



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初練習の日

いよいよ、2011-2012シーズンも本格的に始動する初練習の日がやってきた。

僕たちブリストルユナイテッドは、今季からイングランドの2部に位置する、フットボールリーグ・チャンピオンシップを戦い、もちろんプレミアリーグ昇格を狙う。

そんなチームの選手たちとの初顔合わせ。練習のメニューもきっちり考えてきたし、なにより最初が肝心だ。

240_01.jpg「選手たちはもうグラウンドでアップを始めています。さぁ、監督、グラウンドへ参りましょう。」

僕は、ジェルピンスキとともに、クラブハウスの隣のグラウンドにやってきた。ドキドキと心臓が高鳴った。

242_01.jpg

すでに選手たちはトレーニングを開始していた。彼らはちらっと僕の方を目配せするだけで、体を休めることはなく黙々と体を動かしていた。


240_01.jpg「ピッ!集合!! 今シーズンから我がブリストルユナイテッドの指揮を取ることになったtamuuuuud監督だ!今日から監督のもと、新しいシーズンに挑む。みんながんばろう!」

選手たちからパラパラと乾いた拍手の音が響いた。
僕のことを歓迎しているのかいないのか。まだよくわからない。(;´Д`)

240_01.jpg「じゃあ、監督、一言。」

242_02.jpg

シーン…。

ちょっ!静か…。ヤバイキンチョースル…。

242_03.jpg

「オホン!ブリストルユナイテッドを強いチームにしよう。私はそのために全力を…ん?」

「ヒソヒソ、ヒソヒソ」

ん?なんだ?人が喋ってるときに…。

「ヒソヒソ、監督、会長の孫らしいぜ。今日食堂のおばちゃんが話してたぞ。」
「まじかよ。ヒソヒソ、明らかにコネじゃねーか。終わったなこのチーム。」


ちょっ!バレてる…。
僕はあわててジェルピンスキの方を見た。

240_01.jpg「ん?なにか?」

「…。なんでもありません…。」(*´Д`)

くそ。あいつ言ったな?食堂のおばちゃんに…。
確かにコネかもしれないけど、ただ俺の方から監督やりたいって言ったわけじゃねーぞ!

240_01.jpg「さぁ!監督!来週はアンデルレヒトとの練習試合があります!
チームの現状を見るいい機会です!もちろん練習試合とはいえ勝つつもりで臨みましょう!」

そうだ。落ち込んでる場合じゃない。このチームをしっかり成長させられるように早く選手たちとコミュニケーション取れるようにしないと。

こうして、僕たちブリストルユナイテッドの新シーズンはスタートした。


コメント
更新お疲れ様です。

アンデルレヒトとの練習試合頑張って下さい!
[ 2012/05/24 07:30 ]
コネって(笑)
がんばってくださいね(笑)
[ 2012/05/24 11:33 ]
ジェルピンスキの奴w
ワンマン爺との関係がバレて面白くなりそうですねw
[ 2012/05/24 12:32 ]
ジェルビンスキは口が軽いwww

選手の中にも強烈なキャラ放ってるのがいそうですねwww

めげずに頑張ってください!
[ 2012/05/24 19:30 ]
会長の孫とバレてしまいましたね(笑)

来週のアンデルレヒトとの試合を勝利目指して頑張ってください。

ジェルピンスキと仲は良いのですか?
[ 2012/05/24 19:43 ]
どうも~

今回はマスターリーグですかぁ!今後のストーリー展開見逃せませんねwww プレミア昇格目指して頑張ってください(^^)
[ 2012/05/24 20:29 ]
コネw
主人公も驚きの口の軽さ( ;´・Д・)

こちらは、2010,11,12の選手集めてマスターリーグナウです( ´ ▽ ` )ノ
過去に紹介した化け物ロニオンや2011が生んだミドラーのローマも居ますw
今んとこリーグ1で無敗優勝めざしてます( `・ω・´)キリッ
[ 2012/05/24 21:04 ]
気になる選手はいましたか?

ばれてたww
フットボールライフは実際にプレーしないで采配だけなので実力が試されますね!
[ 2012/05/24 21:31 ]
あ、ビカムの選手達を集めてです(^ ^)
書き込み忘れてました(;・`д・´)
[ 2012/05/25 15:45 ]
とうとう試合ですか・・・
どんな采配をするのか楽しみですo(^▽^)o
頑張って下さいね
[ 2012/05/25 19:27 ]
個人的に僕はtamuuuuud監督の補強に注目したいです(#^_^#)
[ 2012/05/27 09:43 ]
>ジダンさん
勝てるように頑張ります。

>トーレスzeroさん
選手たちは厳しい(*´Д`)

>Kassiさん
奴、まさかの裏切りです…。

>sauber_zeroさん
選手たちも個性的な奴がたくさんいそうですねww。

>メッシさん
彼とは同世代(妄想)なので話しは合いそうですww。
練習試合がんばります!

>蒼龍さん
今回はマスターリーグで頑張ります!
とりあえずはプレミア昇格ですね。

>トティ男さん
おお!出た!ロニオン&あのローマですな!
いいいですね。個性強すぎww。監督大変そうだww。

>シルバさん
あっという間に広まってましたww。
マスターリーグなんでプレーもしますよ。

>Kanarさん
どんな采配をしようか今から楽しみです!!

>interさん
補強も大事なポイントですよね~そしていろんなドラマを生みそうww。
[ 2012/05/27 12:41 ]
ジェルビンスキは口が軽すぎですね。

ブリストルユナイテッドがどんなチームになるのか楽しみです。
[ 2012/05/27 16:48 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/27 21:20 ]
もしかしてこれでおわりですか?
[ 2012/05/28 23:10 ]
>ジミーさん
僕もどんなチームになるのかワクワクしてます。

>蘂狗※さん
それも斬新ですね。マイペースでやってますのでそこはご了承を。
[ 2012/05/29 01:51 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



