



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川の去就は?そしてプレミア覇権の行方は?

「彼は契約を延長する意思がない。彼を売却する経済的な必要性はない。だが、彼には確かに市場価値がある」
ここにきて、香川選手の去就に一気に注目が集まり始めました。

ブンデスリーガ2連覇。昨年は怪我で泣かされたものの、それまでは前半戦MVPの活躍。
そして今季は連覇への一番の立役者として、一気に世界中が注目する選手に成長した香川。

ほぼ間違いなくビッククラブへ移籍すると考えていいでしょう。

そして注目の移籍先ですが、
なんとマンチェスターユナイテッドが獲得に名乗りをあげていますね。(@_@;)

いやーびっくり。まさか日本人があの赤いユニフォームを着るかもしれないところまできているなんて。

ドイツで結果を残して、ユナイテッドに移籍なんて…。

まるで誰かさんみたいですねww。


はっ!(゚д゚)!

まさか7番なんてことは…。


いやいや、まさかね…。



そんなことしたらきっとイングランドの記者が黙ってないでしょう…。



これから録画した昨日のマンチェスター・ダービーを見ます(*´∀`*)
(結果は知ってますが…( ゚Д゚)y─┛~~)

リハビリがてら今日も更新してみました。(*´ω`*)


[ 2012/05/02 ] tamuuuuud日記 | TB(0) | CM(26)
コメント
記者ブチ切れですかね(笑)
でも番号は気にしなくても、香川の移籍は他の日本人(てか本田)の時よりもかなり現実的ですよね!

ビカムはどうっすか?
俺は変わらずローマ一筋です(笑)
四年目で移籍して、6番を貰いました(`・ω・´)ゞ
ポジションはCMFでアシスト中心です!
ちなみにその前はユナイテッドの7番でした(笑)
しかし、ローマからのまさかのLOVEコール貰ったんで一年で出て行っちゃいました(;・`д・´)
ノンビリやってますよ( ゚ω ゚ )ω ゚) ゚)
[ 2012/05/02 01:34 ]
香川が移籍したらすぐウイイレで香川を移動させますww

次のウイイレからドイツ出たりしたら(笑)
[ 2012/05/02 13:57 ]
香川がユナイテッド移籍確定的ですね。ミランの可能性もありますが。
とにかく、頑張ってほしいです!
[ 2012/05/02 15:23 ]
>トティ男さん
記者ブチ切れからのファギーブチ切れですね。(笑)
ビカムは全然進んでません(; ̄ェ ̄)
ユナイテッドからローマってのもアツイですね!
こちらものんびり進めます♪( ´θ`)ノ

>cescさん
香川どうなりますかねー。ぜひユナイテッドに来てプレミアを盛り上げて
欲しいところですが。。
[ 2012/05/02 15:24 ]
>ジミーさん
本人はプレミア希望してるみたいですが、どうなりますかね。
長友とのミラノダービーってのも面白そうですね。( ̄▽ ̄)
[ 2012/05/02 15:35 ]
tamuuuuudさんみたいに香川真司選手もマンチェスターで7番もありうるかもしれませんね。次も楽しみにしてます。
[ 2012/05/02 15:44 ]
香川選手には是非、マンUに移籍して欲しいです!!

マンチェスター・ダービーはマンCが勝利しましたね。
マンUかマンCの優勝争いから目がはなせません!!
[ 2012/05/02 19:15 ]
香川のマンU移籍かという記事は2011アジアカップのカタール戦後から
出てましたからね~

まあ、その後の韓国戦で怪我をしてしまったんですけど・・・

p.s.2日連続更新ありがとうございます!
[ 2012/05/02 19:43 ]
私は明日みますw
ファンさかにはまってしまったw
[ 2012/05/02 20:35 ]
tamuuuuudさんお久しぶりです!

前回の記事も読まさせていただきました。

香川にはこの更なるステップアップのチャンスを絶対モノにしてほしいですね。



僕も部活の部長になったりでウイイレが出来ない日々が続いていますが
地道に頑張っていきましょう!

これからもまたよろしくお願いします<m(__)m>
[ 2012/05/02 21:15 ]
おかえりなさい!

これからもゆっくりまったりtamuuuuudさんのブログを作ってください!
楽しみにしてます。
[ 2012/05/02 21:54 ]
初めまして!!プレイ日記の後半のほうで見させてもらいめちゃくちゃ面白かったんでいつも見ていました!!そして僕もPS3のウイイレ2012をやっていて今は3年目でマドリーにいます!!僕も来れるときに拝見させてもらいますんでよろしくお願いします!!!
[ 2012/05/03 17:18 ]
あっ!!後背番号がまさかの10ww(この事を言うためだけ2回目ww)
[ 2012/05/03 17:20 ]
香川にはビッグクラブに行ってほしいですね

プレミアはニューカッスルが好調でシティとだからまだまだわかりませんよね

好調のニューカッスル・・・まるで誰かさんのようですね(笑)
[ 2012/05/03 18:45 ]
>たいがさん
そうなったらすごいですよね!楽しみです!

