スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張の糸が切れそうだ

チェルシーとの勝ち点差を1とした翌週、今度は3位のマンチェスターUをホームに迎えた。サポーターたちは念願の初優勝を信じ、超満員のスタジアム。だけど僕たちは精神的にも肉体的にも追いつめられていた。

ダービー、首位決戦と続いて、今週の試合。そして慣れない優勝争い。ここにきてマンUとの試合は正直しんどい。
試合もホームながら一方的に押し込まれる展開。またしてもベルバトフに一発を決められてしまう。

26_01.jpg

なんとか追いつこうと必死で相手をかいくぐろうとするが何も出来ない僕…。

26_02.jpg

結局後半に入ってもチームのパフォーマンスはいっこうに上がらず、僕も60分に途中交代されてしまう…。

それでも試合は後半ロスタイム、CKのこぼれ球をソルキャンベルが押し込み、なんとか同点に追いついた!!
ホームでなんとか引き分けに持ち込んだが負けてもおかしくない試合だった。そしてチェルシーとの勝ち点は3に広がってしまった…。

のこり3試合、もう1戦も落とせない。


コメント
やはりマンUは強いですね!勝ち点一でもいい方向なのかもしれませんね?!

今日ぼくのは二年目が終了し、三年目に突入です。チームタイトルはありません。二年連続リーグベストイレブンに選ばれて、一回リーグアシスト王を記録。ぼくでは精いっぱいです。そして、ヘタフェに失望し、SEVサディイカに移籍しました。パスしたら決めてくれそうなパロテッリがいたからです。他を見てみると・・・バルサ:メッシ→ACミラン・プジョル→レアル・イエニスタ→リヨンなど各チーム主要選手の大多数が移籍した・・・ショックです。バルサのパスサッカーはもうどこにもない・・・今度ビカムやるときは移籍頻度を少ないにしょう・・・

hiさん
代表召集されない理由がわからないですね?!ぼくも一応、一人日本人(WG)を作って試しましたが、すぐに召集されました。hiさんはどこのリーグですか?もしかしたら、チームランキングやリーグランキングが関係あるかもしれません。総合値81で召集されないのは2010では考えられないですが、2011は・・・もうちょっと調べてみます。

tamuuuuudさん
いつも長い文章ですみません。
[ 2010/12/01 00:41 ]
>RONAさん

はい。つよかったです。。。
なにも出来ませんでした。もう負けられません。

僕の方もけっこう移籍しますね。ビックネームが続々と…。
移籍頻度は少ないなんですけどがんがん移籍します。

長いコメント全然問題ありません。
コチラこそいつも見ていただいてありがとうございます。

>hiさん

なぜでしょうか?日本サッカー協会は何やってるんだw
なんて冗談はいらないですよね。すみません、お力になれず…。
[ 2010/12/01 03:24 ]
白熱の首位争いですね

僕はマンUからチェルシーに移籍したんですが、その途端にマンUが首位を独走し始め今じゃ勝ち点15差僕がいなくなって強くなった?

その代わり親善試合イングランド戦で3発ぶち込みました
海外ビッグクラブ見てたかなー
[ 2010/12/01 13:50 ]
tamuuuuudさん RONAさん いろいろと考えてくださりありがとうございます リーグはプレミアのボルトンというチームでリーグ3位 FAカップ準決勝 ヨーロッパリーグ準々決勝まで進んでいます 前の選手はデフラースハブでST CF SMFで1年目から選出されました
自分のために本当にありがとうございます
[ 2010/12/01 17:08 ]
>のりじさん

やっぱりビック4とはチームの地力の差があるような感じです。

マンU→チェルシーっていう流れはなかなか興味深い移籍ですね。
勝点15差はちょっと心が折れそうですよね…。
[ 2010/12/01 23:43 ]
>hiさん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
またなんでも書き込んでくださいね♪よろしくおねがいします。
[ 2010/12/01 23:47 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



