



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある小さな会議室で…

ここはイングランドの西に位置する港町、ブリストル。

マンチェスター・シティの44年振りの劇的なプレミア制覇から
およそ1年ほど前、
この町の、とある小さなサッカークラブの会議室では、
重要な会議が行われていた。

239_01.jpg

239_02.jpg「会長!昨シーズン、チャンピオンシップの昇格を置き土産に勇退なされた前監督の後任は、まだ決まらないんですか!?
このままでは今季の計画も、チーム編成も何も決められませんよ!」

239_03.jpg「…。分かってる。しかし、なかなかうちのような、金銭的に厳しいクラブでは有名な監督を引っ張ってくるのは難しくてな…。」


239_05.jpg「ここ一週間、リストアップした監督に当たってみましたが、なかなかいい返事がもらえないのが現状です…。」

会議室は、静まり返ってしまった。

どれくらい時間が経っただろう…。
そんなとき、会長が口を開いた。

239_03.jpg「…、奴を…呼ぶか。」

239_02.jpg「奴って…。まさか、日本にいる彼ですか?」

239_03.jpg「あぁ。奴なら金銭的には多少融通が効くし、私たちクラブのことも、ある程度分かってくれるだろう。」

239_02.jpg「たしかに彼のことは、会長から何度か聞いてはいましたが…。日本ではある程度の評価を受けてるのかもしれませんが、世界的には全く無名の監督ですよ!」

239_03.jpg「たしかに奴は世界的には無名だ。だが、面白いじゃないか。クラブ史上初めてチャンピオンシップに昇格する我らブリストルユナイテッドが、全く無名の新人監督のもと、新しい挑戦をする。こんなにワクワクすることはないだろう!
すまんがすぐに日本に飛んでくれないか?奴には私の方からも連絡を入れておく。」

239_02.jpg「…。分かりました…。クラブにとって、それが最善の道かどうかは分かりませんが、日本に行くからには、必ず彼をこのクラブに連れて来てみせます!」

239_04.jpg

239_03.jpg「よろしく頼む。」


[ 2012/05/15 ] プロローグ | TB(0) | CM(28)
コメント
あらお久しぶりです!
覚えてますか?(笑)
復活してたんですな。
[ 2012/05/15 01:38 ]
tamuuuuudさんご無沙汰しております(>_<)改めて宜しくお願いします
多分僕の事は忘れてしまったかな!?(悲)それは置いといてwww
楽しみにしてましたよ!!ついに監督編ですか!!これはホントに楽しみです。ブログ頑張って下さい。応援してます。
[ 2012/05/15 01:48 ]
おーものすごく久しぶりです(・ω・;)
ついに新章スタートですか!
ずっと楽しみにしてましたよw

前回の選手としてのタムードさんが、あのあとどうなったのか
時系列的にタムード選手活躍前かだいぶ後か、などなど気になることが多々ですが
あまり無理はせずに、リアルを大事にしながら頑張って更新してください!
これからもこそこそ応援していきますw

あと、レアルって名前被る?みたいなんで次にコメントするようなことがあれば改名してるかもしれませぬ(・ω・v
[ 2012/05/15 07:14 ]
お、来ましたね!楽しみに待ってます。
結局プレミアはシティが優勝しましたね。感動的な試合で興奮しました。でもボルトン降格してしまいましたね。QPRもシティ相手にすごくいい試合をしていたので(バートンの退場以外w)そのご褒美ですかね。QPRにはボルトンの分も頑張って欲しいです
[ 2012/05/15 07:18 ]
キタコレ(゚(゚(゚(゚Д゚)
待ってましたよー!
まさかの監督ですかなぁ~(^ ^)?
[ 2012/05/15 08:19 ]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

次は監督ですか!!楽しみにしています!!
[ 2012/05/15 08:26 ]
面白い采配期待してます!
1点負けているのにDFだすみたいなw

マンチェスターシティ優勝!!!
アグエロのゴールは夜中なのに叫んじゃいましたw
これからも期待しております
[ 2012/05/15 15:06 ]
復活ですね!

楽しみにしています
[ 2012/05/15 15:31 ]
とうとう奴の出番か。。。

この時をとても楽しみにしていました!!!
[ 2012/05/15 17:21 ]
お!?ということは…監督編ですか!
想像つかないですねー頑張ってください!
[ 2012/05/15 18:28 ]
ついに始まりましたか!!
今度は監督ですか。
どのような話になるか楽しみです!!
更新が待ち遠しいです^^
[ 2012/05/15 19:39 ]
今度はtamuuuuud監督ですか
いよいよ新章スタートですね。
楽しみにしています。
僕はビカムでガナーズのキャプテンを務めることになりました。
嬉しいですが、荷が重いです。
[ 2012/05/15 20:57 ]
おっ、新章スタートですか! 楽しみっす!
エディハドの奇跡はマジでびっくりです!セリエAも、リーガも、ドイツ杯も凄かったですね。
[ 2012/05/15 21:07 ]
お久しぶりです!

