でもここでtamuuuuudさんが決めて、決勝の舞台に日本が上がるのを楽しみにしてますよ!!
[ 2011/10/16 12:04 ]
ここでFK・・・

決めたらほぼ勝ちか・・・

まあ僕なら決まらない無回転うって終了ですけどね(笑)
[ 2011/10/16 17:27 ]
やっぱスペイン強いですね・・・でもtamuuuuudさんも凄い!ナイスゴール!!(^∀^)
僕ならラスト10分で0-2にされてるかもしれないです(TT)
このFK絶対に決めたいですね!ミラクル起してください!!

こっちもこの前19-20シーズン1発目のクラシコやってきました。イケルに前回勝利もノーゴールの借り、返してきましたよwwwバルサも2-0で勝利です!!
[ 2011/10/16 17:59 ]
こんにちわー

またアニメバージョンwwwちくしょーせこいなぁwww

FKが楽しみです!!
[ 2011/10/16 18:55 ]
>テラさん
お久しぶりですー。お元気ですか?すいません久しぶりにイケズなことしちゃいましたww。

>ジミーさん
残念!2番目でした(;´Д`)でもありがとうございます!
更新もうしばらくお待ちください。

>RONAさん
ありがとうございます。スペインとは初対戦ですがやっぱりすごいです。これ+あのホーネットでは最強ですねww。

>HASさん
シルバすごかった~。敵のゴールながら今までのビカム人生最高のゴールじゃないでしょうかww。すいません。ちょいと長くなったもんでww。

>デル ピエロさん
ローマでの仕事ぶり(ビカム内)が認められて10番もらえたんでしょうか?それ以上に持ってるww。がんばります!

>まさとさん
すいません。もうしばらくお待ちを。

>ミゲルさん
槙野はあれからおとなしくしてますww。まさかあのおやじの呪いですか((((;゚Д゚))))
主人公はあくまで僕ですwww。
[ 2011/10/16 21:55 ]
>ユベンティーノさん
お久しぶりです。なんとか1-1で持ちこたえています。最大のチャンス!次回をお楽しみに!!

>メッシさん
FK決まるように祈っていてください!!!

>山田太郎さん
なんとか同点で持ちこた中!またいじゃってすいません(;´Д`)
イタリア戦の奇跡をもう一度ww。

>ヘタフェティさん
今大会はまれに見る熱さで毎回ドキドキが止まりません!

>シルバさん
大会終了後にまたハイライト動画を製作予定です。今回は得点王狙える位置です。

>Mr、インテル小5でーすさん
我慢出来ないww。これをきめて最強の選手になりたいww。

>ランパードinチェルシーさん
うう。すいません、延ばしちゃってww。決めて神になりたいです。

>sauber_zeroさん
後半はお互いビックチャンスが1回づつありましたが決めきれずという感じでなんとか食らいついてます。ここで決めて決勝いきたい~ww。

>interさん
そんなプレッシャーww。無回転で終了も悲しすぎる(T_T)

>蒼龍さん
やっぱりスペイン強いです。でもなんとか食いついています!
この大チャンスは絶対にモノにしたいところですが…。
クラシコゴールおめでとうございます!!

>ビルゴさん
たしかにせこいですね。すいません。
[ 2011/10/16 21:55 ]
トーレスだいじょぶか?

マリオとミーニョはどうしたんですか?
[ 2011/10/16 21:58 ]
無敵艦隊スペインは選手層厚すぎ!

シルバはうますぎ!
何あれ?
神?

そして最近ヨシト目立ちすぎww

持ってる男のFK楽しみにしてます!!

こちらは2012でビカムやってます!
今回はゲームオーバーがあるそうで…
しかも実在選手をオリジナルとして始めることもできるんですよ!

で実在選手だけのコミュニティーつくっちゃいましたww
[ 2011/10/16 23:10 ]
>torresさん
トーレスは闘莉王にやられてますね…。2人はどうしたんでしょうか??ベンチにも入ってない。

>レアル~さん
へー。2012のビカムは進化してますね!ゲームオーバーって、どこも契約してくれないとか??コミュニティ面白そうですね。
[ 2011/10/16 23:29 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



