



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後半戦スタート!新戦力はフィットするのか?

ウインターブレイクが開け、いよいよ迎えた後半戦。

256_01.jpg

僕たちブリストルユナイテッドも、心機一転、後半戦に向けて気合いを入れ直した。


現在チームは16位。
さすがに今シーズンのプレミア昇格は絶望的な状況。それどころか、チャンピオンシップ昇格一年目で二部リーグに逆戻りなんて展開も考えられる位置にいた…。

もしそうなったら、あのじじいでもさすがに僕を解任するだろうな…。

まずは降格圏脱出、そしてリーグ残留が、第一にして、最大の目標になった僕たちは、ブライトン&ホーブ・アルビオンとの試合に臨んだ。


冬の移籍市場て獲得したウィッテンガムとエムボカニも先発起用し、4-4-2のフォーメーションでキックオフのホイッスルを迎えた。

しかし、前半34分、負けられない試合で痛恨の失点を喫してしまう!

256_02.jpg

まずい。どうする?やっぱり攻撃を一枚増やした分、中盤が手薄になり、ボールを支配できない。エムボカニを少し下げて、中盤の構成に参加してもらうか…。でも彼にはコールの近くでプレーしてもらわないと…。

僕が、次の手をこまねいていると、後半15分
DFが選手を倒してしまい、なんとPKのチャンスを与えてしまう…。

まずいまずい〜…。

しかしなんと、ロタールがこれを必死のセービング!!

256_03.jpg

これで勢いに乗ったブリストルイレブン、
後半30分、中央でパスを受けた新加入のウィッティンガムが反転してそのままシュート!

256_04.jpg

これがゴール左隅に吸い込まれる!!

256_05.jpg
256_06.jpg

新加入の選手が早くも結果を出し、がぜん盛り上がるスタジアム!(客はまばらだが…)
ウィッティンガムのゴールで、彼らはさらに乗った!

そしてなんと、後半40分に、
CKをまたまた新加入のエムボカニがヘッドでネットに突き刺した!!

256_07.jpg
256_08.jpg

ゴーーール!!!!

エムボカニの値千金の逆転弾!!
大歓声に包まれるスタジアム。こんな歓声を聞くのは久しぶり、いや、僕がイングランドにやってきて間違いなく初めてだった!(客はまばらだが!)

256_09.jpg

そしてその歓声は、試合終了のホイッスルが鳴ると同時にさらに大きくなった。

256_10.jpg

256_11.jpg

新加入の2選手が揃ってゴールという、後半戦最高のスタートを切った僕たち。この勢いでいっきに降格圏脱出だ!


コメント
新戦力、素晴らしい活躍ですね。
こんなにも早く結果が出るのは嬉しいですね。
僕の新戦力は背番号10番を寄こせとばっかり言ってきます(笑)

この調子で残留を、いや優勝を目指して頑張ってください。

PS~最近僕のチームはチャンピオンシップが恋しくなってきているそうです。(プレミアリーグ(1部)強すぎます・・・)
[ 2012/10/05 14:06 ]
大事な一戦の勝利おめでとうございます!

観客は大盛り上がりですね!(客はまばらですが…)
これで後半戦がぜんもりあがります!

ドラマティックにいきましょう!
[ 2012/10/05 14:16 ]
久々の勝利ですね!

tamuuuuudさんは2013買いましたか?
[ 2012/10/05 20:55 ]
新加入選手が活躍することは

監督としてとても嬉しいっすよね!

これからも頑張ってください!応援してます
[ 2012/10/05 21:35 ]
冬の戦力強化は成功!といったところでしょうか。

観客の方々はジャイキリのETUのサポーターのような人が多いようですね。

tamuuuuud監督の采配が上手く行けばもっと歓声はおおきくなりますよ!
[ 2012/10/06 14:11 ]
アウェイでの大勝利!! やりましたね!
2ndユニフォームもかっこいいですね!

上位への追い上げを期待してます!
[ 2012/10/06 17:17 ]
新加入選手のフィットが早いですね
後半戦盛り返していってください
[ 2012/10/06 18:57 ]
新加入選手、期待どうりですね。
残り試合も、この調子で、行きましょう。

僕は、ピカムで、世界最優秀選手になりました。

それでは後半戦、頑張ってください。
[ 2012/10/07 11:07 ]
>kasumaroさん
この2人とって正解でした!いいところでいい活躍をしてくれました。
優勝はさすがに難しそうですが、残留目指して頑張ります!

>テラさん
後半戦もドラマティックに頑張ります!(それでもやっぱり客はまばらですが…www)

>torres1128liverpoolさん
得点力不足もこれで解消となればいいんですが…。2013はとりあえず保留です。

>みにゃんちゅさん
最高のスタートで後半戦臨めそうです!
頑張ります!

>NUFさん
ETUみたいに地域密着チームを作れたらいいですねー。
目指せ人気監督!!

>Kassiさん
やりました!なんとかここから追い上げたいです!

>ジミーさん
二人とも高い適応力を見せてくれました!後半戦も頑張ります!

>権田さん
最優秀選手おめでとうございます!
こちらも頑張ります!
[ 2012/10/07 22:47 ]
きたーーーーー。後半戦初勝利!!!この調子で優勝しましょう!!!
ヘタフェも2連勝です!!!しかも好調のマジョルカをやぶっての!クラシコは引き分けでした。まさかアトレティコがバルサと並ぶというwwwではさよならです
[ 2012/10/08 10:00 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



