



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンピオンシップ初ゴール!そして初勝利なるか!?

クリスタルパレスをホームに迎えた第2節。
スタンドの観客はブリストルユナイテッドの初勝利を心待ちにしていた。

248_01.jpg

この試合、僕は前節の反省を生かし、トップ下のエトリを中盤の底に下げ、オルダスとコールに2トップを組ませる4-4-2のシステムで臨んだ。新加入のピアソンも左サイドで先発出場。

するとやはり、エトリのボールタッチが増えたおかげで、中盤から前線に良い攻撃を展開できるようになってきた。そして両サイドから相手ゴールに攻めこむ時間帯が増えてきた。

しかし!

248_02.jpg

248_03.jpg

パルミエーリが後方からの軽率なタックルで一発退場…。いい雰囲気のチームに水を差す…。若さが出たか…。バカヤロウ。あいつ三日間飯抜きだ!
これによって攻撃を一枚減らさざる負えない状況に…。オルダスには申し訳ないが前半で交代させ、DFを1枚増やした。


後半、1人少ないギャップをつかれ、攻め込まれる時間帯もあったが、55分!

248_04.jpg

CKから、カールトン・コールがヘッド一閃!!
ブリストルユナイテッドが待望の初ゴール!!!

248_05.jpg

ついにチャンピオンシップ初ゴール!頼れる男の高さの利が出た!

これであとはしっかり守って逃げ切りたかったが、終盤、1人少なく疲れが出たDF陣をあざ笑うかのように、クリスタルパレスのアタッカー、スキャンネルに同点ゴールを許してしまう…。

248_06.jpg

初勝利が遠のくブリストル。ここからもう一度攻撃を仕掛けようとするも、一人少ない状況、そして攻撃陣も疲れで体が前に動かない。それでもなんとか引き分けに持ち込もうと守りを固めるも、後半ロスタイム!

248_08.jpg

248_07.jpg

またしてもスキャンネルに中央を破られ逆転ゴールを許してしまった…!!
そしてホイッスル…。

248_09.jpg

結局リードを守り切ることができず、ホームで開幕2連敗…。初勝利がするりとこぼれ落ちてしまった…。


コメント
ぬぉーーーーー??
惜しい(;・`д・´)??

ちょパルミエーリ勿体無いよ?
初勝利はなかなか遠いっね…
こちらのETUはなんとかEL圏内キープしてますがほんとにギリギリですね…
ナポリを引き剥がせなくて…
しかもボージャンがちょっと我儘すぎて…
調子悪いくせに、試合出せとか…
[ 2012/06/10 15:28 ]
こんにちは、僕も自分で作ってみようと思ったんですが、自チームのエンブレムが汚くなるんですけど、どうやって作っていますか?
よろしければ教えてください。
日記がんばってください。
[ 2012/06/10 15:56 ]
またも質問に答えてくださり、ありがとうございます。

惜しかったですね!
それにしても、拡張ツールを買わずに選手を取るとは…
交渉上手ですね!?(笑
[ 2012/06/10 16:51 ]
以前の質問に対し丁寧に答えて下さりありがとうございました!
負けてしまったのは残念ですがとりあえず初ゴールおめでとうございます。シーズンが始まってからすっかりブリストル・ユナイテッドのサポーターになってしまいましたwパルミエーリはは土下座もんだ!ww
試合ではやはり自分で操作ではなく監督モードで監督業に専念ですか?
次節こそは初勝利を!いちサポーターとして期待しておりますw
フォルツァ!ブリストル!
[ 2012/06/10 18:38 ]
惜しいですね(-。-;
カールトンコールはもうチームに適応してますね(^_^)
次こそ勝ってくださいね(^O^)/
[ 2012/06/10 19:36 ]
トップかっこ良くなってますね!

それより惜しかったですね(´;ω;`)
頑張ってください!
[ 2012/06/10 19:45 ]
初ゴールするも、惜しかったですね。
がんばって下さい。
[ 2012/06/10 21:35 ]
トップかっけーーw
中総体0ー6だったけどなにか?w(特にありませんがww)
これを見てウィイレやりたくなり2010Jの奴やってますw
ベガルタで3位とエディットでちょっと現実ぽくし、乾補強しただけでここまでとはw

ベガルタ飽きたらオリジナルでやろうか検討中。
もちろんカールトンコールいれますよ←えw
[ 2012/06/10 21:47 ]
前回の反省を生かしてコメントを投稿したいと思います。
前回のユニURLとはいろんなサイトでよく目にするユニのエディットデータのことです。
いやーやっぱり守備ですね。次の試合はがんばってください。
[ 2012/06/10 22:15 ]
残念な結果でしたね。
パルミエーリのバカヤロウがレッドを繰り返さないと良いんですがw
ともかく次戦頑張ってください。
[ 2012/06/10 23:44 ]
うーん惜しい!

