



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新シーズンのユニフォームが発表、さらに開幕戦の相手が決定

シーズンの開幕前の、プレシーズンマッチ。
ゼニトを迎えた1戦でブリストルの選手たちは昨シーズンの好調をそのままキープし3-0で快勝した。

277_02.jpg

特にエースのカールトン・コールはハットトリックの大活躍!
新シーズンに向けて気合がみなぎっている。

それもそのはず。クラブは先日、アルテム・クラヴェツとの契約を発表!
ようやく待望の新FWを獲得することができた。
ウチェを獲得できなかったのは残念だったが、それでも将来性のある若手を獲得できたのは良かった。
会見の日、この何週間かでげっそりと痩せたトミルグラードはようやくホッとした表情を浮かべていた。

熾烈なポジション争いを控えて、コールは強烈なアピールを見せた格好だ。



また、クラブは新シーズンのユニフォームを発表。

277_01.jpg

胸には今季からクラブのメインスポンサーとなるメディトランツァ・ブルマンのロゴが入った。
(モデルは新規加入のブラッドリー)


そしてついにプレミア挑戦となる新シーズンの開幕戦を迎えた。

本拠地ブリストルスタジアムで迎え討つ開幕戦の相手は…。

277_03.jpg

いきなりのユナイテッドだった…。


コメント
更新お疲れさまです!
トミルグラートは首の皮が繋がりましたね笑
プレミア残留、はたまた上位進出目指して頑張って下さい(^-^)/
[ 2013/02/11 07:46 ]
良かった「ですね」
[ 2013/02/11 08:31 ]
まさかのユナイテッド!!どうしてこうなった感が・・・2012なので、香川はまだ入っていないんですよね?それでも頑張ってください!!
[ 2013/02/11 08:40 ]
tamuuuuudさんから見たら古巣との対戦ですね!
優勝できるように頑張ってください!!
[ 2013/02/11 09:07 ]
新ユニフォーム、シンプルになってカッコイイですね。アウェイの黄色もかなり良い感じ。
初戦ユナイテッドですか、でも好調を維持している今のブリストルユナイテッドならもしかして……。
[ 2013/02/11 09:14 ]
ユニフォームかっこいいですね。
クラヴェツ獲得おめでとうございます!スカウトはクビ免れましたかねw

そして初戦の相手はユナイテッドですか・・・
大金星を期待してます!
[ 2013/02/11 12:48 ]
ヨナスもよろしく
[ 2013/02/11 15:57 ]
エンブレムが金色になって、カッコいいですね。

開幕戦でのジャイアントキリングを期待しています!
[ 2013/02/12 07:27 ]
いつ拝見しても、素晴らしい内容の日記ですね。
tamuuuuudさんの日記は僕の憧れですよ。
新ユニフォームに新スポンサー見事です。
ユナイデット戦・・・僕はプレミア1年目の対戦では3-0で完敗しました。
ぜひ、勝ってかたき討ちしてください(笑)

これからも、楽しく拝見させて頂きます。
[ 2013/02/12 11:16 ]
クラヴェツ交渉がまとまって一安心です!

プレミア1節目。
かなりやりがいのある相手じゃないですか!!
ブリストルユナイテッドがプレミアの台風の目になることを期待していますo(^▽^)o
[ 2013/02/13 18:55 ]
いきなりマンUですか・・・
昇格1年目ですし厳しい戦いになるとは思いますが応援しています。
[ 2013/02/13 22:55 ]
マンU戦頑張ってください。ユニフォーム、カッコイイですね。
[ 2013/02/14 15:55 ]
ウチェを獲得出来なかったのは残念ですがクラヴェツの獲得で攻撃陣の奮起で得点力の向上するといいですね
開幕戦がユナイテットはきついですね
[ 2013/02/14 18:08 ]
ポーリも良いよ
[ 2013/02/14 18:19 ]
らあさんの意見に賛成です。
[ 2013/02/14 18:20 ]
ユニかっこいいっすね!