わくわくしますね!
[ 2012/05/15 21:52 ]
>指蹴管理人カズさん
もちろん覚えています。お久しぶりです。
ひっそりと復活しました。
カズさんに頂いた例の…、ようやく完成したんですが
シーズンが終わってしまいました…(T_T)
なのでMLでちょっと登場させてみます。

>ランパードinチェルシーさん
お久しぶりです。覚えていますよー!
今回ものらりくらりとやって行きたいと思います。

>レアルさん
お久しぶりです!
前回のビカムのことはあんまり考えていませんww。
パラレルワールドだと思って楽しんで下さい。

>HASさん
のんびり始めてみようと思います。
シティまさかの逆転劇でしたね…。まさかこんな結末とは…。
ボルトンはいいチームだっただけに残念ですね。

>トティ男さん
今回は監督で頑張ってみようと思います!

>ジダンさん
のんびりと更新していきますので、あまり期待せず、お楽しみください。

>シルバさん
勝つための采配ならそれもアリで!
シティ優勝おめでとうございます!!
[ 2012/05/16 02:00 ]
>ガナーズさん
頑張ります!お楽しみに!

>とものすけさん
ついに奴が…。おまたせしましたww。

>流星さん
監督ちょっとやってみます。
あんまり期待せず、お待ち下さい。

>もうひとりの?ガナーズさん
どうなるか僕も全く想像できませんww。
完全に見切り発車ですが頑張ってみます。

>ジミーさん
あまり期待せず、お楽しみ下さい。
ジミーさんもガナーズでキャプテン、頑張ってください!

>Kassiさん
新章スタート、どうなるかわかりませんが…。
今シーズンはいい試合が多かったですね~。終わってしまってさみしいなぁ。

>torresさん
お久しぶりです。
のんびりやりますので、のんびり楽しんで下さい。
[ 2012/05/16 02:05 ]
ビカムの時から隠れファンだった者です。
ついに始動ですか!
プレッシャーもあるかもしれないですが
がんばって下さい!(・∀・)

ちなみに僕は今2012のビカムをしていて
ジャイアントキリングというマンガの登場人物のガブリエルを育てています!
現在2019年でバルサの7番です☆
[ 2012/05/16 02:23 ]
さっそくレアル改め改名しました・ω・
まぁ、そんなコメントしない人なんですけれども・・・

パラレルワールドなのかぁw残念だなぁw
この記事の前に意味深なホムペの画像みて、今度は監督だなとは予想できてましたけれども
あの有名な選手が監督になった!てきなストーリーなのかと予想して
この記事の「全く無名」っていうので外れたなっと

じゃあ、きっとタムードさんはまだ現役選手(エディットで前回の年齢と能力のまま作って)そこらの有名チームにいるのかなぁっと思いきや
これも外れでしたかw

まぁ、前回とつなげなくても、タムードさんの素晴らしい文才なら
新章も楽しませてもらえそうです←プレッシャー(・∀・)ニヤニヤ
[ 2012/05/16 05:56 ]
>ガブリエルさん
初めてまして。コメント嬉しいです。
ガブくん、すごい出世じゃないですか!(笑)
ETUからバルサとは!

>Fantasista9さん
前回とは別の話として進めていきますので、
あまり関係はないかもです。
自己満で進めていきますので、期待しないでくださいね。m(_ _)m
[ 2012/05/16 10:24 ]
お~~~!待ってました。新章ですね!!
次は監督ですか!

無名ってことは前回の主人公のその後ではないんですね!(まあ年代がおかしいんですがねw)

自分は2012をまた再開してまして、2014~2015シーズンでチェルシー3年目19番不動のエースで初のCL制覇(前シーズン決勝で負けまして)と3冠めざして頑張ってます!

また応援してます!頑張ってください
[ 2012/05/16 13:16 ]
復活、待ってました!!
今度は監督ですか!

僕はビカムでマンUに移籍しました。
背番号はこのブログの元主人公と同じの7番です!!

[ 2012/05/16 17:09 ]
今度は監督ですか!!

tamuuuuudさんに憧れてビカム大好きになったものです。
次は監督にはまっちゃうかも(笑)
[ 2012/05/16 19:12 ]
なんと次はまさかの監督ですか? ついに新章スタートですか。     イヤー面白そうです。頑張ってください。
[ 2012/05/16 20:29 ]
5月15日 19:39に投稿したのは僕です。
名前がガナーズになっていました・・・。
すみません・・・。

改めて、

ついに始まりましたか!!
今度は監督ですか。
どのような話になるか楽しみです!!
更新が待ち遠しいです^^

[ 2012/05/16 20:53 ]
以前はすみませんでした
応援させて頂きます
[ 2012/05/16 21:37 ]
初めまして。
ビカムの時から拝見してました。
監督か~、楽しみです^^
[ 2012/05/16 22:03 ]
こんばんは。

いよいよ、新たな物語が始まりましたか。

奇抜な監督の采配を期待してます。
[ 2012/05/16 22:24 ]
>kazuさん
前回のことを考えるとややこしいので、また新たな気持ちで見てください。kazuさんもチェルシーで頑張ってください!

>ロクサスさん
ひっそりとスタートしました。
マンU7番やりましたね!頑張ってください!

>ファジさん
監督でもがんばります。
お互い頑張りましょう!

>たいがさん
どこまでできるか未知数ですがガンバります!

>メッシさん
了解です!

>Kさん
よろしくお願いします!

>リーマスさん
初めまして。コメントありがとうございます!
どうなるかわかりませんが頑張ってみます。

>Yanさん
勝つためには手段を選ばずww。頑張ります!!
[ 2012/05/17 01:25 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



