



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダービーで成長を実感!

第10節は、今季最初のブリストルダービー。

267_01.jpg

現在調子が上向きのブリストルユナイテッドだが、ライバルのブリストルシティは今季絶好調!

ここまで6勝を挙げ、現在首位と同ptの2位につけている。
今日はホーム、ブリストルスタジアムでの一戦。ここでライバルを叩いて、逆にウチが勢いをつけようとダービーに意気込む選手たちに伝えた。

267_02.jpg

今季、ここまで試合を重ねて、チームの攻撃の形がだいぶ見えてきた。
右サイドはクロフトとクインの新加入コンビが、
左サイドはヨキッチがウィッティンガムとのコンビネーションで崩す形を作り、
ブリストルユナイテッドの攻撃の基本とするサイドアタックを両サイドから繰り返す。

267_03.jpg

中盤はエトリとドドが締め、FWのカールトン・コールとエムボカニが仕上げる。

ここまでは主に得点を挙げるコールが目立っているが、
エムボカニが前線に張るコールと、両サイドや中盤を繋ぐいい役割を献身的にこなしている。

267_04.jpg

しかし、この日はそのエムボカニが前半、値千金の先制ゴール!
好調のライバルとの試合を優位に進めることに成功する!

267_06.jpg

後半、シティに攻め込まれる場面もあったが、
ユース上がりでいきなり今季スタメンに抜擢されたGKファテチャを中心に、
CBのディアムティーヌが若いパルミエーリを鼓舞し、得点を割らせない!

267_08.jpg

結局試合は1-0で逃げ切り、ブリストルユナイテッドがホームでのダービーを制した!

267_05.jpg

新加入選手がフィットし、チームは大きく成長し始めた!

267_09.jpg



コメント
ダービー戦勝利おめでとうございます
昨シーズンと比べて大きく変わりましたね
でも、清水の怪我は選手層を考えると痛いですね
[ 2012/11/25 11:39 ]
最近は更新が早くて嬉しいです
応援してます
これからも頑張って下さい
[ 2012/11/25 12:04 ]
この文才…!

早く満席のスタジアムがみたいですね!
[ 2012/11/25 13:12 ]
昨シーズンより失点が少なくなってますね。
やっぱりディフェンスの補強のおかげでしょうね。
[ 2012/11/25 15:35 ]
失点少なすぎーー 今シーズン優勝ねらえますよ 前のコメントありがとうございます それから僕は小学3年生です tamuuuudさんは何歳ですか 
[ 2012/11/27 22:42 ]
お久しぶりです^^
最近はブリストルユナイテッド絶好調ですね
今年こそプレミア昇格狙えそうですねww
なんかビカムの時に比べると明らかに
最近コメントできてないですけど
今後もtamuuuuudさんのブログと
ブリストルユナイテッドの活躍は
チェックさせて頂きますね(^^)/
これからも頑張ってください!!
[ 2012/11/28 22:16 ]
>ジミーさん
ありがとうございます!
清水の怪我は痛いですが、クロフトが頑張ってくれるでしょう!

>ウイイレ好きの名無しさん
応援ありがとうございます!

>シルバさん
そうですね、スタジアムはまだガラガラですww。

>たくあんさん
失点の少なさは大きいですね!補強がうまくいってよかったです。

>りくさん
小学3年生!?こんなブログ見てないで勉強しなさいww。
そうですねー、僕はりくさんの3倍は生きてるおっさんですwww。

>蒼龍さん
どうもお久しぶりです!
またいつでもブログ遊びに来て下さい!
お待ちしてます!!
[ 2012/11/29 00:23 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



