



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ動き始めています

みなさんお久しぶりです。tamuuuuudです。
世間はもうGW。いかがお過ごしでしょうか?

まずはじめに、前回の記事にコメントをいただいたみなさまに謝らなくてはいけません…。

自分の怠慢でコメントを返答できず、大変申し訳ありませんでした。
プレイ日記が終わり、不定期更新にもかかわらずいつも温かいコメントをいただいていた皆様にお礼のコメントをと思ってはいたものの、なかなか時間が取れず、特に年末~年始にかけては仕事に忙殺されていて、コメントの返答はおろか、ブログの更新もままならず…。

そんな状態で、もちろんなかなかウイイレをプレイする時間も取れませんでした…。

そして気がついたら桜の季節もあっという間に過ぎていき…、もう欧州リーグも大詰めという時期になってしまいましたね…。

僕もようやくここに来て少し仕事が落ち着いてきた&GWのお休みを利用して、久々のブログ更新です!
前回の記事にいただいたコメントは返答できず申し訳ありませんが、もちろん全てのコメントには目を通しています。

一時期に比べると、だいぶアクセスの数も減りましたが、ひっそりとブログ続けていきますので、気がついた方はまたお付き合いくださいm(__)m


そんなわけでご報告です!

ウイイレ2011で行なっていたビカムアレジェンドプレイ日記も終わり、ブログをプチリニューアル!!
ブログタイトルも
「tamuuuuud F.C. ウイイレ2012 プレイ日記」
と改めました!

そしてさらに、気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、トップページの画像を意味深~ん、な画像に変更しました。
もう今シーズンも終わりですが、僕はここに来てようやく動き始めています(笑)

そろそろ充電期間も終わりにしようと思います。ブログ復活まであと少し。さすがに以前のように毎日更新というわけには行きませんが、ゆっくり自分のペースで更新していきたいと思います。


そして、いろんなところをちょこちょことアップデートしています。
以前のようにハイペースで更新&管理ができないので、頂いたコメントは、承認後に表示させることにしました。
今後また、コメント送信後即表示に戻すかもしれませんが、しばらくはこの状態で行かせて下さい。

それから、youtubeのほうにUPしている動画も、著作権の関係で、音声が流れなかったり、表示できないものがあったりします…。こちらも再UPを検討中ですが、youtubeのコメント欄についてもちょっと、…なことがあったりしたため、現在コメントの受付を中止しています。
コチラの方もブログ再開に向けて整理等していこうと思ってますので、ご了承下さいm(__)m

以上!
とりあえずのご報告と近況でした!万全な体勢でプレイ日記を再開できるように、ブログの工事を進めていきます。よろしくお願いします!


[ 2012/05/01 ] tamuuuuud日記 | TB(0) | CM(16)
コメント
お久しぶりです!
こんな私ももう中2ですwブログも始めちゃいましたw

マンチェスターダービー勝ちました!興奮していますw
ブログ頑張ってください!
[ 2012/05/01 08:36 ]
復帰おめでとうございます‼
またちょっとした楽しみで見させて頂きますね(^ ^)
更新ファイトっす(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)シュッシュッ
[ 2012/05/01 09:31 ]
>シルバさん
お久しぶりです。早速コメントありがとうございます!
新学期はどうですか?
マンチェスターダービーは今日の夜見ます(笑)

>トティ男さん
どうもお久しぶりです。
ようやく2012ブログ始められそうです(笑)
また日頃の息抜き程度にお付き合いください。m(_ _)m
[ 2012/05/01 14:51 ]
更新待ってました。
おひさしぶりです!!

ゆっくりまったり更新してください。
いつまでも待ってますから!!

tamuuuuudさんの息抜きになれば最高です。
[ 2012/05/01 17:18 ]
お久しぶりです!
覚えていますか?ww
僕は2012もビカムやってます(ちなみに今はユベントス)

更新楽しみにしてます!
無理せず頑張ってください!!
[ 2012/05/01 18:00 ]
http://ameblo.jp/sinji10emo4357/

お久しぶりです、、、って始めましてですが
tamuuuuud様様のプレイに憧れウイイレをやり始めた
cescと申します!!

このサイトはまず動画から出会いそこからココにたどり着きました
!!

今回復帰されるという事でとても嬉しいです!!

無理をせずウイイレ日記書いていってください!!

毎日見ますので!

上のURL

は僕のブログです!!見てください!
[ 2012/05/01 18:18 ]
お久しぶりです!!
更新待ってましたよ^^
僕は毎日見に来てましたよ~~。
これからの更新楽しみにしています!!

ブログ始めたので是非、見に来てください!!
コメントよろしくお願いします^^
[ 2012/05/01 19:29 ]
また、ブログやるんですか? 楽しみです              僕は2012のピカムで4年目でマンチェスターで10番でーっす。 
[ 2012/05/01 20:20 ]
>テラさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
そうですよね。気張る必要なんてなくて、僕自身も息抜きに楽しめばいいんですよね。
なんだか救われた気がしました。ありがとうございます。

>ロクサスさん
もちろん、覚えています。
お久しぶりです!2012のビカムはどうですか?僕も本腰入れて早くやりたいです!
シュケルツさんに会いたい(笑)
無理せず、自分のペースでがんばります!

>cescさん
初めまして!コメントありがとうございます。
動画から遊びに来てくれたんですね!
youtubeは動画置場として使ってるだけで、基本放置なので、
またブログに遊びに来てくれると嬉しいです。
cescさんのブログも拝見させてもらいます。

>メッシさん
毎日見てくれていたんですか?ありがとうございますm(_ _)m
ゆっくりですが、ブログはやっぱり楽しいので、少しづつ出来たらなと思っています。
お互い頑張りましょう!

>たいがさん
はい!またブログやります!
さすがに前のように更新出来るかは分かりませんが…。
たいがさんも10番、頑張ってくださいね!

[ 2012/05/01 22:01 ]
お久しぶりです!
この時を楽しみに待っていました。
tamuuuuudさんのペースでゆっくり準備、更新を頑張ってください。応援してます。
[ 2012/05/02 07:38 ]
お久し振りです。待望の更新ですね。
いろいろと大変だったようですね。
こちらは高校に無事に高校に入学しました。
ウイイレの方はビカムで、バルサからレアルに移籍というタブーをしてしまいました。現在はアーセナルで11番です。
お仕事の方も頑張ってください。
[ 2012/05/02 15:18 ]
>HASさん
どうもお久しぶりです。長い間休んでいたにもかかわらず、コメント感謝です!
もう少し準備ができたら、ブログ本格再始動します!

>ジミーさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
禁断の移籍ですか!それもビカムの醍醐味ですね(笑)
そしてアーセナルとは!うらやましいヽ(´o`;
[ 2012/05/02 15:32 ]
ついに始動ですか

楽しみにしてます
[ 2012/05/03 18:40 ]
>interさん
ありがとうございます!また僕も楽しみながら更新しようと思います。
[ 2012/05/05 11:14 ]
久しぶりです。

久々の更新でとても嬉しいです。

改めてこれからもよろしくお願いします。
[ 2012/05/05 22:05 ]
>Yanさん
お久しぶりです。またよろしくお願いします!
[ 2012/05/06 23:15 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



