



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

接戦、ついに決着!ボールの行方は?

後半のこり10分。僕達日本代表は最高の位置でFKのチャンスを得た!

距離は約27M。イタリア戦のときよりも少し遠いか。ただ角度的にはあの時と同じような位置。僕の得意の角度だ。
僕はボールをゆっくりとセットし、焦る気持ちを抑えながら助走の距離を取った。

231_01.jpg

残り時間も少ない。ここで決めれば一気に決勝進出の夢が広がる。逆に決めなければスペインの気迫にどんどん押しやられてしまうに違いない…。
ううぅ(;´Д`)プレッシャー…。でも僕達はここまで対戦したチームの思いも背負ってるんだ。
イタリアのキエッリーニさんやブッフォンさん、オランダのご隠居。みんな僕に、僕達に期待してくれてる。

行くしかない!やるしかないんだ!

ピーーーーッ!

試合再開のホイッスルが鳴る!沸いていた観客は一転、静まり返った。視線が一気に集まるのが分かった。

僕は2度大きく息を吐き、集中した。ゴールへの軌道のイメージは出来てる。そしてボールを見据え、左足に神経を集中させた!!

231_02.jpg

231_03.jpg

231_04.jpg

231_05.jpg

ワァァァーーーー!!!

沈黙が一気に大歓声に変わった!!!

231_07.jpg

ヨッシャーーーー!!!!
決めたー決めたー!!!

僕は見事にFKを決め、ついに逆転!!!
ついにスペイン相手にリードした!!!
僕の興奮は最高潮!2度のチャンピオンズリーグ制覇をも上回る、味わったことがない高揚感!!最高のゴールに日本ベンチも沸いた!

そして時間が過ぎついに試合終了のホイッスル!!

231_08.jpg

231_06.jpg

日本ついに決勝進出!!

またしても劇的FKで接戦の末スペインを下した僕達は、まるで優勝したかのようにピッチ上でみんなと喜びを分かち合った!無敵艦隊を下した最高のFK!僕はこの試合のマンオブザマッチに選ばれた!

231_09.jpg

231_10.jpg

そして準決勝のもう1試合は、PK戦の末に、ドイツが前回優勝のイングランドを下し、決勝に進出した。なんと僕達日本は、前回大会でグループリーグ、3位決定戦と2度も戦ったドイツとまた戦うことに!

ルーニー負けちゃったか…。でも僕達はドイツとは前回大会で1勝1敗の五分。ここまで強豪を倒してきたんだ!ドイツ相手でも優勝の可能性はある!ここまできたんだ、絶対優勝してやる!!


[ 2011/10/16 ] 第3部 日本代表 | TB(0) | CM(28)
コメント
頑張れ!
[ 2011/10/16 23:30 ]
おおお!!!!
決勝ですか!! さすがのドイツ……エジル、クローゼ、守護神ノイアーが待っているでしょうね……。
厳しい戦いになると思いますが、応援します!
日本の世界制覇に向けてぜひとも最強の軍隊ドイツに勝ってもらいたいですね。
[ 2011/10/16 23:45 ]
来ましたね(^-^)

ついに決勝の舞台!
日本の夢を背負ってますね(^◇^)
6年前のなでしこ以来の偉業を達成できるだろうか!

ぼくは2011では日本人選手を使わなかったので、残念ながら日本がWカップを制覇することは見たことがありません。
是非とも、日本のWカップ制覇を見せてください!


PS 2012でもビカム始めましたが、初年度わずか8ゴール・・・相手DFのAIが強すぎてマークをちぎれません・・・
しかし、こちらのDFは後ずさりのアホばっかり・・・
[ 2011/10/17 00:00 ]
大飛び越えて大大勝利ですね!決めてくれると信じてました!!
ラストゲームはドイツですか。ホントゲームでもリアルでも大舞台に強い国ですねぇwww(^^;)

けどここまで来たら何が何でも勝ちたいですね!頑張れ、ニッポン!頑張れ、tamuuuuudさん!!
[ 2011/10/17 02:44 ]
おお!やりましたね!
やっぱりフリーキック最強すぎる

決勝はドイツですか。
tamuuuuudさんたち日本代表なら勝てますよ!
頑張れ日本!
[ 2011/10/17 10:26 ]
おぉー!
やっぱFK強い!!ww

ドイツですか…
頑張れ日本!
[ 2011/10/17 11:39 ]
久しぶりにコメントしますが、、、

すごいっ
最近、ウイイレをしてませんでしたが、tamuuuuudさんを見てるとやりたくなってきました^-^
[ 2011/10/17 11:45 ]
wまるでキャプテン翼じゃないですか!w

ミラクル起こしすぎですよ!
[ 2011/10/17 14:48 ]
どもっす

FKが入りすぎて怖いwwwwアニメぐらいのミラクルですねこれはwwwwでも決勝進出おめです!

失うものはなにもない!
[ 2011/10/17 16:23 ]
アーセナル―サンダーランド戦の
セバスティアン・ラーションが決めたFKの左バージョンみたいだwwww
ていうかtamuuuuudさんのここ一番での強さはハンパじゃない!

決勝はドイツとか~ 
イングランドよ、PKで負けてしまったか・・・
ドイツはエジル、ミュラー、マリオゴメスなど(いるのかな?)
強敵揃いでしょうから結構キツイとは思いますが
今までイタリア、オランダ、そしてスペインに勝った日本代表なら勝てるはずです!!

