



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨太の改革も終了で、勝負の2年目へ

240_01.jpg「監督、ディアムティーヌとヨキッチの入団会見、本日の予定です。
いつもどおり同席していただきますのでよろしくお願いします。」

263_01.jpg

あの補強会議から一週間、ブリストルユナイテッドは、予定通りフリートランスファーでDFを2選手獲得した。

240_01.jpg「クインの移籍に関しても、本日中には無事まとまる予定です。」

262_06.jpg

さらに僕はじいさんを説得し、カーディフとの契約が残るクインも移籍金40万ポンドで獲得に成功した。

240_01.jpg「先週の補強会議ではどうなるかと思いましたが、会長にも納得していただいて良かったですね。
それから、監督が獲得を切望したダービーカウンティのリー・クロフトですが、スカウトのドミルグラートが、今先方の代理人と交渉を行っています。彼はクラブとの契約更新拒否を明言してますので、他にオファーがなければ獲得できる可能性は非常に高いと思います。」

262_02.jpg

僕は先週の補強会議で、DFだけでなく攻撃陣の獲得も熱望した。スタッフからはクラブの財政を理由に猛反対されたが、なんとかじいさんからは、フリートランスファーで移籍できる選手に限定するという制限付きで獲得の許可をもらった。
それで獲得候補の一番手にあがったのが、26歳のイングランド人MFである。

240_01.jpg「獲得できれば右サイドのシミズの負担は相当軽減されると思います。彼はまだまだ若いですから、クロフトのプレーがお手本になるといいですね。」

これで攻撃陣の補強にもなんとかめどが立った。

240_01.jpg「しかし、会議で監督がGKまで獲得すると言い始めた時は本当にどうなるかと思いましたよ。」

さらに僕はスタッフたちの怒りに油を注ぐように、GKの獲得まで言及した。当然、賛成するスタッフは一人もおらず、トミルグラートに至っては会議室を出て行く始末…。じいさんにもさすがに反対された。それでも僕は獲得の必要性を粘り強く説明し、なんとかユースからGKでは一番の有望株である、ファテチャをトップチームに昇格させる方向でその場は収まった。

262_04.jpg

240_01.jpg「ようやくこれで、改革はひと段落というところでしょうか?移籍話がうまくまとまるといいですが。しかし、もしこれで今シーズン好成績が収められなければ、監督の立場はさすがに危うくなりますよ。」

どうやら会議での不穏な空気を彼も感じ取っているようだった。今回の改革に反対するスタッフが多かったのも事実。これはシーズンの結果で返すしかない。

2年目のシーズンが、もう1週間後に迫っていた。


コメント
お久しぶりです
これはやりすぎ?ww
いやチームの将来を考えたらこれくらいしないとダメですよね。
これで戦力は揃ったと思うので今シーズンの結果に期待してます!
昇格、いや優勝行きましょう!
[ 2012/11/18 07:35 ]
なんとか移籍がまとまって良かったですね。
2年目はなんとか1部に上がれるように頑張ってください。
[ 2012/11/18 15:01 ]
そしてこれで結果でなかったらファンからも…

新しい画像かっこいいです!
シティは首位浮上♪
[ 2012/11/18 15:11 ]
いやぁ!大改革しましたね、まさに背水の陣ですね。
監督の手腕を楽しみにしています!!

ユースをよくみると、ダフィにサラテがいますね。
成長すればいけそうな二人ですよね?

リーグがんばってください!
[ 2012/11/18 19:50 ]
なんか楽しそうな展開ですねー笑笑


サラテはあんまいい思い出ないんですよね…
なんかいきなり能力下がったりしたんで…
[ 2012/11/18 20:13 ]
充実した選手層になりましたね
あとはシーズン開幕を待つだけですね
[ 2012/11/18 21:01 ]
中盤とGKをさらに獲得するとは・・・!
ずいぶんと補強できましたね!なるほど、FWはカールトンコールに任せるんですね!期待大です!
[ 2012/11/18 21:25 ]
2年目のシーズン選手補強上手くいきそうで良かったですね

新シーズンになると新ユニフォームも発表されるのでしょうか?
これからも毎回楽しみにしています!
[ 2012/11/18 21:44 ]
>HASさん
優勝目指して頑張ります!これで結果でなかったら…。コワイ…。

>たくあんさん
爺さんはお金の計算をしたあと灰になってましたが…ww。
2年目も頑張ります!

>シルバさん
ファンからのバッシングも怖いですね。なんとか結果がついてくるといいんですが…。
TOP画像は土日暇だったんで作りました^_^
シティ首位浮上ですか!

>テラさん
本当に背水の陣です(>人<;)
今シーズン昇格目指します!
ダフィとサラテも魅力的なんですが、今は即戦力を優先しました!

>torres1128liverpoolさん
これで結果がついてくれば、楽しい感じになりますが…こればっかりはどうなるか…。
フムフム、そうなんですね。ちょっと様子見します。お金もないですし(>人<;)

>ジミーさん
あとは結果がついてくれば!シーズン開幕が待ち遠しいです!

>styerさん
FWはコールとエムボカニに任せます!二人がさらにゴールを量産してくれるのを祈ってます!

>dadada.comさん
みんな活躍してくれればいいんですが…。
ユニフォームももちろん新しくするつもりですが、胸のメインスポンサーが昨シーズンと同じなので2年目は同じデザインでいきます。
メインスポンサーが変われば変えるかも!
[ 2012/11/19 22:51 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



