



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにチャンピオンシップ開幕!注目の初戦!

ついに迎えたフットボールリーグチャンピオンシップ初戦。
会場は我がブリストルユナイテッドのホーム、ブリストルスタジアムだ。

246_01.jpg

ブリストル市が、チャンピオンシップ昇格に伴って、僕たちに提供してくれた収容人員1万5000人の小さな市営スタジアム。
会場の施設も、ピッチの状態もお世辞にもいいとは言えないが、今日からここが僕たちのホームグラウンドだ。

246_02.jpg

ピッチに現れた選手たちも、そして僕も、初戦ホームで迎えるプレッシャーで一様に顔がこわばっていた…。

246_03.jpg

今日のブリストルユナイテッドは、1トップに新加入のカールトンコール、トップ下にチームの攻撃の鍵を握るエトリを置いた、4-5-1のシステム。
ユースから昇格させたパルミエーリも清水も、スタメンで起用し、現時点でのベストメンバーを組んだ。

246_04.jpg


が、しかし…。

前半35分、DFを崩され、あっさりと先制点を許してしまう…。

246_05.jpg

同じ昇格組のブライトン相手に、全く主導権を握れず、中盤でボールが収まらない。前線でカールトンコールが孤立する場面が多く見られ、エトリにもいいボールが入る場面も少ない…。まずいな…。

しかし、そんな心配の中、後半75分、CKから万事休すの2点目を叩き込まれてしまう!

246_06.jpg

結局そのあとも、相手ゴールを脅かすことなく、0-2で開幕戦を落としてしまった…。

246_07.jpg

記念すべき公式戦初采配は、なんとも苦い結果となってしまった…。


コメント
次は絶対勝てますよ 気を落とさないでください 次の更新 勝利を信じています
[ 2012/06/06 08:36 ]
お久しぶりです!覚えていますでしょうか?ww

久々にブログを覗かしてもらったら、なんとブログを再開していて驚きました!
それにしても、ユニフォームやエンブレムかっこいいですね~!
どうやって作成したんですか?教えてほしいです!
[ 2012/06/06 08:45 ]
ご自分で作成ですか!。すごい・・・
選手の能力値は何処かのサイトを参考に?それともこれもご自分で?
負けちゃいましたか・・・次の勝利を信じましょう!
[ 2012/06/06 16:02 ]
どんまいです。
次節勝てるように頑張りましょう!応援してます。

[ 2012/06/06 17:20 ]
うーん・・・。

この敗戦を忘れて次の試合頑張ってください!!

勝利願っています!!
[ 2012/06/06 19:05 ]
うーん…厳しいスタートですね…
カールトンコールどうでした?
[ 2012/06/06 19:26 ]
開幕戦は残念でしたね。
次こそ勝てますよ。頑張って下さい。
それから、フォローありがとうございます。
[ 2012/06/06 21:30 ]
厳しいスタートになりましたね・・・

ただ、まだ初戦ですし、これからどんどんチームは成熟していくと思いますよ!

第2節で勝ち点3が取れることを期待してます!!
[ 2012/06/06 23:55 ]
気持ちを切り替えて次行きましょう!まだシーズン始まったばかりですしねwww

リアルサッカーの話ですけど・・香川ホントにユナイテッド行きましたねe-420
[ 2012/06/07 22:59 ]
>たいがさん
ありがとうございます!次はがんばります!

>ユベンティーノさん
お久しぶりです!再開して頑張っています。
ユニやエンブレムは画像編集ソフトで作りました!

>HASさん
ブログを通して知り合った方から情報頂きまして、
ひたすら地道に作りましたww。
次は勝ちます!!

>Kassiさん
負けちゃいました…。次がんばります。

>メッシさん
切り替えて次は勝ちます!

>シルバさん
前線にいいボールが全く入りませんでした。

>ジミーさん
初勝利目指して次は頑張ります!

>sauber_zeroさん
早くチームを形にしたいです!

>蒼龍さん
そうですね!まだこれからです。
香川すごいですよね、ほんとに。
[ 2012/06/08 01:18 ]
フォーメーション3ー5ー2の方がいいですよあとエトリフォワードのほうがいいですよベルギー代表ハザール(アザール)現チェルシーおススメです
         
[ 2012/12/22 13:15 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