さいきんもうFIFAに乗り換えてしまったんですけどグラフィックはウイイレのほうが上ですね

でもマスターリーグやビカムみたいなモードの質はFIFAのほうが圧倒的に上な感じです

来年tamuuuuudさんもFIFA買ってみたらどうですか?笑
[ 2013/02/15 20:39 ]
いつも補強が、楽しみです。
[ 2013/02/15 22:01 ]
久しぶりのコメントです

マンUとはもうなんかあるんじゃないですか?笑
サウサンプトンのように開幕戦から凄い試合期待してます!
[ 2013/02/16 11:31 ]
今なら絶対勝てますよ。マンUに。
[ 2013/02/16 11:41 ]
今、3DSのMLでtamuuuuudさんを真似しながらやっています。コールを獲ったり、清水やパルミエーリを獲ったりしています。
ウイイレ2013買いましたか?。
[ 2013/02/16 15:21 ]
MLは、マスターリーグの事です。
[ 2013/02/16 21:23 ]
だいたい、なぜ監督なのに選手を獲得できるのですか?
[ 2013/02/17 17:51 ]
獲得できるのは、クラブオーナーだけだと思います。
[ 2013/02/17 17:52 ]
新ユニ、ホームのストライプも2本線にしたんですね!
個人的にはアウェーのデザインがスポンサーロゴの青とマッチしてて大好きです。

開幕戦ユナイテッドと・・・!
シーズン最初のサプライズな結果期待してます!!
[ 2013/02/17 21:20 ]
おぽ さんコメントめっちゃしますね笑

昇格おめでとうございます!
めっちゃ話面白いです^_^

ユナイテッド戦、楽しみにしてます
[ 2013/02/17 21:40 ]
おぽさん・・・
[ 2013/02/17 21:40 ]
>red devilsさん
ありがとうございます。
ひとまず残留を目指して、がんばります!

>ウィッティンガムさん
良かったです。
あと、複数のHNで投稿されてもIPが同じなので分かります。
もう少し、マナーを守ってくださいね。

>スーパーキノピオさん
ほんとに…なぜいきなり感が…。
まだ香川はいないですが、いきなりの高いハードルです…。

>7さん
確かに2011からの古巣ですね!
強いユナイテッドに挑んできます!

>マッケンジーさん
ユニフォーム好評で嬉しいです。
選手たちには頑張って欲しいですね!

>ユヴェンティーノさん
クラヴェツ獲得できて、スカウトなんとか残留ですww。
ユナイテッド戦がんばります!
[ 2013/02/17 23:26 ]
>ジェラードさん
ユニフォーム用のエンブレムも考えました!
ジャイアントキリングいけるか…。

>kasumaroさん
お褒めの言葉嬉しいです。
なんとか上位に食らいついていけるようにがんばります!

>K.NCFCさん
クラヴェツなんとかとれました!
プレミアでどこまでできるか分かりませんがチャレンジします!

>ベッカムさん
昇格1年目はけっこう厳しいと思いますががんばります!

>おぽさん
がんばります。たくさんのコメント嬉しいですが、どうしました?
ちなみに2013は買ってませんよ。

>ジミーさん
攻撃陣のレベルアップに期待ですね!
頑張って欲しいところです。

>torresさん
ユニフォーム頑張りました!FIFAやはりいいんですね。ちょっと体験版でもやってみようかな…。
[ 2013/02/17 23:35 ]
>シルバさん
お久しぶりです。
ユナイテッドとは浅からず因縁が…。
シティも手強そうです…。

>sauber_zeroさん
ユニフォーム気に入ってもらえて嬉しいです。
スポンサーロゴも考えました!
サプライズを届けられるようにがんばります!

>トーレスzeroさん
ありがとうございます!
プレミアでも面白い話を届けられるようにがんばります!
[ 2013/02/17 23:38 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



