



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結末、そして最終節。

結末は突然訪れた。あっけない幕切れだった。

マンUと引き分けた次の試合、僕たちはブラックプールに快勝しチェルシーはエバートンと引き分け、勝ち点を再び1として残り2試合。
しかし僕たちは最終節までもたずにリバプールの地で力尽きてしまった。

次の試合は、よりによって先週チェルシーと引き分けたエバートンとの試合だった。僕は強豪との連戦とプレッシャーで疲労がたまっていた。体の切れも悪く、大きくコンディションを落としていた。

僕たちは先制したが、後半追いつかれ、最後に逆転ゴールを許し1-2で敗れた…。

僕は最後の幕切れをベンチで見届けるしか出来なかった…。後半70分過ぎに交代したからだ。

28_01.jpg

見てくださいこの仏頂面。

これで、この日勝ったチェルシーとの差が再び4に広がり、最終節を待たずにチェルシーの優勝が決まった…。僕たちニューカッスルは結局、初優勝をすることは出来なかった。

そして最終節、リバプールとの試合も低調なパフォーマンスに終始し、0-0の引き分け。そして僕は試合終了後、足の打撲が判明した…

28_02.jpg

もう、最悪だ…。


コメント
やっとの思いで2年目が終了しましたボルドンは3位という結果に終わりました・・・
3年目新チームのサンダーランドに合流して初の代表選出新たにCFを獲得して臨んだところ代表に選出されました!
みなさん応援ありがとうございました!
[ 2010/12/02 20:42 ]
残念ですね。やはりマンU戦がカギでしたね!仏頂面w
さて、これから、強豪インテルに移籍か!?それともニューカッスルに残るのか?はたまたプレミアのマンU・アーセナル・チェルシーに行くのか。楽しみです(^o^)

hiさん
よかったですね!(^-^)やっぱりCFが必要だったみたいですね。
[ 2010/12/02 23:42 ]
>hiさん

代表選出おめでとうございます。
ここからW杯に向けてがんばってください!
[ 2010/12/03 01:45 ]
>RONAさん

いやー、悔しいですねー。
最終節まで望みを繋げたかったんですが。
そうですね。移籍のこと考えないと。
[ 2010/12/03 01:49 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