ここまで来たら優勝しか考えられませんよ!!
ガンバレニッポン!!!
[ 2011/10/17 17:15 ]
さすがです
どうやったらそんな決まるんですか

ここまできたら
やるっきゃない!!
[ 2011/10/17 17:30 ]
最高の大舞台で2度も決める精神力は凄すぎる!!
世界一のフリーキッカーですね!!
僕はカーブは全然決まらないんで、無回転ばっか使ってます。

ドイツに勝って優勝してください!!
応援してます!!
[ 2011/10/17 17:48 ]
いやあ、ホントに名手ですね~

かっこいい!


2012の主人公は呼びやすい名前がついてるといいなー


呼びやすいし実感もわくので♪

[ 2011/10/17 18:55 ]
優勝こい!
[ 2011/10/17 18:59 ]
は~。良かった。ドイツ前回は1勝1敗。しかし4年前のあの日から変わった日本力を見せるときです。オランダ、スペイン、イタリアに勝ったから平気か~。      なんて思わないでくださいよv-237油断禁物。ドイツも変わってますからね。アドバイスとしては、なるべくロングをねらって攻めるときは攻めファールをとってFKでバシッと。てとこですかね。           ところで2012買いました?カズさんがプレミアとかのデータ出してくれてます。これでバッチシ。
[ 2011/10/17 19:28 ]
すげえええーーー、何か持ってますね^^!
ワールドカップ優勝目指して頑張ってください!!

久しぶりに11のビカムやってるんですが
ハンブルガーSVでCL初制覇!!
するとクラブランキング3位のセビージャと2位のレアルマドリーからオファーが!!
ただいまレアルマドリーでやってます
[ 2011/10/17 19:44 ]
おお!!やりましたね!
それにしてもFK上手いですね~。

決勝はドイツですか。個人的にはイングランドがよかったけど。
ここまで来たらもう優勝するしかないですね!
[ 2011/10/17 19:52 ]
すいません。上のコメント僕です。
[ 2011/10/17 19:53 ]
まさに神FK!!!!

ルーニー・・・・・

tamuuuudさん、ルーニーから連絡ありましたか?
[ 2011/10/17 20:30 ]
上のコメぼくです

申し訳ございませんm(_ _)m
[ 2011/10/17 20:34 ]
FK神すぎるwww
まさかここでも入るとはww
決勝戦頑張ってください
ウイイレ2012買いました?僕はまだです(お金がない)
[ 2011/10/17 21:25 ]
FKうますぎます。
ここでFKが決まるのはtamuuuuudさん持ってますね!(^^)!
次はついにドイツとの決勝ですね。勝って日本サッカーの歴史変えちゃってください。

がんばれ日本  がんばれtamuuuuudさん
[ 2011/10/17 22:29 ]
うわ~!!!!
何だその展開~!!!

FKの名手ですね!

そして試合終了!
決勝進出おめでとうございます!!

これでルーニーとの対決みれると思ったら…
まさかのドイツ?

ルーニー…
[ 2011/10/17 22:48 ]
初優勝なるか!!?頑張ってください!
[ 2011/10/18 18:32 ]
>nさん
がんばります(*´∀`*)

>LEAFさん
ドイツもスター選手ばっかりですね…。ここまできたら優勝したいです!

>RONAさん
やりました!なでしこに続いて男子も頑張りたいです!おお、2012のビカムは難易度高いという報告がチラホラありますね。僕も早くやりたいです!

>蒼龍さん
決まりました!!ドイツに勝ってW杯を掲げたいです!

>ジミーさん
FK決まりました!!決勝でも頑張ります!

>まさとさん
ありがとうございます!ここまで来たら優勝しかありません!

>しんがさん
お久しぶりです~。ぜひぜひウイイレを~ww。

>トーレスzeroさん
今回のW杯はかなりミラクル満載です。気分は翼くんww。
[ 2011/10/18 18:56 ]
>ビルゴさん
今年はかなりFKで点取ってる気がします!決勝もがんばります!

>sauber_zeroさん
あのFKはすごかったですね~。でもそのあとのファン・ペルシの決めた位置も得意の位置ですww。
イングランド負けちゃいましたね~。ルーニーと戦いたかったww。
決勝も頑張ります!!!

>デル ピエロさん
今季はかなり高確率でFK決めてます。しかも後半はかなりの確率で。
ここまで来たらやるっきゃないですね!

>ロクサスさん
逆に僕は無回転が全く決まらず…。ドイツ戦でもゴール決めたいです!

>オギーニャさん
ゲーム内では実名でやってるのでねww。2012はどうしようかなぁ(*´∀`*)

>はなのけいじさん
頑張ります!

>Mr、インテル小5でーすさん
そうですね。ドイツも強いですし、油断しないで頑張ります!
[ 2011/10/18 18:56 ]
>山田太郎さん
もしかしたら持ってるかもしれませんww。優勝目指して頑張ります!
ブンデスいいですね~。最近良く見るんでドイツ時代が懐かしいww。

>麒麟さん
ありがとうございます!!僕もイングランドが良かったなぁww。
優勝目指して頑張ります!!

>interさん
決まりました!!ルーニーからは連絡無いですが、3位決定戦のあときっと観戦してくれると信じてますww。

>アヤックスさん
あの距離は特に好きな距離なんでよかったです。でも僕もまさかでしたww。
2012は実は密かに…。

>ランパードinチェルシーさん
最近みなさんに持ってるとよく言われるのでそうかもしれませんww(*´∀`*)
頑張って歴史変えちゃいます!

>レアル~さん
ありがとうございます!まさに鳥肌モノの戦いでした!
ルーニー(T_T)

>ヘタフェティさん
ありがとうございます!がんばります!!!
[ 2011/10/18 18:56 ]
FK本当にうまいですね。
100%入るのでは。
決勝もがんばってください。
ゴール期待しています。
[ 2011/10/18 19:25 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



