



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後半戦、なんとか上位をキープ

チャンピオンシップも後半戦がスタートした。

270_01.jpg

270_02.jpg

冬の移籍市場でオファーしたボウヤーとディアオも無事獲得に成功し、
僕は16歳の彼らを積極的に起用していった。

270_03.jpg

中盤で攻守の核となっていたエトリの負担を少しでも軽減することが目的だったが、
2人はそれ以上にいい働きをしてくれていた。

270_04.jpg

それでも後半戦、引き分け続きで勝ち点が伸びない時期もあり、ブリストルユナイテッドは4位にまで順位を落としてしまう。

270_06.jpg

270_05.jpg

一方、ライバルのブリストルシティは好調を維持し、
首位をキープしている。
ライバルの勢いを止め、少しでも順位を上げるには、
直接対決で叩くしかない。
次節に控えたブリストルダービーは過去最高の盛り上がりで迎えることになった。


コメント
ボウヤーもディアオも良い活躍してるようですね
ダービーは勝つと大きいですね
やっぱり得点力が上がれば良いんですが
[ 2012/12/16 22:58 ]
いい感じですね!

僕は1年目終わりました。
2部優勝したのですが、FAカップはトッテナムに1-5で叩きのめされました(泣)

早くも来期が心配です。笑
お互いがんばりましょう!
[ 2012/12/17 16:42 ]
ダービーの盛り上がりすごそうですね!

俺は2013で3-3-3-1のフォメでEL制覇しました!(2年目)
2013COM弱すぎです…
[ 2012/12/17 20:33 ]
順位見る限りだと混戦ですね
クリスタルパレスが射程圏内だけに
ブリストルダービーなんとか勝ちたいですね
それができればスウォンジーの背中も
見えてくるとは思いますが・・・(汗)

万年ビカムプレイヤーの僕には
MLよくわからないんですけど
頑張ってください(^^)
[ 2012/12/18 00:07 ]
ノリッジ落ちてるな~

ボウヤー獲得は大きいですね

頑張ってください

更新楽しみにしてます(^-^)v
[ 2012/12/18 20:10 ]
最小失点!最小得点!w

QPRは補強やばいっすか?笑
[ 2012/12/18 20:34 ]
連投です!笑

この場をお借りして質問したいのですが、
新人選手はどう検索したら、リストアップされるのでしょうか?
また下部組織には何月に新たに選手が入ってくるのでしょうか?

分かる範囲で教えていただけると幸いですm(__)m
[ 2012/12/19 22:26 ]
お久しぶりです!
チームもいい感じになってきてますね!

ボウヤーとディアオは僕と同い年になりますw

ところで、クリスタルパレスには今話題のザハ君はいるのでしょうか?
[ 2012/12/23 19:05 ]
>ジミーさん
二人はまだ若いですが、早くもエトリとドドをスタメンから引きずり降ろそうとしてますww。
得点がもうちょっと伸びればいいんですが…。

>ファジさん
一年目で二部優勝はすごいですね!それならそんなに補強はいらないんじゃ…。
16歳の選手は1月に無所属にリストアップされます。下部組織の選手は気づいたら入ってますねww。

>torres1128liverpoolさん
街の2チームが揃って昇格なんてチャンス、なかなかないでしょうからねww。
3-3-3-1とは…。すごい中盤があつそう…。

>蒼龍さん
とにかく昇格に向けて勝っていくしかないですね。
油断すると下も詰まってますしね…。

>interさん
ノリッジは調子でないみたいですね。
ボウヤーはもう中盤の要になっています。

>シルバさん
QPR補強は大したことないですww。
[ 2012/12/23 19:18 ]
>ウイイレ好きの名無しさん
お久しぶりです!
ぜひお名前をお教え下さい(^^ゞ
[ 2012/12/23 19:20 ]
あ、名前入れ忘れてましたwww

すみませんでしたm(__)m
[ 2012/12/24 02:31 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