>メッシさん
プレミアはどうなるか楽しみですね!
来年香川行くだろうか…。

>ロクサスさん
パク兄貴の後釜としてアジアのマーケットも狙ってるみたいですしね。

>シルバさん
1-0とは意外でした。プレミアはどんな決着を見せるのか楽しみです。

>zauber_zeroさん
お久しぶりです。
お互い忙しくてもウイイレは楽しみましょうね!

>ファジさん
ありがとうございます。ゆっくりでも面白いブログに出来たらいいなと思ってます!

>レアルとkaka好きさん
初めまして。コメントありがとうございます。よろしくおねがいします!

>interさん
香川の移籍は楽しみですね!
今年のニューカッスルの躍進は…(笑)まさかね…。
[ 2012/05/05 11:22 ]
おひさしぶりです(^^)
香川今年もすごかったですね!ユナイテッド移籍が実現したらマンUファンとしては嬉しすぎて発狂モノですよww
ましてや7番もらったら・・・恐ろしくてこれ以上は言えないwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それはそうと万年PSPプレーヤーだった僕もついにPS3&ウイイレを買いました!\(^o^)/
やってみた感想ですけどCPU強くて面白いですね。これはハマりましたwww
まだ下手なんでもしかしたら実現できないかもしれないけど腕上がったらオンラインでtamuuuuudさんやみなさんにもお会いすることがあるかもしれませんね。その時はよろしくお願いします!
[ 2012/05/05 16:35 ]
お久しぶりです!

いやー久しぶりにtamuuuuudさんのブログ見れて嬉しいです。
今日FAカップ負けて1日テンション低かったのも治りましたよ!

トーレスもバルサ戦で点決めてハットトリックしてやっと復調してくれて嬉しいです。

では更新頑張って下さい!
[ 2012/05/06 21:41 ]
おかえりです!

いきなりのリクエストですが・・・ビカムブログ再開して欲しいですねぇ~。
あなたのビカム日記、めちゃめちゃ面白いですよ!
[ 2012/05/06 23:13 ]
>蒼龍さん
お久しぶりです。香川の去就はほんとに気になりますね。
PS3買いましたか!やりましたね!オンラインで会った時はぜひよろしくお願いします!

>torresさん
お久しぶりです!
FAカップはチェルシーが獲ったんですね。トーレスもバルサ戦活躍してましたね~!

>トーレスzeroさん
お久しぶりです。まったり更新する予定ですので、またよろしくです!
[ 2012/05/06 23:22 ]
これからもビカムやってね(笑)
オモロイからwこれからもがんばれ!
[ 2012/05/07 00:58 ]
お久しぶりです!
またマイペースに更新頑張ってください!

セリエAではユーヴェが優勝しましたね!
キエッリーニの兄貴やブッフォンの活躍も凄かったですよね!
[ 2012/05/09 01:08 ]
お久しぶりです。僕もついに小5で~すから小6で~すになってしまいました・・・更新楽しみにしてます!
香川もついにプレミアですか・・・そうゆえばtamuuuuudさんもマンU時代ありましたね。とゆうことは、香川がマンUに行けばマンU二人目の日本人になりますね。
[ 2012/05/12 18:48 ]
>流星さん
がんばります!

>Kassiさん
お久しぶりです!
更新頑張ります!
ついに強いユーヴェが帰って来ましたね。
来季のCLも楽しみです!

>Mr,マンU小5で~す小6になりましたさん
お久しぶりです!
小6がんばれ!(*´∀`*)
香川ついに正式オファーですね!楽しみです!
[ 2012/05/13 20:39 ]
ファギーがわざわざドイツまで来てましたよ!
これはもうほぼ移籍確定じゃないでしょうか!!
[ 2012/05/14 01:57 ]
>ボルトンどんまいさん
らしいですねー。ほんと楽しみですね!
[ 2012/05/15 01:25 ]
初めてコメントをさせていただきますがtamuuuuudさんのブログはずっと見ていました。久しぶりの更新うれしいです!香川は本当にだれかさんみたいですね!個人的には移籍してほしいですがねー。                                                                 来年のインテルも心配ですが。次の更新楽しみにしています。
[ 2012/05/16 19:28 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



