



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新戦力のアタッカーを探せ!

240_01.jpg監督!アンデルレヒトが交渉のテーブルについてくれるそうです!!

ウインターブレイクも後半に差し掛かったある日、ジェルピンスキが慌てて監督室に入ってきた。
先日の会議で、我々ブリストルユナイテッドは、冬の移籍市場で攻撃陣の負担を軽減させるための新戦力のアタッカーを獲得する方針が決まった。

しかし、イングランド2部の弱小クラブに豊富な資金があるはずもなく…、新戦力獲得のための交渉は難航していた…。

254_01.jpg

そんな中、アンデルレヒトから移籍リスト入りしていた、25歳のストライカー、エムボカニに僕たちは注目した。

254_02.jpg

モナコやヴォルフスブルクにも在籍していたコンゴ代表。経験や年齢的にも申し分ない。僕たちは早速彼に移籍のオファーを出した。

240_01.jpgすぐにスカウトをベルギーに向かわせます。それから、カーディフ・シティのスカウトにも連絡を取っています。2、3日中にはアポイントが取れると思います。

254_03.jpg

実はもう一人、カーディフ・シティのピーター・ウィッティンガムにもオファーを検討していた。
254_04.jpg

実は開幕前に獲得した、左サイドのスティーブン・ピアソンが思ったような活躍を見せられず、中盤の出し手の選手の補強も考えていた。そこで、同じチャンピオンシップのライバル、カーディフ・シティの7番をつけているレフティもあわよくば獲得できないかと考えていた。

240_01.jpgもし、この2人を獲得できればいい補強になりますね。…ただ、そのためには…。

そう。分かっている。この冬、新しく選手を獲得するためには、現チームから選手を放出する他ない。うまく移籍の話が来ればいいが、現時点でそんな都合のいい話はない…。僕は、この冬選手に何人か戦力外を突きつけなければならなかった。


コメント
マスターリーグってここが難しいですよね・・
誰を迎えて誰を放出するのか
今後の采配に期待ですね

僕は最近またビカムをやり始めました
現状はフランスのスターズブレストから
エディットで作ったドルトムントに移籍して
2年目をスタートさせたところです

とりあえず2013買う前にワールドカップか
チャンピオンズリーグ制覇を目指そうと思いますww
[ 2012/08/25 22:37 ]
うー放出ですか…
悩みどころですね
[ 2012/08/25 23:31 ]
お久しぶりです!またよろしくお願いします

マスターリーグでも難しとこですよね〜
特に貧乏クラブはw
どのみち苦しい選択ですけど、チームにプラスになるよう頑張ってください
[ 2012/08/26 11:13 ]
2人とも活躍してくれそうな選手ですね!
放出される選手が誰なのか、ちょっと気になります

僕の方は受験生なので9月4日から、ゲームとPCが禁止になります・・・
当然、ウイイレも出来ません・・・
ブログも辞めさせてもらいました・・・

多分、志望校の合格が決まったら、ゲームとPCが解禁されると思います
そのときには、ブログもまた、始めようと思います

9月3日までPCが使えるので、tamuuuuudさんがそれまでに更新してくれるのを楽しみにしています!!
3日まで、ウイイレやりまくります!!

あっ、リアルのサッカーでは香川選手がマンUで公式戦デビューしましたね!

コメントが長くなってすみません



[ 2012/08/26 12:25 ]
放出ですねー><
やっぱグティエレスやフーケ、バーチャット辺りですかね…

個人的にはビジャルバの獲得がおすすめです
終盤に出したらえげつない活躍しますよ
結構マスターリーグの定番ですよね(笑)
[ 2012/08/26 20:13 ]
厳しい現実ですね…
移籍リスト入れても.なかなかオファーが来ないっていう…
[ 2012/08/27 18:01 ]
僕は見事プレミアいきました。ちなみに最初はアンリとエトーをとりましたよ。
今6年目くらいですが、下部にいた駒野をチェルシーにレンタルしました。チームのエースは、アレシャンドレパトとネイマールです。
あとチーム名グラスゴーがスコットランドだったんでロンドンに変えました。
[ 2012/08/28 10:52 ]
この2人を獲得出来れば、いい補強になりますね
ですが、戦力外通告は監督としてつらい所ですね
[ 2012/08/29 21:51 ]
お久しぶりです^^/

オリジナルメンバーからMLとは通ですなぁ。


自分もやってましたので少しアドバイスになれば^^

攻撃の駒としてオススメなのが、ルーとダニーローズ、バロータ、コールマンです。お財布にやさしく育てばワールドクラスの働きをしてくれます。


中盤はフェライニ。しっかりと守れて、攻撃参加も素晴らしいです。とくにフェライニの高さとテクニック、フィジカルはゴールキックを中盤で足元に収めるのには最高です。


あとは悪いことは言わないです!下部組織にお金を使ってあげてください。自分は2年目でライスラッシュという全ステータス90超えの天才児が現れたりしました。下部組織をレンタルにだして育てるというのも面白いかもしれません^^

最後にオススメシステムを!

