



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも苦しい後半戦…、チーム采配の難しさを痛感…。

最高のスタートを切った後半戦、このまま降格圏を脱出して、上位進出を狙っていたが、やはり昇格1年目の弱小クラブがすんなりといくほど、この世界は甘くなかった。

257_01.jpg


カールトン・コールと前線で2トップを組む新加入のエムボカニと、左サイドハーフのウィッティンガムの的確なクロスなどで、得点シーンが前半戦よりも確実に増え、一時は12位まで順位を上げた僕たち。

257_02.jpg

257_03.jpg

しかし、前半戦同様、守備陣が締まらず、失点を繰り返す…。攻撃陣が頑張って1点取っても、2失点、3失点と、情けない守りを繰り返してしまっていた…。

257_04.jpg

257_05.jpg

257_07.jpg


そんな激しい毎日の戦いの中で、けが人も続出…。
中でも守備の要ヤリッチと中盤の底で活躍していたイエリスクは重症、戦線離脱を余儀なくされ、厳しいやりくりが続いていた…。

257_06.jpg

さらにはブリストル・シティとの2度目のブリストルダービーも、アシュトン・ゲート・スタジアムでは全く歯が立たず、0-2で完敗してしまった。

257_08.jpg

気づいたらチャンピオンシップも終盤戦、僕はチーム采配の難しさを痛感していた。
そんな頃、ブリストルの街にも暖かな風が吹き始め、
結局僕たちは16位で、降格圏内を抜け出せないまま最終節、レスター・シティ戦を迎えた…。

257_09.jpg



コメント
どーも。ウイイレ2013買いましたv-237
カズさんのエディットデータ使わせてもらっます。
マスターリーグは、ブンデスが出来たらスタートします。
16位ですか・・・まずは選手強化ですね。
ファイト、ブリストル
[ 2012/10/08 09:27 ]
厳しい状況ですね・・・
1つでも上の順位でシーズンを終えられると良いですね
[ 2012/10/08 17:39 ]
これは15位のダービーカウンティの結果次第ですね…

最終節悔いのない試合を!
[ 2012/10/08 21:27 ]
僕も最初のシーズンは散々でした。
2年目でチャンピオンシップ3位と何とかプレミアリーグ昇格を果たしたのですが、少しだけアドバイスを・・

2年目の監督思考
①1年目のメンバーを中心としたスタメンを作る。
②なるべくフォーメーションを固定する。
③代表戦後のスタメンも出来る限り変えない(疲れている選手は前半で交代させるなどの処置を取る)
④監督の意思をまげない(笑)
⑤会長のアドバイスはほどほどに聞く(笑)

以上の5点です。
1.2.3はある程度選手を固定させることにより、1年目より連携が非常によくなって、ボールの回しがスムーズになります。
やはり新戦力を所々で起用すると連携が悪くなり、
その選手の特徴が全く生きないです・・
4.5は僕の勝手な判断です(笑)よく調子が悪かったりすると、
フォーメーションを変更したりするのですが、
それがかえって逆効果になります。

長々とすみませんが、参考程度に聞いてもらえると嬉しいです。
2年目の大躍進を楽しみに待っています。
[ 2012/10/09 13:12 ]
やはりプレミア昇格は大変なものですね。最終節勝って残留そして来季に懸けましょう!!!
今日テストが終わりようやく自由を手にいれました。バレンシアダービーまさかのレバンテが勝利でした。ダニエウ・アウベスは日本戦に出れないそうです・・・
[ 2012/10/09 17:53 ]
やはり難しいですか ぼくのビカムは自分が出ていない試合は惨敗するのに僕が出る試合{途中出場も含め}すべてが大勝するのにうちのばか監督が一向に出してくれません 降格するもしないも自分の気持ち次第です 最終節くいのない試合を送れるよう 僕も応援してます ファイト
[ 2012/10/09 18:15 ]
新型500GB買いました!
ウィイレももちろん!

マスターリーグシティで始めてます。
バロテッリ2試合で3得点…

オンラインも度々
[ 2012/10/10 10:50 ]
>Mr,マンU小6で~すさん
おお!2013いいですねー。やりこんで下さい!

>ジミーさん
やはり甘くないですね。なんとか残留できるように頑張ります!

>NUFさん
そうですね。自力じゃもうだめなんです…。
それでも悔いのないように頑張ります!

>kazumaronさん
アドバイスありがとうございます!4と5は精神論ですねww。
ひとまず1年目あと1試合頑張ります!

>ヘタフェティさん
2部リーグとはいえ厳しいですね…。最終節勝って来年に繋げたいです!
ダニエウ・アウベス日本戦出れないんですか!

>たいがさん
おお…、厳しいですねその監督…。
コチラも選手と力を合わせて最終節頑張ります!

>シルバさん
新型PS3いいですね!ウイイレ2013はどうですか??
[ 2012/10/14 22:09 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



