



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにプレミアリーグが開幕!

278_01.jpg

「残留争いには興味はない。高い志を持ってシーズンを戦っていこう。」
初のプレミア挑戦となる開幕戦、マンチェスターユナイテッド戦を控えた朝、僕は選手たちにそう声をかけた。

278_02.jpg

開幕戦はホーム、ブリストルスタジアムに強豪を迎えての一戦。
僕は、新加入のブラッドリー、ベナルアーヌをスタメンに。そしてショーバーも大抜擢した。
さらには新加入のクラヴェツをトップのエムボカニの脇に置き、カールトン・コールを外す戦術をとった。

278_04.jpg

278_05.jpg

マンチェスター・ユナイテッドという強豪相手に、新加入選手を含めた、うちの選手たちがどこまでできるか試してみたかった。
しかし、そんな甘い考えは、前半の15分程度でもろくも崩れ去った…。

278_06.jpg

前半、ナニにいきなり得点を奪われると、ホームながら全く主導権を握れない…。
さらに新加入の選手との連携のミスもつかれ、後半にもアシュリー・ヤングに得点を奪われる…。

278_07.jpg

278_08.jpg

こちらも後半からは、クラヴェツに替えてカールトン・コールを投入するも、中盤を支配され、全くチャンスを作ることができない。

278_09.jpg

結局、3失点を喫したブリストル…。

さらに第2節のフルハム戦も…、

278_10.jpg

まさかの3失点で、いきなりプレミアの洗礼を浴びた…。
やばい、プレミアやばい…。



コメント
やはりプレミアのレベルは高いですね…
しかしまだ開幕2試合が終了しただけですからね。まだまだこれからです!
一桁順位目指して頑張ってください!
[ 2013/02/18 04:02 ]
プレミアのレベルはハンパないですね・・・
やっぱりカールトンコールの高さを使った方が良いんじゃないでしょうか?
クラヴェツやエムボカニも良い選手だとは思いますが戦術変更を考えた方が良いと思います。
[ 2013/02/18 09:52 ]
プレミアのレベル辛いですね・・・
僕のプレミア1年目は6勝16分16敗 得17 失32 差-15でした。
散々な結果でしたので、
ブリストル ユナイテッド F.C.はまだまだ2連敗しただけ。
これから、きっといい方向に向いてくれるはずです。

僕もユナイデットには、1年目3-0でした・・・
一緒ですね。
[ 2013/02/18 10:48 ]
2013で僕もプレミア初のユナイテッド線は5-2で負けました・・・しかし、始まったばかりなので、頑張ってください!!
[ 2013/02/18 15:48 ]

まさに洗礼ですね

エースカールトンコールはコンディションが良くなかったのでしょうか?

ちなみにカールトンコール、現実世界でイングランド代表デビューしましたね!
[ 2013/02/18 19:58 ]
プレミアはレベル高いですね
でも、まだ始まったばかりですから巻き返してください
ブリストル旋風起こしてください
[ 2013/02/19 17:57 ]
さすがプレミア、一筋縄ではいきませんね・・・

でもまだ2試合ですし、ブリストルならここからいくらでも巻き返せると思うんで頑張ってください!

今こそ監督の手腕の見せ所ですよ!!
[ 2013/02/21 00:00 ]
さすがプレミアですね!

まだまだ始まったばかりですし、これから新加入選手たちがチームにフィットしだすので先が楽しみです!

僕の方は3年目にしてようやくD2優勝することができ、来季から同じくプレミアに挑戦です!
数年間オファーしまくり、格下には興味ないと断り続けられたモンペリエのベランダを今季4回目のオファーで獲得することができました!

共にプレミアで頑張りましょうo(^▽^)o
[ 2013/02/21 10:40 ]
やはりプレミアはレベルが違いますね(汗)
でもまだ開幕したばかりですよ!
ひとつでも高い順位に行けるよう頑張って欲しいです。
あと、カールトン・コールを先発起用した方がいいと思います。
高さは大きな武器になるはずです!!
[ 2013/02/21 18:23 ]
結構昔から見てましたが初コメです^^

プレミア二試合で二連敗ですか・・・。
まずは降格圏脱出からですかね?
クラヴェツが早くチームに溶け込めれば

今僕は2年目にしてようやくリーグ1に昇格!
36歳の成熟しきったおっさん「ドログバ」を獲得しました。

アーセナルからフリートランスファーで獲得したパクジュヨンと一緒に2トップを組ませていますがゴール量は増えず・・。(´・ω・`)

頑張っていきたいと思います

[ 2013/02/21 23:18 ]
>ユベンティーノさん
レベルが高くてビックリしました…。まずは1勝を目指します!

>ベッカムさん
クラヴェツの能力の高さにかけたのですが、やはり初戦は慣れた選手を起用すべきだったかも…。

>kasumaroさん
早くプレミアのレベルに慣れるようにがんばります!
攻撃も守りも一から見直さないと…。

>スーパーキノピオさん
ユナイテッドから2点とれるのはすごいですね。
こちらはまだゴールネットを揺らせず…。

>みにゃんちゅさん
洗礼ですね…。実はコールはこちらの世界でもイングランド代表に選ばれまして…。代表帰りで疲れが溜まってたのも事実です。

>ジミーさん
ここから巻き返せるようにがんばります!

>sauber_zeroさん
さすが最高峰リーグ、厳しい戦いが続きそうです…。

>K.NCFCさん
D2リーグ優勝おめでとうございます!
僕は3位でギリギリ通過だったんでうらやましいです。
新加入選手がフィットするまで少しかかりそうですががんばります!

>ドラクスラーさん
やはりコールをスタメンから外したのは間違いだったかも…。
できればクラヴェツとエムボカニの3人で争って欲しかったんですが…。

>T-Oceanさん
初めまして!コメント嬉しいです!
クラヴェツのフィットに期待ですね。
成熟したおっさんの活躍も祈ってますww。
[ 2013/02/25 23:30 ]
ぼくは、ビカム4年目でインテルに移籍しました。マンUかインテルに移籍したかったのでよかったです。
[ 2013/03/01 16:13 ]
僕は一年目の時からチャンピオンズリーグの
出場に貢献しています。
[ 2013/03/01 21:15 ]
>おぽさん
強豪移籍おめでとうございます!!
がんばってください!

>ウィッティンガムさん
1年目から!それは素晴らしいですね!
[ 2013/03/02 00:52 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



