



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開幕まであと1週間!準備は整った!

240_01.jpg「監督、シミズの就労ビザが特例で認められました。一体どんなマジックを使ったんです?」

ユースチームの練習を見た翌週、ジェルピンスキが、かなり驚いた様子で監督室に入ってきた。

どうやら、じいさんがうまくやってくれたようだ。( ̄ー ̄)ニヤリ


フットボールリーグチャンピオンシップ開幕まであと1週間となり、クラブも活気に満ち溢れていた。

240_01.jpg「パルミエーリとシミズは今日の練習からトップチームに合流します。それから、カールトンコールの入団会見も今日予定してますので、よろしくお願いします。」

昨日、ウェストハムからカールトンコールの移籍承諾の連絡が入った。
契約は一年だが、レンタルではなく、完全移籍で獲得が決まった。

そして午後、僕は彼を連れ、記者会見に臨んだ。

245_01.jpg

彼にはぜひ、このチームを引っ張っていって欲しい。

そしていよいよ、来週はフットボールリーグチャンピオンシップ開幕だ!
開幕戦の相手は、ブライトン&ホーブアルビオン。今季、我がブリストルユナイテッドと同様、チャンピオンシップに昇格したチームだ。

245_02.jpg

新戦力も無事迎えられ、いよいよ戦いに挑むブリストルユナイテッド。まずは開幕戦勝利を目指し、一歩ずつ、進んでいこう!


コメント
いよいよですね!頑張ってください
[ 2012/06/04 06:58 ]
役者は揃いましたね。tamuuuuud監督の采配に注目です!

昨日のオマーン戦はよかったですね!
この調子でW杯出場をさっさと決めてもらいたいですね!
[ 2012/06/04 08:41 ]
いよいよ開幕ですね!
じいちゃんはもしかしてイングランドサッカー協会ではなかなかの大物なのですか?
tamuuuuud采配楽しみです!

W杯最終予選も始まりましたし、いよいよサッカーが熱くなってきましたね!
[ 2012/06/04 10:01 ]
おっ、じいちゃんの活躍で就労ビザが特例で認められましたね。
じいちゃんは凄い人なのでは!?

開幕戦を勝利し良いスタートをきってください!!
[ 2012/06/04 19:37 ]
清水の就労ビザ下りましたか!

じいちゃんやりますね~


そういえばブリストルのユニフォームの胸スポンサーの名前、どっかで見たことのあるようなw

まずはブライトンとの初戦、頑張ってください!!
[ 2012/06/04 19:39 ]
こんばんは。

開幕戦勝利に向けて頑張って下さい。
[ 2012/06/04 20:07 ]
プレミア2部のデータは、どこでダウンロードしたんですか?
色々探したけど見つかりませんでした。
よろしければ教えて下さい。
日記頑張ってください。
僕は三日坊主だからすごいと思います。(普通にすごいですねwww)
これからも頑張ってください。
[ 2012/06/04 21:16 ]
カールトンコールをどういかしてくれるかたのしみです!


PS今週土日月は中総体です。
正直いまの中3にはうんざりしてます。私はハーフなんですが上がり味方がとられ戻るとDFラインがハーフェーラインとペナルティアークの間っていう…
まぁ頑張ります…
[ 2012/06/04 21:40 ]
>蒼龍さん
楽しみです!がんばります。

>Kassiさん
どんな采配をとろうかワクワクしています。
オマーン戦は良かったですね。次もがんばって欲しいところ。

>kazuさん
困った時の爺頼みですw。まずは初戦勝利目指してがんばります。

>メッシさん
じいちゃん、孫のために頑張ったようでww。
大事な初戦、とりたいですね。

>sauber_zeroさん
なんとか清水をトップチームに迎えられましたwww。
うちのメインスポンサー、コングラマフォンのロゴです!

>Yanさん
ありがとうございます。がんばります!

>サッカー中毒者さん
2部のデータは自作です。自分で楽しんで更新できるようにがんばります!

>シルバさん
ウチはエース頼みの弱小チームですからねww。
総体頑張ってください!いいなー、部活。うらやましい!
[ 2012/06/05 10:05 ]
いよいよ開幕ですね。
勝利で初陣を飾ってください。
[ 2012/06/05 17:29 ]
何度もすみません。
ツイッター始めたので、よかったら、フォローお願いします。
https://twitter.com/#!/kurobutigurasan
[ 2012/06/05 20:32 ]
>ジミーさん
がんばります!twitter了解です!
[ 2012/06/06 02:08 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



