



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキの就任記者会見

240_01.jpg「監督、就任会見お疲れ様でした。なかなか堂々とした
会見でしたよ。」

241_01.jpg

監督室へ戻ると、ジェルピンスキは笑顔でそう言った。


241_02.jpg

初めての記者会見は緊張の連続だった。いくら今季からの昇格チームとは言え、イングランド2部の小さなクラブに、こんなに人が集まるとは思わなかった。ほとんどが地元の記者だったそうだ。

241_03.jpg

241_05.jpg


緊張で会見の内容はあまり覚えてない。(; ̄O ̄)
ただ、やっぱりアジア人監督、それも30そこそこの若い監督というのは珍しいらしく、いろいろと質問も投げかけられた。
ブリストルに来た感想はどうか?
今季参戦するチャンピオンシップでは、同じブリストルを本拠地とする、ブリストルシティとのダービーもあるが?
など、中には地元記者らしい質問もいくつか飛んだ。

240_01.jpg「会長も、満足気でしたね。」


241_04.jpg

まったく、あのじいさんは、会見中も、イングランドのサッカーに旋風を巻き起こすとか、ダービーはすべて勝つとか、無責任なことばっかり言いやがって…。こっちの気も知らないで…。


240_01.jpg「明日からは選手が合流して、クラブでキャンプを行う予定です。いよいよ、初練習が始まりますね。選手のリストは先日渡していると思います。まぁ全員の特徴を把握するのは難しいと思いますが、せめて顔と名前と背番号ぐらいは頭に入れといてくださいね。」

「分かりました。」
と、言いながら、僕は選手のリストに目をやった。

果たして、彼らはどんな選手たちなのか、紙ペラの情報だけでは分からないところもある。明日からの練習が楽しみだ。

240_01.jpg「それでは失礼します。」

ジェルピンスキは軽く頭を下げ、退室しようとしたが…。

240_01.jpg「あ、そうそう、今クラブのスタッフで、もっぱらのウワサですよ。監督と会長の関係。会長はどうやって監督を日本から呼び寄せたのかって、食堂のおばちゃんまで話してましたよ。
会長とは、どういうご関係なんです?」

ギクーッ!( ;´Д`)
やっぱり来たか…。いつか誰かに突っ込まれると思ってたけど…。

しょうがない…。隠してたって、いつかバレるし…。でも、いいづらい…。


「………ゴニョゴニョ。」


240_01.jpg「ん?なんですか?」


「………ゴニョゴニョ…ご…、です……。」


240_01.jpg「…。ん?すいません、よく聞きとれなくて。」




「まっ、…孫…です…。(;´Д`A」



240_01.jpgなっ、なにー!!((((;゚Д゚)))))))
かっ、会長のお孫さんなんですか!?えーっ、そうなんですか!いやー、それはそれは…そうかそうか…、ハハハハ…。」


ジェルピンスキは引きつった顔のまま、監督室の扉を閉めた。

すると、しばらくして

「ハァーッ…。」

と、ドアの向こうから大きなため息が、聞こえてきた…。


とにもかくにも…、こうして、僕の監督人生のホイッスルが鳴った。

やっぱり、言うんじゃなかった…。orz


[ 2012/05/20 ] プロローグ | TB(0) | CM(20)
コメント
始めてここに書き込みします、よろしくお願いします。
ここは第一話から読ませてもらってます。

会長とは血縁者だったんですか!
すごいですね!
[ 2012/05/20 14:56 ]
この前はぼくのつまらない質問に丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。

チェルシーが勝ちましたね!
ドログバ強いですね。
あの角度からしかも一回のチャンスを決めてしまうとわ…
ぼくもビカムでああなりたいですね!

監督もがんばってください!!
[ 2012/05/20 16:05 ]
そ・そういう関係でしたかw
チェルシー優勝しましたね!
[ 2012/05/20 18:20 ]
孫てwwwwwwwww
[ 2012/05/20 19:54 ]
顔一緒じゃないですか~www
しかも孫って!?

