



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡の夜が明け

ブリストルの両雄がプレミア昇格を決めた歴史的な夜が明け、クラブハウスにはメディアが殺到した。
しばらくして僕は、チャンピオンシップ昇格からたった2年でプレミアへの切符を手に入れた新人監督としてメディアに取り上げられるようになった。

「―プレミアで初の日本人監督が誕生!」
「―たった29得点でプレミア昇格!鉄壁のDFを育て上げた手腕を直撃!」
「―滑り込みで手に入れたプレミアの切符!昨年の残留争いから一転、チームの変革のヒミツとは?」


274_02.jpg

240_01.jpg今日もメディアが騒がしいですね…。でも注目されることはいいことですよ。
来年のスポンサーのオファーも会長のもとに続々と届いているようです。

僕は、ジェルピンスキと来季の計画について話し始めていた。

274_01.jpg

274_03.jpg

240_01.jpg今季のDFには文句なしですね。リーグ戦通算20失点は歴史的です。今季獲得した選手がしっかり結果を出してくれました。
ライバルのシティに優勝を譲ったのは悔しいですが、総合力は向こうのほうが上ですからね。直接対決では勝っていますし、来年は舞台をプレミアに移してのダービーが楽しみですね。

273_17.jpg

今季獲得したディアムティーヌ、ヨキッチ、クインの3選手が、きっちり自分たちの役割をこなし、さらに下部組織から昇格させたファテチャも含めて、ゴール前で鉄壁のディフェンスを構築した。

240_01.jpg問題は攻撃陣ですね…。29得点はあまりに物足りない数字です…。コールもエムボカニもよく頑張りましたが、来季は爆発力のあるFWの獲得を目指したいところですね。

そして、来季の補強ポイント、戦術の見直しなどの話し合いを行い、来季に向けての準備を更に進めていった。

来年は初のプレミア挑戦。厳しい戦いは避けられないが、世界トップクラスのリーグで僕たちブリストルがどこまでできるか、とても楽しみだ。


コメント
はじめまして。お忙しい中での更新お疲れさまです。

物足りないと言われた攻撃陣に、ビックネームの補強なんてできればいいですね。
tamuuuuudさんの活躍を見ていると、僕もウイイレが欲しくなってきます(笑)
[ 2013/01/21 16:42 ]
>tmasa78さん
初めまして。コメントありがとうございます!
攻撃陣も頑張ってはいるんですが、他チームの得点力を見ると見劣りしてしまいますね。お気づかいありがとうございます。
[ 2013/01/22 09:56 ]
はじめまして。プレミアでも頑張ってください!!その堅い守備をプレミアでも保持できるといいですね。
[ 2013/01/22 15:04 ]
守備はきっとプレミアでも通用しますよ
あとは、得点能力の高いFWを獲得出来るとなおいいかと
[ 2013/01/22 16:23 ]
チャンピオンシップのロビンソンをとればいいんじゃないですか
















[ 2013/01/22 20:22 ]
クリスタルパレスのFWザハ良いです。
こないだのシャプタは神データやってるなら名前シャラかも。
[ 2013/01/22 21:20 ]
どうも!

FW補強ですか・・・
前に触れている方もいますが、ダービーカウンティ?のロビンソンという選手がチャンピオンシップの最優秀選手と得点王を獲ってるみたいですが、いっそ彼を獲得するのも面白いと思いますよ!

他だと今アストンヴィラでレギュラー張ってるベンテケですかね。
2012だとヘンクにいると思います!

最後に僕のマスターリーグ体験談なのですが、アントニ・モデストという選手が結構活躍してますね。2012だとボルドーがブラックバーンにいると思います。

FWを3人挙げてみましたが、いかがでしょうか?
ただエムボカニとカールトンコールという素晴らしいFW2人がいるので、2列目から点を取れる選手も探ってみてはどうでしょうか?

僕はアフメドフ(ウイイレだとアグダロフ)という選手を獲得したおかげで得点力が大幅にアップしましたよ!

長文失礼しましたm(__)m

[ 2013/01/23 00:47 ]
>スーパーキノピオさん
初めまして!コメント嬉しいです。
このDF陣がプレミアでも通用するか今から楽しみです!

>ジミーさん
やぱりFWの補強が必須ですよね!
移籍市場あさってみます。

>ウィッティンガムさん
なるほど、調べて見ます!

>oozyさん
ほうほう、有力情報ありがとうございます!

>sauber_zeroさん
どうも!有力FW情報ありがとうございます!
2人ともいいFWなんですがね…、全体的にメンバーはまあまあ悪くないと思うんですが…。あとは監督の手腕でしょうかww。
[ 2013/01/23 03:04 ]
ベストイレブン一人もいないんですか?笑

とりあえずマンCには勝たないでください(>人<;)笑
[ 2013/01/23 20:44 ]
>シルバさん
はい、一人も入りませんでした…。
マンCに勝つにはまだまだ時間がかかりそうです…。
[ 2013/01/24 09:59 ]
クリスタルパレスのスキャンネルもいいと思いますよ
[ 2013/01/26 12:46 ]
更新できたらしてください
[ 2013/01/26 12:47 ]
あと岡崎も良いんじゃないですか
[ 2013/01/26 12:53 ]
↓主さんのことも考えろよ
[ 2013/01/26 22:24 ]
>ウィッティンガムさん
スキャネルにはやられましたからね〜。いいFWですよね。
岡崎クラスの選手は来てくれるだろうか…。
ブログ更新を楽しみにしてくださっているのはとても嬉しいのですが
以前も言ったように、時間のあるときにマイペースでまったりと更新するのが
このブログのモットーなので。急かされてもすいませんとしか言えません。

>ホークスフェルトさん
すみません、フォローいただきありがとうございます。
お気持ちとてもありがたいです。今後とも温かく見守って下さい!
[ 2013/01/27 02:47 ]
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
プレミアでの活躍もたのしみにしてますね~w

自分も2012MLやってますが、監督モードのみですw

なかなか勝てなくて困ってますが・・・
良いCBがいたら教えてください!!
[ 2013/01/27 12:06 ]
>コピノさん
初めまして。コメントありがとうございます。
プレミアでも頑張ります!
僕が獲得したディアムティーヌはいい選手ですよ。
[ 2013/01/27 16:28 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



