



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進む補強の一方で…

240_01.jpg「監督、今日はベナルアーヌとブラッドリーの入団会見があります。
よろしくお願いします。」

7月に入り、シーズン開幕に向けての準備も本格化してきた。
会長がスカウトを怒鳴りつけてから2週間、半泣き状態で彼が探してきた、FW以外の獲得候補者のリストの中から、僕はDFとMFを一人づつ補強した。

276_01.jpg

276_02.jpg

ヨアン・ベナルアーヌとマイケル・ブラッドリー。どちらも、セリエAから獲得した、まだ経験不足で若い選手の穴を埋めるための即戦力となる選手だ。

240_01.jpg「それからGKのショーバーも問題なく入団できる予定です。」

276_03.jpg

さらには未所属リストから16歳のマティアス・ショーバー(転生)も獲得。プレミアの厳しいスタイルにやられないように強化を計った。

240_01.jpg「しかし、この間の会長は怖かったですね…。私もトミルグラードにFWの獲得を優先させたのは早計でした…。」

しかし、リストの選手は悪くなかった。あとは彼が交渉中のウチェとクラヴェツの獲得が決まれば、プレミア挑戦の画は描けると感じていた。

240_01.jpg「彼も、やる気を見せてますし、自分がいち早く探してきた選手ですから、獲得を信じて待ちましょう!」

すると、その彼がドタバタと監督室にやってきた。

scaut_1.jpg「ジ、ジェルピンスキさん!!」

240_01.jpg「トミルグラード!どうだった!?」

scaut_1.jpg「ヒソヒソヒソ…。」

240_01.jpg「なっ!かっ、監督…!」

276_04.jpg

scaut_1.jpg「えっ…!?」

scaut_1.jpg「す、すいません…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

こっ、こいつ、ぜってークビ…。


コメント
うわあ・・・
スカウトやらかしましたねww

これはクビ濃厚ですかね?w
[ 2013/02/01 09:04 ]
スカウトは昇格で有頂天になっていたのでしょうね

こんな調子ならクビにしたほうがいいですよ
[ 2013/02/01 10:15 ]
ウチェは取れませんか・・・クラヴェツの獲得を信じましょう!!
[ 2013/02/01 15:52 ]
スカウトww
ブラッドリーはめっっちゃいいですね!
[ 2013/02/01 20:57 ]
クラヴェツ取れるかがクラブ、そしてスカウトの運命を左右しそうですね!

こちらは最後まで粘りきれず、11位に後退でリーグを終えました。
これからオフシーズンを楽しみたいと思います!
[ 2013/02/01 22:24 ]
カスタイニョスも良いと思いますよ
[ 2013/02/02 08:59 ]
お久しぶりです。
贔屓のベッカムがヨーロッパに復帰して嬉しい限りです。
ところでブラッドリーってあの現ローマのブラッドリーですよね?
髪はこんなに長くなかったと思いますがw
あと2013に移る予定はないんですか?
まぁこの調子なら2013を始める前に2014が発売してそうですがw
それと昇格で有頂天になっているスカウトはクビ濃厚ですね・・・w
[ 2013/02/02 14:50 ]
ウチェは取れなくても、いい補強が進んでますね!

僕は3年目の冬にその他にリストアップされたチグラトをとりました!
16歳で総合値96・年俸3800万位の超格安です!

お互いがんばりましょう!
[ 2013/02/02 21:23 ]
地震大丈夫でしたか?
僕のところは震源のドンピシャだったので机が大荒れでしたw
と言っても、体は無事ですけどね
tamuuuuudさんも地震にはくれぐれも気をつけてくださいね
[ 2013/02/02 23:59 ]
>ユヴェンティーノさん
マジでクビにしてやろうかと思ってますが、まだいいスカウトと契約できる金がありませんww。

>ジミーさん
こんなことが続くならクビを視野に入れて考えますww。

>スーパーキノピオ さん
クラヴェツはなんとしても取りたいです。

>torresさん
ブラッドリーはいい補強ですよね。

>K.NCFCさん
移籍市場でいい選手獲得して下さい!

>ウィッティンガムさん
オランダの若手ですね。探してみます!

>ベッカムさん
お久しぶりです。まさかPSGにベッカムとは…。
ブラッドリーはまだ髪がありましたね。

>ファジさん
えー!すごいいい補強ですね!16歳でそのポテンシャル…。

>HASさん
こちらは問題なかったですが、HASさんは大丈夫でしたか?
夜遅かったですし、今年は雪もおおいですから気をつけてくださいね。
[ 2013/02/03 16:03 ]
フォーメーションと選手ってどんな感じですか
[ 2013/02/03 17:15 ]
>ウィッティンガムさん
その辺はシーズンが始まったら詳しくやりますので…。
まだ新加入の選手が入ったばっかりなので、焦らずいきましょう。
[ 2013/02/03 18:14 ]
ヨナスも良いと思いますよ

[ 2013/02/03 20:31 ]
↓焦りすぎ
[ 2013/02/03 21:13 ]
↓焦りすぎ
[ 2013/02/03 21:13 ]
ホークスフェルトさん2こ一緒に送信してますよ
[ 2013/02/04 15:12 ]
ショ、ショーバー!!
というか、ショビさん!
シャルケにいたGKですねw
今は下部組織でコーチやってるようです。
[ 2013/02/06 20:16 ]
ウィッティンガムうざい
[ 2013/02/07 09:32 ]
ご無沙汰しております。
中々忙しくて、コメント入れられずすみません。
まずは、2年目での昇格おめでとうございます。

僕と全く同じ3位で昇格というのも、何か親近感がわきました(笑)

的確な選手補強にいつも勉強させて頂いています。
僕はプレミア1年目は17位でなんとか残留しました。
ぜひ、一年目から台風の目となり、プレミアを盛り上げてください。

これからも、陰ながら拝見させて頂きます。
[ 2013/02/08 10:21 ]
>ドラクスラーさん
ショーバー獲得しました!!16歳のショビさんは期待大ですww。

>kasumaroさん
どうもご無沙汰しています。
3年目のプレミア挑戦頑張ります!
また時間があったら遊びに来てください!
[ 2013/02/11 01:27 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