冗談でしょうけど、パルミエーリにはしっかりご飯あげてくださいよ!
彼もまだ線が細いんでどんどん育ててあげないと(笑)

カールトンコールには得点王級の活躍をしてもらって、次節から上昇気流に乗っていけるといいですね!
[ 2012/06/10 23:47 ]
もったいないですね・・・。

パルミエーリの退場はキツかったですね。
ですが、カールトンコールの自慢の高さを生かしてゴールしましたね。

次節こそは初勝利頑張ってください!!
[ 2012/06/11 12:32 ]
はじめまして。
これまで興味のなかったウイイレをなにげな~く購入し(ちなみにウイイレ7インターナショナル)激ハマりしてるものです。
攻略サイトがないか、いろいろ検索してると、当サイトにたどり着きました。
すごく愛情が感じられ、素敵なサイトだと思います。
ビカムアレジェンドから一気見してしまいました。
ブリストルのストーリー、これからも楽しく読ませていただきますね。
応援してます。
[ 2012/06/11 15:05 ]
逆転負けはキツイですね( ;∀;)
パルミエーリ・・・ もったいないorz
でもカールトンコールの高さが活きましたね!次節は待望の初勝利を期待してます!

この間の質問への回答ありがとうございました!
画像編集ソフトの名称を教えてください!再びの質問で申し訳ありませんm(_ _)m
[ 2012/06/12 03:10 ]
惜しかったですね。
でもゴールも決めたし次は大丈夫ですよ!
頑張ってください(^^)
[ 2012/06/12 19:34 ]
久しぶりに見ない間にすごいことになっていて
驚きましたw

次はマスターリーグですかー
パルミエーリいいですよね~
開始2年もすれば80過ぎぐらいまで育ちますしね
[ 2012/06/14 22:12 ]
初勝利残念~(+o+)

マスターリーグか・・・始めてみようかな?
いやいや先にビカム終わらせようw

次節こそ初勝利祈ってますよ~!

しかし毎日眠いですね~。EURO
[ 2012/06/15 10:32 ]
>トティ男さん
初勝利なかなか遠いですね。お互い監督としての悩みを抱えてますねww。

>サッカー中毒者さん
128px角の画像であればうまくいくはずですよー。頑張ってください。

>ファジさん
まぁ同じ2部リーグ同士の移籍ですからね…。そんなに大変ではないかと。

>HASさん
いや、自分でプレーしていますよ。なんとか初ゴールですが、勝てないのは自分の下手さもありますねww。

>Kanarさん
彼には仕事をして欲しいですね~。

>トーレスzeroさん
シーズン開幕に合わせて変えました。
頑張ります!

>ジミーさん
次こそはがんばります!

>シルバさん
総体残念でしたね。2010Jとは。なかなかなつかしい。
コールぜひとってください!

>yuutaさん
いまのところそんな予定はありません。あくまでも個人的な趣味の範囲ですので。

>Kassiさん
若手には教育が必要ですね!ww
[ 2012/06/16 14:39 ]
>sauber_zeroさん
前線はコール以外頼れる人がいませんですからねww。パルミエーリは飯抜きですww。

>メッシさん
次はしっかり勝ちたいです!

>ぱぱさん
コメントうれしいです。ありがとうございます。
ぜひ一緒にはまりましょう!

>ユベンティーノさん
彼のタワーヘッドで次節はぜひ勝利を!
僕はソフトはphotoshopを使ってますが別になんでもいいですよ。

>蒼龍さん
すみません。コチラの手違いで一度頂いたコメントを消してしまいました…。
それにもかかわらず、またコメントいただいて…。大変申し訳ない…。
そうですね!ゴールを前向きに捉えて次は頑張りたいです!
またコメントよろしくお願いします!

>山田太郎さん
お久しぶりです!今度はマスターリーグでがんばります。

>kazuさん
EURO見てますか?僕はちょっと仕事で録画で見てます。ww
一緒にマスターリーグもやりましょう!!
[ 2012/06/16 14:42 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



