



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦渋の決断、戦力外通告

ここ最近、僕はとっても憂鬱な気分に苛まれていた。
ブログの更新も1ヶ月ぐらい休んでしまったくらいだ。憂鬱すぎて(ウソ)

冬の移籍市場で交渉したエムボカニとウィッティンガムを獲得するために
今いる選手を何人か放出しないといけないからだ。

僕は、放出候補の中から3人の選手をピックアップした。

255_01.jpg

255_02.jpg

255_03.jpg

バーチャット、ヘーデルス、フーケの3選手。
34歳のバーチャットは、すでにピークを過ぎており、
若くして伸び悩んでいる残りの2人も将来性を考慮する余地があったのかもしれないが、
ここまで前半戦、試合出場時間0の3人をかばう理由がなかった…。

僕は3人を一人づつ監督室に呼び、戦力外通告を突きつけた…。
3人とも、仕方ない、覚悟はしていたと、素直に応じてくれた。
(フーケにいたってはなぜか親指を立ててグッドラック!と立ち去っていった…。馬鹿なのか?)

そして翌日、エムボカニとウィッティンガムの移籍交渉がまとまり、2人ともブリストルユナイテッドへの加入が決定した。
僕はウィッティンガムの入団会見に参加した。

255_04.jpg

これで後半戦巻き返しの準備は整った!
ここから逆襲だ!


コメント
そうきましたか。そしてそんなに憂鬱だったんですねwww後半戦もがんばってください!!
ヘタフェはなにやら不調のようです・・・ヨーロッパリーグの夢が・・・www
[ 2012/09/23 12:58 ]
苦渋の決断ですね・・・
でも、新戦力2人が活躍してくれると思いますよ
[ 2012/09/23 15:53 ]
もっと早くアップしてよ(怒)
[ 2012/09/23 16:22 ]


んばって
[ 2012/09/23 17:09 ]
うまい具合にバーチャットとヘーデルスはコンディション悪くて落ち込んでる感じなのにフーケ(笑)なぜ好調wwwwww

キーパーの補強はしないんですか?
[ 2012/09/23 20:19 ]
上のこめんと僕です
[ 2012/09/23 20:21 ]
そうきましたか…。なんか、納得できるような気もしないではないですが…。
でも、これで後半戦に期待ですね!

tamuuuuud監督にはまったく関係ないのですが、ピカムでどうしたらスキル取れますか? 知っていたら、教えてください。

それでは、後半戦頑張ってください。



[ 2012/09/23 21:44 ]
僕は、安易に現メンバーでスタートしてしまったので、
年俸が高くて、補強できる資金がない状態です(笑)
3年目ですが、毎年コーチから年俸を支払えませんと泣きが入ります。
その都度、即戦力をトレードに出す始末・・・

ただ、やっぱり新しい選手が入るとワクワクしますよね。
きっと、新戦力の二人が活躍してくれますよ。
これからも応援していますよ。
[ 2012/09/24 09:51 ]
お疲れ様です!

ゆっくりまってました(笑)
フーケナイスキャラですね。。

楽しみにしていますね!!
[ 2012/09/24 13:43 ]
1ヶ月間毎日チェックしてました〜苦渋の決断による憂鬱から解き放たれた今はもう大丈夫ですね(毎日みたいですがお仕事優先でお願いします

フーケ謎のグッドラック! 何やらシュケルツさんと似た空気がありますね。

後半戦、どれだけ安定した試合ができるのか楽しみにしています!
[ 2012/09/24 18:21 ]
今、僕は9年目です。転生のブッフォンとトッティかなり使えますよ。
1部リーグに入ったら、ガンソとネイマールを獲得したほうが良いです。
僕のチームのスタメンは
GK ブッフォン   DF チグラド ルシオ 駒野 ベイル
MF ピルロ ウィルシャー 宮市 ネイマール ギグス 
FW イブラビモヴィッチ
        です。でわがんばってください。
[ 2012/09/24 19:50 ]
実は、PS3からの投稿です。
遂に新戦力を獲得で、フーケ(笑)の為にも、巻き返しに期待してます。
ところで2013の体験版はもう試しましたか?
[ 2012/09/24 21:20 ]
馬鹿なのか?って…あんまりだろ
[ 2012/09/25 01:16 ]
>ヘタフェティさん
サボってた言い訳ですwww。なかなかプレイする時間がなくて…。ヘタフェは大丈夫でしょうか?最近リーガをちゃんと見てませんが、まだまだ序盤戦、ここからですよ!

>ジミーさん
二人には活躍を期待してます!チームを去った彼らのためにも!

>ウイイレ好きさん
そんなに楽しみにしてくれてるなんて嬉しい限りです!できる限り努力します。

>jpさん


んばります。

>torresさん
フーケ爆笑しましたwwキーパーも取りたいところなんですが、お金が…。

>権田さん
みなさんどうなんでしょう?人によってはこの辺の判断は違うかもしれないですよね。僕の場合はこの3人、全く使わないので…。
んー、ビカムですか。2011の時は確か練習ポイントを当てる感じでしたけど、2012のビカムやってないので分かりません…。すいません…。
[ 2012/09/25 14:17 ]
>sigemaronnさん
こちらももう破産寸前です…。来年度の清算が怖い…。
新戦力は本当に楽しみです!頼むから活躍してくれ〜。

>テラさん
どうもお久しぶりです!お待たせしてすいません…。フーケ、こんな奴なら一回ぐらい使っておけば良かったww。

>NUFさん
僕も毎日書きたいですが、仕事しないと生きていけないのですいませんww。フーケ謎すぎて怖いですww。後半戦、これで少しは攻撃力が上がるといいんですが…。

>Mr,マンU小6で~すさん
すごいメンツですねー。CL制覇も狙えちゃいますね。ガンソとネイマール(°_°)夢のよう。

>kassiさん
フーケのようなポジティブ精神で頑張ります!2013は一度だけ試しましたが、購入するかはまだ未定です。まずはブリストルのプレミア昇格に向けて頑張ります。

>RYOさん
ゲームの話ですので。大目に見てくださいー。
[ 2012/09/25 14:18 ]
おお、フーケちょww


PSもうすぐ念願のPS3買えそうです‼
[ 2012/09/28 21:58 ]
上名前つけ忘れてました…
[ 2012/09/28 21:59 ]
フーケムードメーカーポジですねww
自分はウイイレ2013購入予定ですが、テスト明けてから買うつもりなので、実質まだまだ先は長いですorz

更新頑張ってください^^
[ 2012/09/29 16:53 ]
>シルバさん
PS3は新型ですか?

>red devilsさん
2013ついに出ましたねー。僕はちょっと迷い中です。
[ 2012/10/05 09:57 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



