スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優勝をかけた第2ラウンド

25_01.jpg

ついにチェルシーとの直接対決を迎えた僕たちはもう、ロッカールームから気合いが違っていた。
あの、スタンフォードブリッジでの戦いから半年。今度はホーム、セントジェームスパークでの一戦。ここで敗れれば優勝の2文字は大きく遠のく。僕たちは、念願の初優勝へむけて、今シーズンの天王山に挑んだ。

25_02.jpg

前半、早くもチャンスが訪れた。37分、右サイドの崩しから、ゴール前で絶妙のパスが来た。
[広告] VPS

またしても僕はチェルシー戦でゴールを決めた。盛り上がるスタジアム。これで僕たちは完全に勢いづいた。

後半55分、
[広告] VPS

コーナキックから、こぼれたところを押し込みゴール!この日2得点目。僕たちはホームでチェルシーを完璧に押さえ込み、ついに勝ち点差1とし、優勝へ向けて大きく近づいた!!


コメント
ボディバランスは一番大事ですね!
いよいよマンUとリバプールですね!!攻守バランスがいいマンUが一番のカギだと思います!

ずっとウイイレやっていると慣れるのは早いほうなんですが、今作は苦労ばっかりです。前作のビカムは初期能力があんなに低くても(総合値56とか)、最初の年でも活躍できたんですが、今作は厳しいですね。でも、今は勝てないことが面白いって感じたりもしてます。wゲームのようにいかないリアルさがいい!

あと思ったんですが、バルサやレアルよりもリーグ下位もしくはチームランキング下位と戦うときは相手はえげつないほど強かったり、自分が絶好調でも全く通用しないことはありませんか?なんだか気持ち悪いです。

hiさん

総合値77ってすごいですね!相当粘ったんでしょう!?ぼくのは総合値73です。エウゼビオっていうポルトガル人を作りたかったもので、ポルトガル代表には一年目でデビューしました。代表入りはやはり、ポジションが大事ですね。日本代表でしたらSM・OM・CFを習得する必要があると思います。ぼくも最初に代表召集されたときはSMしかなく、ポルトガルは4ー3ー3というフォーメーションなので、サイドバックに起用されたり代表落ちだったりしてましたが、OMを覚えてからずっと召集されて、OMまたはWGで起用されるようになりました。クラブでの成績、総合値も関係あると思います。まあ参考程度に
[ 2010/11/30 00:25 ]
>RONAさん

コメントありがとうございます。

なんとか勝ちました。次のマンU戦もがんばります。
気持ち分かります。勝てない試合がよりドラマを生みますね。
僕も1年目はやきもきしてました。

確かによく下位チームに逆転負けされることが多い気がします。
それも自分が交代したあとに…。


>hiさん
77はすごいですね。
RONAさんのおっしゃるとおりポジションはけっこう大事な気がします。
がんばってください!
[ 2010/11/30 06:00 ]
ポジションはWG ST SMFついてます
2年目の前半でヨーロッパリーグ得点王アシスト王です
総合値は81いきました!!
[ 2010/11/30 17:16 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