選手はデフォルトメンバーなんでしょうかねぇ?
次回更新が楽しみです!!
[ 2012/05/20 20:01 ]
なぬぃ!
まさか孫とは。。。
てことは会長も日本人!?
[ 2012/05/20 21:39 ]
こんばんは。

やはり地元の期待度は、大きいですね。
一年目の目標は、一部リーグ昇格ですか?

今シーズンのCLはチェルシーが優勝しましたね。
ドログバの同点弾は驚愕でした。
[ 2012/05/20 21:57 ]
ほほう…孫でしたか…
これは斬新な展開って孫ですか( ;´・Д・)!?
まさか彼がクォーター的な人物でしたとは…

ちなみにこのチームはどこのチームですか?
オリジナルなんですかね?
[ 2012/05/20 22:00 ]
なっ、なにー!!((((;゚Д゚)))))))www 
まさかの孫パターンですかww って年がいまいち釣り合わないし、会長どこの人!?
もうよく分かんないです。

僕はようやく2012購入です。
今年は発売がもっと早くなるみたいでいつまで使えるか…

[ 2012/05/20 22:06 ]
更新お疲れさまです。

会長のお孫さんだったんですかw
大変になりそうですねw頑張って下さい!
[ 2012/05/20 22:31 ]
おぉ!!早速展開が!!
孫!先が楽しみです。
[ 2012/05/21 00:52 ]
孫でしたか~。という事は会長の息子が元サッカー選手でJに所属してた時に日本人女性と結婚・・・その子供がJで頑張ってたが引退して、監督業へ?なんて

チェルシー勝ちましたね~。僕のチェルシーは2013シーズンに決勝でバイエルンに負けただけになんか嬉しいです。
[ 2012/05/21 11:47 ]
おぉ!
孫とはまた楽しみな設定で来ましたな~^^

じゃあ会長は欧州系日本人みたいな^^
[ 2012/05/21 19:50 ]
会長の孫だったとは!?
予想できませんでした。

修学旅行から帰ってきたばかりです。
[ 2012/05/21 20:26 ]
孫はまさかすぎましたwww

にしてもおじいちゃん(会長)はtamuuuuudさんに相当期待してますよ!!
頑張ってください!!
[ 2012/05/21 21:42 ]
>タナカさん
初めまして。コメント嬉しいです。
ジジイはほんとにジジイだったというオチで…。w

>ファジさん
いえいえ。ドログバまさかの同点弾でしたね~。

>シルバさん
チェルシー勝ちましたね~。

>interさん
孫でしたwwww。

>とものすけさん
モデルが一緒なんで、今回も顔は一緒ですww。

>リーマスさん
会長は現地の人ですww。

>Yanさん
地元の期待しかまだないって感じですねww。
ドログバすごかったですね。あの時間帯で追いつくなんて。

>トティ男さん
チームはオリジナルで作りました。
これからどんどん詳細が明らかになっていきます。
[ 2012/05/22 02:15 ]
>Kassiさん
細かいところは気にしないで下さいww。

>ジダンさん
ありがとうございます。
実は孫でしたww。

>M777さん
この先も期待してて下さいww。
面白いかどうかは保証しませんがww。

>kazuさん
ナイス妄想です!
そうでしたか。リアルチェルシーが仇をとったと。

>ウイイレ 蹴@管理人さん
いや、会長はバリバリイギリス人ですww。

>メッシさん
修学旅行お帰りなさい!

>sauber_zeroさん
ありがとうございます。ジジイに振り回されないようにがんばりますww。
[ 2012/05/22 02:15 ]
孫というのは予想外でした。

CLでは、チェルシーがやりましたね!
tamuuuuud監督頑張ってください!
[ 2012/05/22 17:47 ]
ま…まご…それは想像つかないわww
ナ、ナンダッテー!Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
[ 2012/05/23 19:09 ]
>ジミーさん
予想を裏切る男ですww。
チェルシーのように諦めないチームを作ります!

>流星さん
これからも想像つかない展開で行きますww。
[ 2012/05/24 01:57 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



