



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんお元気ですか?

こんばんは。日記をお休みしてからはや1ヶ月半。
みなさんお元気ですか?tamuuuuudです。

季節はもうすっかり冬ですね。僕は11月から仕事の環境が変わり、今は新しい環境に慣れるのに必死で、毎日が怒涛のように過ぎてゆく…。ブログはおろかツイッターもたま~につぶやく程度…。
気づいたらブログにも広告が出てしまいました(笑)

今はなかなかゆっくり時間が取れませんが、今日は広告を消す意味も込めてww。ブログ久々の更新です!

みなさんウイイレ楽しんでますか?僕もやってますよ!
とにかく難しい今回のウイイレ。どんなにがんばっても必ず毎試合失点…。かなり負けがこんでますwww。
それでも忙しい中時間を見つけてちょこちょこやってます。
今は2011でビカムに慣れてしまった自分を鍛える修行の時期!と言った感じですね。

ヨーロッパのサッカーも毎週盛り上がりを見せてますね!
CLではマンチェスターの2チームが早くも敗退…。しかし今シーズン苦しい立ち上がりを見せていたアーセナルは結局グループリーグ1位で突破という。やはりサッカーはなにが起こるかわかりませんね。

しかしガナーズは最近調子を取り戻し、良い感じですね。フルハム戦?(だったかな?)のドローは痛かったけどなんだかんだで現在5位。先週のエヴァートン戦もファン・ペルシの強烈ボレーでクラブ125周年の記念試合に勝利!

このまま上位をキープして頑張って欲しいところ。

そういやエミュレーツスタジアムには125周年を記念して3体の銅像が立ったとか。その中のひとつがアンリだっていうんだからアンリファンとしては嬉しい限りです。
そういやアンリ日本来てたなwww。ツイッターで原宿にいるって情報見て、仕事サボっていこうかと…オイ!


そんなこんなで今週はクラブW杯も決勝ですからね。もう年末か~( ;゚Д゚)y─┛~~
はたして決勝でバルサvsサントスの対決は見れるのか??面白い試合を期待してます!

というわけで今日は短いですがこんなところで。あんまりウイイレについて触れてなくてすいませんww。
また更新します!!(^_^)/~


[ 2011/12/14 ] tamuuuuud日記 | TB(0) | CM(32)
コメント
おひさ!更新されてた!
師走になりこちらも仕事が大変なことに・・・
本日も今かえってきましたw

年内に終わらせなきゃいけない物件がかさなって・・・
でも時間を見つけてはウイイレしてます。
ビカムも順調にすすめてますよ!


お互い仕事にウイイレとがんばりましょうね!

あ!MAC BOOK AIRを買っちゃいまして・・・w
仕事に私生活に大活躍! いまつかいまくってますw
おすすめですよ!
[ 2011/12/14 01:55 ]
おおおおお!!
ご無沙汰してました。お久しぶりですね。
チャンピオンズリーグもなかなかおもしろくなってきました。
しかしアーセナルは凄いですね。ファン・ペルシーは最高のストライカーですね。
それだけでなくウィルシャーやジェルビーニョもなかなかいいプレーをしてますよね。
インテル・CSKAモスクワ・バイエルン・ミュンヘンなど日本人選手が所属するチームもいくらか決勝ラウンド進出を決めてますね。出場の機会は別にして。
ナポリ今季凄いですね。決勝ラウンド進出してますしね~好きなチームですよ。特にハムシク。

レアル・マドリードは今季は順調なようですが不安ですね。見てきた限りではディフェンスが少々頼りないです。
攻撃陣がもはや世界最高クラスなので勝ち続けてますが……。
クラシコでは積極的なプレスで得点を決めるものの……セルヒオ・ラモス、ファビオ・コエントランなどチームの中でも少々ミスが目立つところです。ただしコエントランの魅力はFWからDFまでできるポジションが幅広い!
と、つい長々と語ってしまってすいません(笑)

長文失礼致しました。久々の更新でしたのでww
[ 2011/12/14 01:56 ]
お久です♪( ´▽`)

こちらはビカムはある意味順調ですw
最初から総合値73が出てラッキーw
そしてレベルを下げてアシストとゴールを量産したら、まさかのミランからのオファーwww
すぐ合流し6番をゲットw
今はスタメンを争い中です♪(´ε` )
またこのブログが更新されて嬉しいです!
次回も楽しみっす!
[ 2011/12/14 07:54 ]
お久しぶりです。

今、たまたま来たら「黒になってる!!」と思わずいってしまいました。

長友が2試合連続ゴールです!!
インテルも調子上がってきたしCL圏内狙ってがんばってほしいです。

注目はクラブワールドカップですね。

個人的にはJの柏が好きなのでがんばってほしいのですが、相手がサントスなんで厳しいですかね?

