



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年目のシーズン開幕、注目の開幕戦

二年目のシーズンがいよいよ開幕した。僕たちブリストルユナイテッドは、ミドルズブラとの大事なチャンピオンシップ初戦に挑んだ。

開幕前の大型(と言うにはちょっと大げさか?)補強の最後のピースとなった、DFのクインとMFのクロフトも、無事契約がまとまり、開幕直前にチームに合流した。

ただ、移籍リストに挙げていた7選手は、結局買い手がつかず、残念ながら放出した。またスタッフから抗議が殺到した。僕もとても残念だったが、背に腹は変えられなかった。

僕は、試合前のロッカールームで、試合に挑むスタメンを発表した。

264_01.jpg

そして、キャプテンマークを今期から9番を背負う、カールトン・コールに手渡した。
彼にはエースとしての働きに加え、加入2年目は、キャプテンとしてもチームを引っ張っていって欲しかった。

264_02.jpg

試合は新加入のヨキッチ、クインの両サイドバックが再三効果的な上がりを見せ、さらに清水に代わって右サイドに入ったクロフトが、エトリと共に試合を上手くコントロールした。

すると35分にクロフトからカールトン・コールに絶妙なスルーパスが通り
それをコールがフリーで受けると正確にゴール左隅へ!

264_03.jpg

264_04.jpg

264_05.jpg

ブリストルは待望の先制点を挙げる!
さらに後半73分には左サイドのウィッティンガムのクロスにクロフトが合わせて追加点!!

264_06.jpg

264_07.jpg

期待を込めて、今シーズンから空き番号となった
10番を与えた新加入選手が、それに応える大活躍!!
シーズン開幕戦でいきなりの1ゴール1アシストを記録する!

試合終了間際、FKでミドルズブラに1点を返されたものの、
ブリストルは2-1で開幕戦を勝利した!!

264_09.jpg


264_08.jpg


コメント
最近更新ペース速いですね!嬉しいです(*´∀`)
ブリストルはいいスタートダッシュ決めましたね。
クロフト大活躍ですね!彼ならアシスト王獲れるかもww
カールトンも得点王になり得る選手だと思います。
これからも更新頑張ってください!
もちろん優勝も期待してます!!
[ 2012/11/20 06:56 ]
開幕戦を白星スタート!!
クロフトいい働きしてくれましたね。
この調子で頑張ってください!!
[ 2012/11/20 15:27 ]
やりましたね!!良かったです!!
DSiブラウザーで見ていますが、こっちは無事に見れました。
しばらくはDSiで見ます^^
行けるかどうかわからないんですが、ブログのURLを入力しておきました。
[ 2012/11/20 19:05 ]
開幕戦勝利おめでとうございます!新戦力がいい働きしましたね!!守備も安定していたみたいですし。このまま突っ走って昇格してほしいです!
最近更新回数増えているので嬉しいです!
[ 2012/11/20 21:52 ]
初戦からいきなり勝ちましたね 今度こそ1部にあがってください
[ 2012/11/20 23:05 ]
スタートダッシュするために次大事っすね!
[ 2012/11/20 23:24 ]
>ユベンティーノさん
クロフト、コール、2人とも今シーズン期待大ですね。

>たくあんさん
いいスタートが切れました。^_^

>ドラクスラーさん
閲覧環境は自由ですが、PCで一番見やすいように作ってありますのでPCで見てください。さすがにDSiでどう見えてるかは分かりません…。

>styerさん
ありがとうございます!このまま突っ走りたいところですが、どうなるか…。

>りくさん
がんばります!

>シルバさん
次もがんばります!
[ 2012/11/21 15:02 ]
開幕勝利!昇格目指して頑張ってください
[ 2012/11/21 15:56 ]
開幕からいい調子ですね!補強したかいがありましたね。この勢いで優勝しましょう!
ヘタフェも4試合ぶりに勝ちました。マンUは不調なようです。がんばって欲しいですね!
[ 2012/11/21 18:11 ]
>マドリスタさん
昇格目指してがんばります!

>ヘタフェティさん
開幕戦はひとまず勝ちました!この調子でガンバります!
[ 2012/11/21 23:30 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



