



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン前半戦が終了

ブリストルダービーの勝利で勢いに乗り、のこり前半戦2試合も勝ち切って、
ウインターブレイクに入りたかった僕たちだったが、やはりそううまくはいかなかった。

勝っておきたかった、最下位ノッティンガム・フォレスト戦を0-1で落としてしまい、

253_01.jpg

そして前半最終節、怪我から復帰したカールトン・コールをスタメンに戻したものの
レスター・シティに0-3の完敗を喫してしまった…。

253_02.jpg

253_04.jpg

253_03.jpg

結果、前半戦は3勝10敗4分という結果に終わってしまった…。
順位もぱっとせず、16位…。

253_05.jpg

僕はレスター・シティ戦が終わったその足で、
ジェルピンスキと一緒に、会長室に向かった…。


コメント
補強会議ですか????

レスターには阿部ちゃんもいますよね?
[ 2012/07/28 23:04 ]
点獲るの大変ですよね…
ひさしぶりの会長登場に期待w
[ 2012/07/29 10:40 ]
う~ん・・・

最下位のノッティンガムには勝利したかったですよね・・・

会長に怒られるのか(笑)!?

僕もブログやってるのでぜひ、見に来てください!!
[ 2012/07/29 12:31 ]
前半戦お疲れ様でした
ノッティンガム戦を落としたのは痛かったですね
会長室で何が起こるのか
今後の事ですかね
[ 2012/07/29 21:15 ]
こんにちは^^
前半戦お疲れ様です!
ふと思ったのですが、ユニフォームはどうやって作っているのですか?
自分もオリジナルユニ編集してみたいなーと思いましてorz
[ 2012/08/02 15:48 ]
はじめまして
いつもブログ楽しんで見て(読んで?)います(^ω^)
画像がとても綺麗なのですが、どうすればこんな綺麗に写真がとれますか?

[ 2012/08/02 20:08 ]
いつもブログ拝見してます。
2011の時にやっていた新聞は何で作っていたんですか?
[ 2012/08/03 09:17 ]
元「海外サッカーファン」です。名前変えました。
久々の会長登場ですかw
補強についての話し合いだったりしてw
ノッティンガムフォレストのホームスタジアムって大津がメキシコ戦でスーパーゴール決めた時のスタジアムですよね。
関係無いですが、2013ではシャルケがライセンスで入るそうですよ。
[ 2012/08/03 10:49 ]
>シルバさん
このままじゃまずいので緊急会議ですww。レスターに阿部ちゃんいましたww。

>Kassiさん
とりあえず会長から金引き出さないとww。

>メッシさん
数少ない下の順位のチームに負けるとは…。この順位じゃ怒られても仕方ない?かも…。ブログ拝見させていただきます。


>ジミーさん
前半戦、パッとしませんでした…。後半に向けて緊急会議ですね。
[ 2012/08/03 14:52 ]
>red devilsさん
こんにちわ。ユニフォームはPCで作りました。けっこうユニフォーム作ってる人多いみたいなんで、一度調べてみるといいかもしれません。

>cristiano ronaldoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
僕はPCとPS3をつないでキャプチャリングしています。これもネット上にいろいろやり方載ってますので見てみて下さい。

>テベスさん
いつも見てくれてありがとうございます。
新聞は、PCのレイアウトソフトを使って作ってました。時間がかかるので今回はやってませんがw。新聞っぽさを出すのが意外に大変です。

>ドラクスラーさん
もう2013の情報が出てくる時期ですか!こりゃ大変だww。会長と補強についての話し合いしてきます。
[ 2012/08/03 14:52 ]
このプレミア2部のエディットはtamuuuuudさんが一から作成していったのですか?
違うならどこでダウンロードしたのですか?
スミマセン。記事についてコメントせずに。。。
次回から記事についてコメントしますw
[ 2012/08/03 22:35 ]
初めまして。
ピカム日記の時から見ていました。
僕は、ウイイレ2012でピカム始めました。日本代表初招集の時はケガで出られず・・・。でも、2回目の招集で代表デビュー&初得点。
そして、クラブでは1年目で5試合残して優勝、と絶好調です。

話変わりまして、会長室でどんな事が起きるのか?
楽しみです!
[ 2012/08/03 23:19 ]
>zzzさん
イチから作りました(・ω・)ゞ

>権田さん
初めまして。コメントありがとうございます。
HNをみて、一瞬GKでビカム始めたのかと思ってしまいましたww。絶好調ですね!頑張ってください!
[ 2012/08/04 02:23 ]
お久しぶりです
なかなかキツい現状続いてますね・・後半戦は気持ち切り替えていきましょう!

僕も最近オンラインデビューに向けて
CPUのレベル上げて練習してますが
なかなか勝てない&シュートが打てない!
(><;)wwww

とまあそんなこんなで僕なりにPS3版2012を
エンジョイしてますe-420

そういえばtamuuuuudさんは
2013の体験版もうプレーされましたか?
公式HPのユナイテッドのユニ着てる香川さん
カッコいいですね!!ww
[ 2012/08/06 14:12 ]
お久しぶりです!覚えててもらえたでしょうか。
一度更新されないからお気に入りから消していました。けど再復活です。
僕もマスターリーグ始めました。チームはグラスゴーなので同じプレミア同士がんばりましょう。
[ 2012/08/07 08:44 ]
>蒼龍さん
お久しぶりです!もう2013の話もちょこちょこ出てきてますね~。まだ体験版はやってません。まだまだ2012でがんばりますよー。

>Mr,マンU小6で~すさん
お久しぶりです。もちろん覚えています。
お互いML頑張りましょう!
[ 2012/08/15 19:09 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