長文&文がまとまっていなくてごめんなさいm(_ _)m

また更新してください
毎日チェックします
[ 2011/12/14 15:40 ]
tamuuuuudさん。お久しぶりです★
CLは、まさかのマンUがGL敗退v-12
マンC連勝ストップなど激動の一週間でしたねv-12

CWCでの注目は、ネイマールとメッシに注目したいです

またの更新楽しみにしてますv-411
[ 2011/12/14 16:39 ]
お久しぶりです。
CLでのマンUのGL敗退は驚きました。
CLでのアーセナルは強いですね。
リーグ戦も調子が上がってきていて良いですね。
自分の方はウイイレ2012でマスターリーグをやっています。
チームはマンCで1年目が終了しリーグ戦は優勝し、カップ戦は準優勝でした。
次回の更新も楽しみにしています。
[ 2011/12/14 19:01 ]
お久しぶりです!

更新されててビックリです!

やっぱネイマールとガンソすごいっすね
[ 2011/12/14 22:30 ]
久しぶりです。

こちらも忙しく、時間を見つけてはビカムをやっていますが

全然思うように進んでいません。

次回の更新を期待しています。

[ 2011/12/14 22:48 ]
お久しぶりです! 更新ずっと待ってました!!

レイソル惜しかったですね!
酒井が決めたときは「いける!」と思ったんですがあのFKが決まった瞬間、
勝負が決まっちゃいましたね…
やっぱりネイマールはワールドクラスの選手でした
あのなめたようなテクニックは一流の証拠です

明日のバルサが楽しみですね!

なお名前を変えました    これからもよろしくお願いします!!!
[ 2011/12/14 22:58 ]
お久し振りです。
アーセナルの調子が上がってきましたね。
ファンとしては嬉しいですね。

CWCはレイソル負けてしまいましたがいい試合でしたね。

CLではマンUがグループリーグ敗退するなど波乱があったりしましたね。

ウイイレは難易度をひとつ上にしました。
現在3年目でアトレティコにいます。
早く2012とPS3が欲しいです。

それでは、更新楽しみにしています。
[ 2011/12/15 17:42 ]
CL、、、マンU負けちゃいましたね・・・

それはさておきww
背景バリかっこいいじゃないですか!!

ブログ更新楽しみにしてます!!
[ 2011/12/15 18:10 ]
お久しぶりです

多くの人がコメントするようになっていたので大変だろうなと思い控えてました
こちらはブログはおろかゲームすら触っていません(T-T)

また忘れた頃に来ますノシ
[ 2011/12/16 17:44 ]
おひさです。
最近サカつくをちょっとやってみたんですけど(はい、浮気者す)
やっぱウイイレの方がいいです。ビカムが4年目で止まってるので久しぶりにやろうかなーと。

P,S とくになしですいつもP,Sがあるわけじゃないですから
[ 2011/12/17 15:53 ]
お久しぶりです。

僕もガナーズ応援してるグナーなんですが、
CLはミランとになっちゃいましたね・・・

さて、僕も今日ようやく2012をアマゾンで買いましたんで(遅!!)
多分あさってぐらいにプレーできるかと・・・

まあ体験版やって操作感覚もかなりわかったのですぐ馴染めるかな?と。

では、また更新楽しみにしています。
[ 2011/12/17 20:58 ]
お久しぶりです
ガナーズにはCL、リーグ共々頑張って欲しいですね。でもマンUにも頑張って欲しい僕がいます・・・www
ガナーズの主力陣が他のクラブに取られそうで心配なHASでした!
[ 2011/12/18 00:28 ]
お久しぶりです~

ユナイテッドが・・・負けた・・だと・・ファンとしてはメチャショックです・・・(泣)

ウイイレ2012(PSP)もそこそこに楽しんでますよー(^^)
今はプレミアのクラブのエディット頑張ってます。
にしてもエディットって難しいですね。

でもやっぱり一番面白いのはビカムですね!できればPSPでもPESリーグやポルトガルリーグみたいなものがあったらもっとよかったんですけど・・今はまたユナイテッドからお呼びが来るように頑張ってます。

更新これからも楽しみにしてますね~(^0^)/

[ 2011/12/18 02:11 ]
お久しぶりです。今日は、マンC対アーセナルですよ。ここで負けたらほぼ2位になりますよ。気が抜けません。
ウィイレどうしようかなと言いつつ、1ヶ月がたっていますww、お年玉で買おうかな?

tamuuuuudさん改め皆さん今作のウィイレは、面白いですか?
[ 2011/12/18 17:18 ]
ユナイテッド、QPRにも若干押されてた.......
地力の差で2-0だったけどw
2点目のキャリックの決め方は凄かった

またいろいろ更新して欲しいです!
[ 2011/12/19 15:57 ]
お久しぶりですね。ぼくは3年目でバイエルンからバルセロなに移籍しました。バルサといえば、CWC2011優勝ですね。メッシが見せましたね~。話は変わりますけどなんかブログの色、黒だといいですね。もしかして2012になったら更新するつもりですか?楽しみにしてますよ。
[ 2011/12/19 18:54 ]
すいません、、、ひとつ教えてください!
どうやったら高画質の画像を撮れるんですか?