"和製メッシ"である清水をメッシに置き換えて現メンバーにバルサ選手を当てはめるバルサスタイルがオススメです。ローマにパスサッカーを植え付けようとしたルイス・エンリケの気持ちがわかるかも!?ですー(*^_^*)



長々と失礼しました<m(__)m>
[ 2012/08/29 23:26 ]
誰が放出されるのか気になります。
ハムスンはまず無いと思いますがw
[ 2012/08/30 09:54 ]
どうも。お久しぶりです。

久しくこのブログにも来れない日々が続いていたので、過去の記事もまとめて見させてもらいました。


僕なんかは資金にわずかながら余裕があったので(といっても貧乏な方でしたがw)レンヌからエルディングを獲得したりして得点力不足を解消したことならあります。

エムボカニとウィッティンガム獲れたらかなり層が厚くなると思います!!

戦力外を告げるのはどんなチーム状態でも辛いものです・・・
[ 2012/08/30 18:55 ]
お久しぶりです。長い間来れなくて申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします!
一通り見させていただきました。どうやら大変なようですね。こっちもウイイレ自体ができなくて(半永久的に)・・・www FWですかー。待つか放出ですかねー。残念ながら。
現実ではヘタフェはレアルにまさかの勝利でしたねー。生でみました。次の次のバルサ戦も期待ですねwww
[ 2012/08/31 19:21 ]
この2人を獲得出来れば、いい補強になりますね
ですが、戦力外通告は監督としてつらい所ですね

すいませんまた名前入れ忘れました
[ 2012/08/31 20:59 ]
こんにちは。
僕は、ピカムしかやったことがないので、MLはどんな感じか知らなかったですが、何人か戦力外しなきゃ新しい選手がとれないのですね…。
なやみますねぇ…。

話かわりまして、僕は、ピカムで、インテル相手にゴール&勝利!

tamuuuuud監督は誰を戦力外にするのか?
気になります。
[ 2012/09/01 11:58 ]
>蒼龍さん
選手の入れ替えは難しい部分ですよね。スカウティングも大事ですしね。
2013も楽しみな季節になってきましたね!

>シルバさん
やはり心苦しい部分もありますね…。

>NUFさん
お久しぶりです!貧乏クラブの苦悩ですよねww。

>メッシさん
そうですか。受験なんですね。すいません、3日過ぎちゃいましたね。
無事志望校に合格できるように祈っています!!

>torresさん
ビジャルバですか。ちょっとチェックしてみます!!

>Kassiさん
そうなんです、全然オファー来ないんですよねww。

>Mr,マンU小6で~すさん
おお、すごい攻撃陣ですね。うちのチームはまだまだです。
[ 2012/09/11 21:30 ]
>ジミーさん
そうですね、監督としては辛いところですね…。

>オギーニャさん
お久しぶりです!なるほど…。参考にしてみます。ぜひうちのスカウトマンとして契約したいですww。

>ドラクスラーさん
どうしましょう。まぁだいたい限られてくるところはありますが…。

>sauber_zeroさん
お久しぶりです。やはり資金難も問題ですよねww。あとは新戦力がフィットしてきてくれれば…。

>ヘタフェティさん
どうもお久しぶりです。ウイイレできなくなったんですか?それはまたどういう…。

>権田さん
在籍できる人数が決まっているんでね…。権田さんもビカム頑張ってください!
[ 2012/09/11 21:31 ]
いつも拝見させて頂いております。
内容や、ブログの作成の仕方など、本当凄いと思いながら、
自分もまさにこのようなブログを作成したいと思い読ませて頂いています。

自分も恐縮ながら、監督業(ウイニングイレブン内)を始めました。
ブログもへたくそなりに作成していきますので、
良かったら拝見してみてください。

これからも勉強させて頂きます。
本当補強については悩ましい限りですね・・・
[ 2012/09/19 16:02 ]
>sigemaronnさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきます。お互いがんばりましょう。
[ 2012/09/23 12:04 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



