



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初勝利から一転、調子上昇!

ようやく前節初勝利を飾ったブリストル。このまま連勝街道を突き進みたいところだったが、勝って兜の緒を締めよ。僕は、チームの失点の多さが気になっていた。

そこで、今節のカーディフ・シティ戦では、怪我から復帰したカールトンコールを1トップに固定し、3ボランチを導入。4-3-2-1の陣形を取った。

251_01.jpg

まずは3人のボランチとDFを中心にしっかりと守り、攻撃はカールトン・コールの個人の能力の高さにかける。得点チャンスは減るかもしれないが、それでも失点の可能性を減らせることが先決だ。

それが功を奏したのか、カーディフ戦を1-1で引き分けると、続くダービー・カウンティ戦では、コールの強烈ボレーが決まり、1-0で今季2勝目!(アウェイで今季初勝利!)

251_02.jpg

さらにはイプスウィッチ・タウンにも0-0で引き分けたブリストルは、今季プレミアから降格してきた格上のバーミンガム戦では、2-1での勝利を収めた!!

251_03.jpg

251_04.jpg

これで初勝利から5戦負けなし!開幕からの連敗から一転、順位も最下位から一気に13位までジャンプアップした!

251_05.jpg

ようやく調子が上がってきたブリストルイレブン。この調子で一気に上位進出だ!


コメント
調子いいですね~!
今までより失点が減っていて安定感が出てきましたね!
今後も試合も更新も頑張ってください!!!
[ 2012/07/04 11:53 ]
おー!
上昇しましたね!
一度流れを掴むと悪い試合はしたくないですから、必死になりますね(笑)
こちらはデンマークの若手を取ろうとしてますが、人数多すぎてダメって言われました(笑)
そして長友はチームと冷めた関係に…|ω・`)
ゴメンねユウト|ω・`)
[ 2012/07/04 12:54 ]
すごいですね~!!格上まで敗るなんて!tamuuuuud監督の見事な采配ですね!!

僕もビカム早く終わらせなきゃ\(*⌒0⌒)♪
[ 2012/07/04 14:33 ]
ついに歯車が噛み合いはじめましたね~

やっぱり1点差のゲームをモノにできるとチームも波に乗れますね!

いつか新聞に「あの日本人監督は今季のチャンピオンシップリーグにおいて1番のサプライズだった」って書かれることを願ってます(^^♪
[ 2012/07/04 15:55 ]
相談です!
ブログの記事に張り付いている画像って
どうやってとっているんですか?
自分プレイ動画とかカメラで一生懸命とってるんですけど
ゲームのプレイ映像・画像はどうやってとっているのかを、教えてください!
よろしくおねがいします!!
ちなみに初コメですが結構前(ビカム)からみてました!
[ 2012/07/04 19:54 ]
調子上がってきましたね
tamuuuuudさんに影響されて僕もマスターリーグ始めました
今のところ調子はいいのでこのまま昇格出来ればと思っています

頑張って下さい
[ 2012/07/04 22:59 ]
>ユベンティーノさん
ちょっとずつ守備が形になってきました。更新も頑張りますw!

>トティ男さん
1点でも勝ち点を増やそうと、もう必死です!あぁ、ユウト…。ブリストルで引き取りましょうか?ww

>kazuさん
バーミンガム戦の勝利はめちゃ嬉しかったです!
一緒にマスターリーグ始めましょう!

>sauber_zeroさん
ほんと1点差ばかりで気が抜けません!今のところ取材はまだ来ませんww。

>サイヤジンさん
コメントありがとうございます。
僕はpcにps3を繋いでキャプチャリングしてます。

>ジミーさん
いいですねー。ML熱が広まってますね!お互い頑張りましょう!!

[ 2012/07/05 00:28 ]
PSPでオリジナルメンバーで始めましたぞw

カールトンではなくジュッセッペグレーコをw
12試合で16得点というw
7位ですがね…
李くん活躍してますか?
[ 2012/07/05 22:08 ]
いい感じですね~

僕も初期面から始めて気づいたら初期メン5人になってましたw
[ 2012/07/06 18:00 ]
一気に調子上げましたね。 コールのボレー、かっこいいです!
冬の移籍市場での獲得候補は決まっているんですか?
[ 2012/07/07 10:45 ]
采配がピタリと当たりましたね^^

失点が減るということは勝利に近づくことですからね~~

この勢いで頑張ってください!

僕もチェルシーでマスターリーグ始めちゃいました(受験生なんですけど・・・)
[ 2012/07/08 15:05 ]
あの1勝がこうも大きいものになるとは・・
この調子でジャイキリ連発しちゃいましょう

[ 2012/07/10 12:12 ]
>シルバさん
李くんはまだ移籍前のデータなのでサンフレッチェにいますww
PSPでも頑張ってください!

>torresさん
初期メンの悲しき運命ですね…。僕もおそらくは冬の移籍市場で…。

>Kassiさん
うちのスカウトが飛び回っていますww。詳しくはまた。

>メッシさん
受験に影響でないように気をつけてくださいね!失点は減ってもなかなか点が取れず…。

>蒼龍さん
ようやく調子が出てきました。頑張ります!
[ 2012/07/11 14:42 ]
カールトンコールいいですね!
次も勝ってください!!

冬の移籍で誰を取るか気になります。
まさか香川だったりしてw
[ 2012/07/11 16:45 ]
ビカムの時からずっと見させていただいてました(^^)/
僕も最近初期メンバーで始めました!
うちのエースはスウォンジーから移籍してきたウェイン・ラウトリッジです(*^^*)
チャンピオンシップ羨ましいです(>_<)
更新頑張って下さい!応援してます
[ 2012/07/11 23:37 ]
>海外サッカーファンさん
ありがとうございます!冬の移籍もそろそろ目をつけ始めています。

>red devilsさん
コメント嬉しいです。お互いがんばりましょう!コチラも更新頑張ります!
[ 2012/07/15 15:58 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



