



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移籍市場閉鎖直前、ブリストルに朗報!新たな戦力

開幕戦を落とし、ホームでの初陣を飾れなかったブリストルユナイテッドに朗報が飛び込んできた。

240_01.jpg「監督、たった今ダービーカウンティから連絡がありまして、スティーブン・ピアソンへのオファーを受けてくれるそうです!」

移籍市場も閉鎖目前となった8月の最終週だった。
開幕前に実はもう一人、オファーを出していた選手がいた。

247_01.jpg

左サイドを得意とするMF、スティーブン・ピアソン。スコットランド代表経験もあるこの選手が、所属するダービーカウンティでは、出場機会に恵まれず、移籍リストに乗っていたところに目をつけた。

247_02.jpg

これで右サイドの清水同様、左サイドにも、頼れる選手が一人増えることになった。

そして僕たちは、チャンピオンシップ第2節、初勝利を目指し、クリスタルパレスをホームに迎えた!

247_03.jpg





コメント
おおっ、またもや頼れる選手加入ですか。
トップ下は初期メンバーのエトリもいるし、2列目のレベルが高いですね!

僕もMLやって入るんですが、エディットが進まないせいか、いまいちやる気が出ません…。
[ 2012/06/08 08:54 ]
初めての投稿です。
両サイドはこれで完璧ですね。あとは守備を!
ユニフォーム自分で作ったんですか!すごいですね!ユニのURLなどはってくれるとうれしいです。
では、がんばってください。
[ 2012/06/08 16:28 ]
MFを補強してきましたねww

MFは充実していますね^^

第2節はホームですので絶対勝ってください!!
[ 2012/06/08 19:19 ]
マンUを倒したクリスタルパレスですか!面白そうな一戦
完全移籍ですかー?
[ 2012/06/08 19:23 ]
だれでも最初は上手くいきませんよ!

レベルはなににされていますか?
また、拡張コンテンツは買われていますか?
[ 2012/06/08 19:38 ]
また新しい選手ですね!
どんな活躍するのか楽しみです^^
[ 2012/06/08 22:43 ]
僕もマスターリーグはじめました 開幕から2連勝したのにいまはだーめだーめです まさかの6対2で負けました tamuuuuuud監督のチームは僕みたいにダメダメにならないでくださいね。
[ 2012/06/08 22:48 ]
大物を獲得出来ましたね。
中盤に良いメンバーばかりいますね。

あと、ツイッターのアカウントが凍結されてしまい登録し直しました。お手数ですが、またフォローの方よろしくお願いします。
[ 2012/06/09 11:40 ]
着々と補強してますね…!(^-^)/
次こそ初白星期待してます(´ω`*) 

僕もサッカーブログを作ってみました!
忙しいと思いますけど
暇があればぜひ来てください!
http://karashi0809.blog.fc2.com/
[ 2012/06/09 19:06 ]
リンク貼るの忘れてました。
https://twitter.com/#!/arsenalmegane
[ 2012/06/09 20:39 ]
>Kassiさん
攻撃陣はこれでなんとか形になったかと…。
エディットは大変ですよね。僕も大変でした。

>yuutaさん
初めましてコメントありがとうございます。
守備は問題ですよね…。でもお金が…ww。
ユニのURLとは?ちょっと意味が分かりません。

>メッシさん
ホームで連敗しないように頑張ります!

>シルバさん
完全移籍です。古豪との対戦は気が抜けません。

>ファジさん
プロフェッショナルでやってます。
拡張コンテンツは特に買ってません。

>トティ男さん
活躍してチームを引っ張っていって欲しいです!

>たいがさん
一緒に頑張って行きましょう!
僕もなんとか初勝利を!

>ジミーさん
あとは守備陣の弱さをなんとかできれば…。

>ガブリエルさん
ブログ始めましたか!読ませて頂きます。
いい補強になればいいんですが…。
[ 2012/06/10 01:08 ]
いい中盤になりましたね!

守備の方は今いるメンバーが成長してくれるといいですね!

にしてもダービーといいクリスタルパレスといい、久しく聞いてなかった名前が多いですw
[ 2012/06/10 01:38 ]
>sauber_zeroさん
そうですねー。守備陣の弱さはちょっと懸念されるところです。
パルミエーリもまだ若いし…。
これから懐かしい名前いろいろ出てきますよww。
[ 2012/06/10 13:34 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