ぜひ教えてくださいm(_ _)m
[ 2011/12/19 21:31 ]
お久しぶりです。
クリスマスはFIFA12、マンUルーニーのユニフォーム(07-08年のCLモデルらしいです)、ウイイレと同じコナミの野球ゲーム、
パワプロクンポケット14を
ゲットしました。
ホントは昨季のスコールジーが良かったのですが、
マンUファンのサンタからきた手紙によると、欧州の金融危機が影響してるらしく、すべてのものがとどけられない事もあって、
ルーニーになったようです。

ちなみにそのせいでドルトムントマフラー来ませんでした。

ウイイレ2012(PSP)は
人生初の発売当日ゲットでした!

マンUの敗退は今でも信じられません。
金あればなんとかなると思ってるであろうシティは案の定敗退www
だからシティとマラガとガラタサライが僕は嫌いですw

アルサッドは例外ですが。

長文失礼いたしました。
それでは、よいお年を!
[ 2011/12/28 16:51 ]
お久しぶりですm(__)m

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、ウイイレ2012買いました。

相手から、ボールと点が取れなくてイライラします
皆様なにかコツみつけましたか?
[ 2012/01/03 04:45 ]
久しぶりに読みたいなと思って最初から全部読みました。
本当に良くできているなと感じさせられました。
1つ質問なのですがユニフォームエディットで透明部分の作り方はわかりますか?教えて頂けたら幸いです。
[ 2012/01/05 11:33 ]
お久しぶりです!
ウイイレ2012でビカム・ア・レジェンドをプレイしてるのですがなんと
ヴォルフスブルグに移籍することになりました!!!
さすがにシンジさんはいませんがハセさんはいますよ!
後輩になりましたwww
僕もヴォルフスブルグで優勝して見せます!
そして主人公みたいなレジェンドになります!!!
[ 2012/01/06 17:46 ]
コメ2回目です。なぜならtamuuuuud さんがいたマンUに移籍したことをおしらせするためです。バルサでメッシをベンチまで落としてのスタメン獲得をしたんですが、前から行きたかったマンUからオファーがきまして。背番号はエースの10とマンUのレジェンド番号7をたして17です。バルサのチームメイトであった、ナニくんの番号でもあります。7は残念ながらギグスがwwwワールドカップカップ優勝もしたけれどアジア杯は決勝敗退でしてwww スパイクはF50の新色、メッシのはいているやつにしました。    この前fifa12をお年玉で購入しましたがウイイレには勝りません。正直がっかりです。今度Jリーグパッチがウイイレで出るらしいのでそのときにまたビカムお願いします。続き楽しみです。長分失礼しました。これでも小5です。
[ 2012/01/08 16:28 ]
はじめまして
以前のイングランド チャンピオンシップの出来が素晴らしかったので、UPして頂いたクラブ以外のユニもデータをUPして頂けないでしょうか?
[ 2012/01/10 09:24 ]
一通り見てみたのです、ブンデスのデータは、
どこの神データですか?
[ 2012/02/09 12:00 ]
ども。
最近のあいつは良いですね。
え?誰が?
香川ですwww
やたらとキレが良いですよね。
マンU&シャルケサポの僕でさえ驚きました!
なにしろ相手は、皇帝バラック擁するレバークーゼン!
すげぇwww

あのCLグループ最下位のドルトムントが勝ったんですから、バルサはえらい点差で勝つんだろうなと思います。

まあ去年のインテル対シャルケみたいなことにならない限りですが。

長文失礼。
ではまた!
[ 2012/02/12 16:19 ]
こんにちは!
4年目のウインターブレイクあたりから拝見させていただきました。プレーヤー視点で書かれてあり、とてもおもしろい日記でした。

もちろん、たっぷりと休憩を取っていただきたいのですが最近はコメントに対するお返事もなく、すこし寂しいです。このブログのこれからのことや、ウイイレ2012のことでなにかありましたら、教えていただきたいです。

tamuuuuudさんの帰りを待っています。

長文失礼しました。
[ 2012/02/20 16:21 ]
ブログは始めました。

コメント大歓迎です!!
[ 2012/04/11 19:11 ]
更新してー
[ 2012/04/17 17:42 ]
お久しぶりです。
ようつべのチャンネルに新しく動画が入っていたのですがあれは何ですか?
[ 2012/04/27 14:59 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



